向瀧 お客様の声

ここは、2014年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

素敵な時間を有難うございます 投稿者: 投稿日:2014/09/29(Mon) 20:06:18 No.1886  引用する 
9月27日にすみれに、宿泊させていだだきました。皆様の心のこもったおもてなしに感謝申し上げます。とても歴史の感じられる素敵な建物手入れの行き届いたお部屋どれもこれも素晴らしいものでした。少し熱めのきつねの湯はとても暖まりました。夕食はどれもこれも素晴らしいものでした。とくに会津の野菜がおいしく素晴らしいものでした。また鯉の甘煮は、今までに食べたことのない素晴らしく美味しかったです。とても素敵な時間を過ごさせていただきました。妻とともに感謝申し上げます。ぜひともまた宿泊させていただきたいと思います。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2014/09/30(Tue) 18:02:10 No.1888 ホームページ  引用する 
袖山敏明さまへ
先日は、ご宿泊いただき、またお書き込みを、ありがとうございます。
この木造建築は、作り替えが不可能になってきました。ですから、大切に大切に磨いてこれからもピカピカにしておきます。
料理も、会津の素材を、どうしたら1番美味しく食べることが出来るのか、これからも研究していきます。もちろん鯉の甘煮ももっともっと美味しくなるように!
またお目にかかれる日までピカピカにして、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

癒されました 投稿者:M 投稿日:2014/09/29(Mon) 12:16:52 No.1885  引用する 
9月20日に松の間に宿泊させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
従業員の方々は、みなさんとても気さくで
番頭さんには、一緒に写真までお願いしてしまいました。
仲居さんにもお世話になりました。
お料理もお酒も最高で大満足です。
とても癒されました。
是非、また伺わせて頂きたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2014/09/30(Tue) 17:56:43 No.1887 ホームページ  引用する 
M様、ご宿泊ありがとうございます。また、掲示坂にもお書き込みいただき嬉しく思います。
記念写真、実は私たちも入れていただくことは、すごく嬉しいことなんです。自分が働いている写真を自分では撮ることが出来なくて、、、

明日からは、「美酒佳肴」の今年の醸造のお酒が発売になります。
また、お目にかかれることを社員一同楽しみにしております。
ありがとうございます。

無題 投稿者:K.O 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:02:30 No.1882  引用する 
 9月20日に、あやめの間に宿泊させていただきました。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
向滝さんへの宿泊は、このたびで2度目になるのですが、泊まるたびに心のこもったもてなしと、美味しい食事に感動して、去りがたくなってしまいます。
従業員の方もみなさん気さくで、なんといっても、いつお会いしても、笑顔がステキです!(お仕事柄疲れていることもあるはずでしょうに)。
また、預けていたレンタカーが、翌朝出発時には借りたときよりきれいになっていて、感激しました。
ありがとうございます。
 私は障害者なのですが、旅行好きであちこち出かけます。
昨今バリアフリーの宿はたくさんできてきましたが、向滝さんのような「こころのバリアフリー」を実践できているお宿は、そうありません。本当におすすめです。
またぜひ伺いたいと思っております。

またお目にかかれて嬉しく思いま... 投稿者: 投稿日:2014/09/27(Sat) 19:04:47 No.1884  引用する 
K.O さま、こんにちは。
先日は、又ご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
再びお目にかかることが出来て、とても嬉しく思いました。
身に余るお言葉を頂戴しまして、恐縮しております。
まだまだ至らない事が多く、ご不便をお掛けしたのではないかと、ご出発されてからも心配なことばかりでございました。
メッセージを頂戴しまして、心が温かい思いで包まれております。
ありがとうございます。

私どもの館内は、至る所段差があり、温泉の浴室も古い昔ながらの湯治場の様な作り、、、
K.O さま、ばかりでは無く、多くの皆様に対して、
ご利用頂くときに、ご不便ばかりで心から申し訳なく存じております。
それでも、おいでいただきました事、スタッフにも温かくお声かけ下さいました事、こうしてまたお話しさせて頂いておりますこと、
心から感謝しております。
またお目にかかれます日を心からお待ちしております。
どうぞ朝晩寒くなりましたので、お身体にお気をつけになってお過ごし下さいませ。
この度は、ありがとうございます。

9/19〜お世話になりました 投稿者:komo 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:25:20 No.1881  引用する 
9/19〜2連泊で桐の間にお世話になりました。
番頭さん、中居さんもとても気さくに接していただき
気持よく過ごすことができました。
また、当方の好き嫌いにも応じていただいた上で美味しい食事を用意いただき感謝しています。
また女将さんにチェックアウト時に連れへのバースデープレゼントを用意していただきビックリしました。
ありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

次回はまた季節を変えて遊びに行かせてください。
よろしくお願いいたします。

お越し下さりありがとうございま... 投稿者: 投稿日:2014/09/27(Sat) 11:28:18 No.1883  引用する 
komoさま、こんにちは。
先日は、2泊3日の大切なご旅行に、私ども向瀧へご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また、ご丁寧なるお書き込みをいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございました。
会津へごゆっくりとご滞在下さいまして、ご観光なども沢山お出かけ下さりありがとうございます。
お疲れになったのではありませんか?
温泉でごゆったりとおくつろぎ頂くことができて、お二人の大切な思い出の1ページにして頂けましたら幸いでございます。
また、機会がございましたら、どうぞお越しくださいますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。
この度は、本当にありがとうございます。

ここは、2014年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口