向瀧 お客様の声

ここは、2013年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

想い出 投稿者:オザキ 投稿日:2013/07/06(Sat) 22:54:22 No.1835  引用する 
平成21年11月に宿泊させていただきましたオザキと申します。
結婚記念日に初めての会津旅行で妻とお世話になりました。
たったの1泊でしたが満足させていただき、出発の朝女将さんと妻の3人で橋で写真を撮影していただきました。

その妻がこの春、4月1日に亡くなってしまいました。
毎年、いろいろなところへ旅行に行っていましたが、もう妻とは旅行に行くことができなくなってしまいました。
また、会津旅行、向瀧宿泊が夢でしたが、叶うことができなくなりました。
女将さんと撮影した写真は今、仏壇の前に飾らさせていただいています。

女将さんをはじめ、みなさんに親切にしていただいたことが、よい想い出となって残っています。

本当にありがとうございました。

(平成21(2009)年11月29日に書き込みをさせていただいております。)

Re: 想い出 投稿者: 投稿日:2013/07/10(Wed) 21:30:50 No.1836  引用する 
オザキさま、ご丁寧にお書き込みを頂戴しまして、大変ありがとうございます。
そして、この度は、奥様のご逝去とのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
オザキ様やご家族の皆様のお悲しみはいかばかりかとお察しいたします。

そして平成21年においで頂いた事を素敵な思い出にしていただき、大変嬉しくて光栄に思います。その素敵な思い出が色あせぬように、私たちはまだまだ日々の努力をし続けなくてはいけない、、、と、気持ちが引き締まる思いでございます。
本当にありがとうございます。

そして、オザキ様が、少しでもお気持ちが癒やされ、一日も早く笑顔を取り戻されますよう、スタッフと共にお祈り申し上げます。
いつかまたお目にかかれますことを心からお待ちしております。ありがとうございます。

Re: 想い出 投稿者:オザキ 投稿日:2013/07/15(Mon) 21:10:36 No.1837  引用する 
ありがとうございます。

今はまだ、悲しくて悲しくてたまらない毎日を送っています。

この悲しみが落ち着いて、遠出の旅行に行ける気分になりましたら、妻との想い出を辿って再び会津旅行をしたいと思います。

その時は、女将さんをはじめ、向瀧のスタッフのみなさんの笑顔で温かい、沢山、沢山のおもてなしを頂けるのを楽しみに伺います。

それまで以前と変わらない向瀧でいてください。

お世話になりました!! 投稿者: 投稿日:2013/07/04(Thu) 13:54:08 No.1833  引用する 
6月上旬、記念日旅行ではなれの間でお世話になりました。

ゆったりとしたお部屋で趣があり、日頃の疲れが取れとても癒されました。
いつも細やかな気配りをされる女将さん
真剣な表情が初々しい仲居さん
気さくな番頭さんとの楽しいおしゃべりで、まったりとした時間を過ごす事が出来ました。
皆さん本当にすばらしい方々で、いつも変らぬおもてなしに感激しました。

全て間取りが違うため、次はどの部屋に泊めていただこうかと
今から楽しみにしております♪

また伺います、ありがとうございました。

Re: お世話になりました!! 投稿者: 投稿日:2013/07/04(Thu) 17:27:11 No.1834  引用する 
畠中さま、こんにちは。
先日も又おいでいただきまして大変ありがとうございます。
大切なご記念にと、私どもをお選びいただきましたことが、大変嬉しく励みになりました。
また、この度は、研修の客室係にも大変お優しいお心遣いをいただきましたこと、心から御礼を申し上げます。
また、いつの日にかお目にかかれます日を心からお待ちしております。
次にお越しいただきます日は、季節やお部屋をかえて、、、ですね☆私たちも今から楽しみでございます☆
そして、これからもスタッフと共に向上心を絶やさずに、日々努力して参ります。
この度は、大変ありがとうございます。

ここは、2013年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口