向瀧 お客様の声

ここは、2013年08月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

感謝の週末 投稿者:千葉 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:59:33 No.1842  引用する 
8月24日・25日と大変お世話になりました。

妻の両親の還暦祝いとして、最高の場とサービスを提供頂いたほか、お部屋や食事等にもご配慮頂き、大変感謝しています。

酔いも手伝い、両親も涙して喜んでくれました。

また、係の方の笑顔と心温まるおもてなし、とてもうれしく思いました。
記念の絵葉書もありがとうございました。

文化財に酔い、地酒に酔い、おもてなしに酔った週末。
息子としては大成功な週末でした。
また、利用させていただきます。
心から感謝です。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/09/01(Sun) 21:16:00 No.1843 ホームページ  引用する 
千葉様、この度は大切な日のご宿泊にお越しいただきまして、ありがとうございます。
酔いのお手伝いはあったにせよ、大変お喜びいただけたようで、嬉しく思います。
この度の思い出が、いつまでも色褪せない思い出であるように、社員一同毎日磨き続けて、またのお越しをお待ちいたしております。
ありがとうございます。

大変お世話になりました 投稿者:きたづめ 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:27:40 No.1839  引用する 
おはようございます。
金曜から土曜にかけて、すみれに滞在させていただきました。
心からのおもてなしをありがとうございました。

やはり、伺ってよかったです。
実家よりも実家に帰ったような心地よさでした。
平田さん、おかみさん、番頭さん、松本さん、みなさん
本当にありがとうございました。
積立金制度を作って(笑)、毎年伺えるよう計画します。

また改めて写真なども含めてご報告したいと思います。
取り急ぎ、御礼のご挨拶まで。


vitaspot95/webod66

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/08/25(Sun) 22:02:14 No.1841 ホームページ  引用する 
きたづめさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度もご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
実家よりも実家に帰ったような心地よさ、嬉しいです!
いつになっても、以前の思い出を裏切らず、さらに良い思い出となっていただきたくて、社員と一緒に磨いております。
積立金制度!イイですね。
またお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございます。

ありがとうございました 投稿者: 投稿日:2013/08/19(Mon) 09:59:20 No.1838  引用する 
お盆に はなれの間でお世話になりました。

せっかくの「向瀧」さんでの滞在なら 桜や雪見ろうそくの時期にと思っていましたが 盆踊りでの芸妓さんの華やかな歌声や翌日の太鼓の音色が今も耳に残っていて 会津での滞在をより思い出深いものにしてくれたので この時期もよかったね、と主人と話しています。

日本建築の美しさが心に染み入る磨きあげられた建物もさることながら そこで働く人たちの素晴らしさが「向瀧」の魅力なのだと強く感じました。
予約の際の素晴らしい対応から「どんな方だろう?」と楽しみにしていた齋藤さんは 今回のお支払いや次回の予約でお話しましたが 想像以上に本当にやさしい笑顔の素敵なお嬢さんでした。
お部屋係のマツダさん(←間違っていたらごめんなさい!)も 初々しい接客がかわいらしいお嬢さんで おかげで楽しくゆったりした時間を過ごすことができました。
名前は失念しましたが 息子と同じ歳の番頭さん、わたしのわがままなお願いを聞いていただき 本当にありがとうございました。細やかな心配りにも 心から感謝しています。

では 来年のGW 枝垂桜が咲いていることを楽しみに また伺います。

Re: ありがとうございました 投稿者:会津東山温泉向瀧 帳場 齋藤友貴 投稿日:2013/08/25(Sun) 17:39:55 No.1840  引用する 
はいじま様、
先日は、私どもへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にお書き込みをいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度、はいじま様からの温かいお言葉を頂戴し、私どもにとって大変励みになりました。
ご滞在中は、ちょうど東山温泉の盆踊りもあり、期間限定の夏の賑やかな雰囲気もお楽しみいただけたご様子で、とても嬉しく思います。
ご出発の日には、私も玄関でお話しをさせていただき、光栄でございました。
また、担当させていただいた客室係の松本や、番頭係の小林も、当日のことを思い出しながら喜んでおりました。
これからも、皆様にごゆっくりとお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、さらなる努力をしてまいります。
また来年、はいじま様にお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております。
まだ暑い日が続きますので、どうぞお身体大切になさって下さいませ。
この度はありがとうございます。

ここは、2013年08月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口