向瀧 お客様の声

ここは、2013年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

お世話になりました。 投稿者:ミミとチコ 投稿日:2013/04/16(Tue) 23:25:17 No.1821  引用する 
雑誌やテレビで拝見していましたが、実際泊まってみてさらに大ファンになりました。菊の間をご用意いただき本当に贅沢な時間をすごすことができました。長い廊下や階段が宿をより楽しませてくれる感覚になったのは初めてです。番頭さんの楽しいお話や仲居さんのお気遣いもとても心地よくあっとゆーまに時間が過ぎてしまいました。またぜひ訪れたいと思います。ありがとうございました。

Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/04/19(Fri) 23:57:03 No.1822 ホームページ  引用する 
ミミさんとチコさんへ

こんばんは、向瀧の平田裕一です。この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。メディアで見ていただいたあと、さらに大ファンになっていただけるって、非常に嬉しいことです。ありがとうございます。この建物は、会津藩から引き継ぎ、会津の大工さんが、いろいろ思考を凝らして作り上げた、貴重な建造物です。これからも、コツコツ磨いて、いつでもピカピカにしておきます。またお目にかかれる日を、楽しみにしております。ありがとうございます。

ここは、2013年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口