向瀧 お客様の声

ここは、2010年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1268] 贅沢な朝の空気 投稿者:ぴっつ [外国] 投稿日:2010/07/17(Sat) 03:46
向瀧掲示板キャラクター7月9日10日と2晩お世話になりました。8日に成田について翌日会津へ。今回は両親の7回忌と23回忌の法事で一時帰国しました。向瀧さんのホームページを毎日読んでいます。会津の毎日のことを知るのに一番よいので拝見させてていただいています。両親が居る時は両親の家にいるのが親孝行でしたので東山に泊まりに行くことはできませんでしたが今回は晴れて向瀧に泊まることができました。朝早くから廊下の戸が開け放され山の気持ちのよい空気で朝風呂の後の涼みを取るといった贅沢。廊下ですれ違うたびに気持ちよくおはようございますの声。お仕事中ではありましたが国分さん三瓶さんなどホームページではなじみの皆さんとお話させていただいたりでおかげさまで 時差ぼけもなく すっかりくつろいだ一時をおくらせていただきました。食事も満足でした。朝ごはんは炊き加減がまさに私の好みであまりのおいしさに3回もおかわりをしてしまいました。おかげさまで10日の夜は兄弟とその家族が集まり楽しく会津の夜を過ごすことが出来ました。またお会計のときに間違ったCreditカードを出して係りの方やおかみさんにご迷惑をおかけしお騒がせしました。私は14日に米国に戻りました。 お遅くなりましたが快適に過ごせた会津の2晩のお礼を申し上げます。
向瀧掲示板キャラクターぴっつさま、こんばんは。
向瀧・おかみの平田真智子でございます。
この度は、ご宿泊頂きまして大変ありがとうございます。
また、ご丁寧に書き込みをしていただきまして、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
大切なご法事の機会に、私ども向瀧へ皆様お越し下さいまして、大変ありがとうございました。
私たちも皆様の笑顔に出逢えて、とっても嬉しく思っておりました。
ご家族の皆様がとても幸せそうな笑顔が印象的でした。

さて、この会津の自然には、私たちも毎日癒されております。特に、都会からお越しの方々にとっては、木々のささやきや虫の声等が、日頃の疲れを癒してくれることと思っております。
そして、1300年もの間、ずっとコンコンと湧き出ている東山の源泉は、沢山の人々の身体をほぐしてくれているでしょう。
そして、会津の郷土料理は、伝統の食文化を守りながらも、会津の農家さんの心がこもった素材を大切に味わって頂きたいと思っております。

私どものホームページを毎日ご覧いただいていて、大変光栄におもいます。
ますます私のブログも頑張らなければ!!という励みになりました。
ありがとうございました。
これから夏本番!
お仕事でお忙しいかと存じますが、どうぞお身体を大切になさってくださいませ。
そして、どうぞ遠い空から会津を見守っていてくださいね。

[1267] 少しは親孝行できたような 投稿者:河口忠司 [関東] 投稿日:2010/07/09(Fri) 11:12
向瀧掲示板キャラクター寝たきり状態で2年間頑張った父が旅立って1年が経ちました。
その間一生懸命に支え続けた母に、感謝の気持ちを込めて、このたびの東山温泉・銀山温泉の旅をプレゼントいたしました。
東山温泉と言えば「向瀧」!と社長の従兄野田市W・M子(僕のロックのお師匠さん)からよく聞かされていましたし、亡き父は現役のころお世話になったことがあったのですが、僕も母も今回が初めてでした。
まあ、様々な言語に様々な感嘆詞、美辞麗句ありますが、
そんなものどうでもいい確たる存在が、あることを57歳で又ひとつふたつ知りました。
向瀧は「ただ素晴らしい」これで充分です。
まあこれから何回お世話になれるか分りませんが、いつ訪ねても「ただ素晴らしい」存在でいてほしいと思います。
そして、最後に吉田拓郎の「イメージの詩」にあるように、「古い船を動かしているのはは古い水夫ではない」と言う事をスタッフから教えられました。
とにかく未明にWCでオランダか勝ち!決勝へ進むいい思い出を付け加えてくれましたし
たいへんありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクター河口忠司さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
野田市のW.M子ですね。私のいとこです。これからもよろしくお願いいたします。
「ただ素晴らしい」と嬉しいお言葉ありがとうございます。
今度お会いできるときまで、河口様の思い出の向瀧を、磨き続けてお待ちしております。

ここは、2010年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口