向瀧 お客様の声

ここは、2013年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

お世話様でした! 投稿者:横溝 寛 投稿日:2013/06/30(Sun) 19:15:50 No.1831  引用する 
向瀧の皆様今晩は。
今回もお一人様でしたが(汗)お世話になりました!
去年もそうでしたが、仕事でグッタリすると伺ってしまうのですよね〜
美味しい食事、とっても気持ちの良い温泉、いつも良くしてくれるスタッフ様方etc・・・
お陰で沢山パワーを貰って復活しました!
夜にはホタルも見れました!綺麗でした
帰りがけ、とてもラフな格好の僕を見た女将さんに「誰かと思いました!」と言われ物凄く恥ずかしかったのは内緒(笑
今度は天気の良い日にバイクでフラリと伺いたいなー
お世話になりました!

Re: お世話様でした! 投稿者: 投稿日:2013/07/01(Mon) 17:27:28 No.1832  引用する 
横溝さま、こんにちは。
いつもお越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お書き込みをいただき、大変嬉しく思います。
私もドキドキしながらお声かけしたんですよ☆
いつものお姿も凜々しく素敵ですが、普段のさわやかなご様子をお伺いすることが出来て、さらに嬉しくなりました☆
日々お忙しいと存じますが、また、「ふらり」とおいでいただけましたら、とても嬉しく思います。
いつでもご連絡下さいませ。お待ちしております。
本当にありがとうございます。

2段重ねのお膳 投稿者: 投稿日:2013/06/18(Tue) 09:21:19 No.1829  引用する 
膝の悪いオーストラリアからの客人と宿泊。椅子に合わせた「2段重ねのお膳」を用意していただいたお陰でゆっくり食事を楽しめたようです。食材は言うまでもなく、細部に迄、こころ配りの感じられる嬉しい時間をありがとうございました。更に大きなサイズの「特大ゆかた」があれば彼のゆったり感が増せたと少々、残念でした。久しぶりの降雨の上がった早朝、庭園の山道散策。「エラの葉の 清々として ひかり居り 心地よき夜の 名残留めん」

Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/06/19(Wed) 00:38:58 No.1830 ホームページ  引用する 
小林 幹於さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。いつもご宿泊いただき、またお書き込み、ありがとうございます。日本の畳、お膳での食事でご不便をおかけして申し訳ございません。2段重ねのお膳対応で、皆様にお召し上がりいただいております。それよりも、浴衣のサイズ、大きなサイズでもそのさらに3ランクぐらい大きなモノが必要でしたね。失礼いたしました。どのぐらいまで大きいものが作れるのか、調べてみます。
またのお越しをお待ちいたしております。ありがとうございます。

ここは、2013年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口