向瀧 お客様の声

ここは、2012年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

満足しました。 投稿者: 投稿日:2012/12/31(Mon) 09:12:02 No.1815  引用する 
今回はなれに宿泊させて頂きました。
心安らぐ空間と、心のこもった美味しい料理の数々を堪能しました。
特に鯉の甘煮と日本酒との組み合わせが絶品でした。
また庭の雪景色と蝋燭の灯りがとても幻想的できれいでした。

また宿泊したいと思います。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/01/05(Sat) 11:42:06 No.1816 ホームページ  引用する 
佐藤さんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
御宿泊&お書き込みありがとうございます。
向瀧独自の山廃純米酒「美酒佳肴」は、はなれの間に飾ってある野口英世さんの墨書から、磨づけました。美味しい料理にうまい酒を、向瀧の料理とこの美酒佳肴で、何時までも追いかけようと思っています。
冬の雪見ろうそく、その他の季節も、美しい会津を沢山お届けいたします。
また、お待ちいたしております。

歴史の流れを感じて 投稿者:田野 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:35:24 No.1813  引用する 
仕事発見伝をみて以来、どうしても泊まりたかったこの宿に来ることができ、しかもはなれにて過すことがかない大変嬉しく思いました。
時折、屋根から滑り落ちる雪の音以外何も聞こえない静寂な空間。心遣いの行き届いたサービス。期待以上でした。
また、郷土料理を中心に素晴らしい料理の数々に地酒。これまで数々の偉人が思わず筆をとったのもうなずけます。
素晴らしいひと時をありがとうございました。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/12/29(Sat) 23:14:03 No.1814 ホームページ  引用する 

田野様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
外の音は、雪が積もると吸収されてしまい、すごく静かになります。雪の降る「しんしん」という音も聞こえる気がしてきます。そんな環境の中で、「美酒佳肴」の墨書の下で、「美酒佳肴」をお飲みいただくことは、私たちも嬉しいことです。
この環境、料理、お酒、向瀧すべてをこれからも大切に磨き続けます。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

の〜んびり、ゆ〜ったり 投稿者:ふじもと 投稿日:2012/11/29(Thu) 17:27:47 No.1811  引用する 
こんにちは。
先週24日に、あやめのお部屋に宿泊しました。
何度泊まってもの〜んびりゆ〜ったりさせてもらっています。
これまで秋に訪れたことがなかったので、秋狙いで行ったのですが、11月末だとさすがにちょっと紅葉には遅かったようですね。次回こそ秋真っただ中に泊まり、四季制覇をと意気込んでいます。
初回は添い寝だった息子も、今では大人と同じような食事をほぼ完食するほどになりました。一緒に美酒佳肴を酌み交わすときまで、向瀧詣でを続けたいと思います。
どうもありがとうございました。

Re: の〜んびり、ゆ〜ったり 投稿者: 投稿日:2012/12/02(Sun) 21:13:37 No.1812 ホームページ  引用する 
ふじもとさんへ
いつもご宿泊ありがとうございます。
の〜んびりゆ〜ったりというのが、一番楽しんでいただきたいスタイルですね。本当にありがとうございます。
向瀧周辺がベストな秋の時期は、11月上旬から中頃まででしょうか?紅葉は静かに色が変わり、風が強いとあっという間に、落ち葉になっていきます。また、狙ってみてください。
息子さんと、美酒佳肴を酌み交わす、いいですね。
また、秋も、ほかの季節も、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2012年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口