向瀧 お客様の声

ここは、2010年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1246] 宿さがしはまだまだ続く 投稿者:旅・求道者 [東北] 投稿日:2010/02/28(Sun) 22:41
向瀧掲示板キャラクター2009年10月にはなれの宿泊させていただいたものです。本当にお世話になりました。すべてが素晴らしかった宿向瀧。あの大感激から4か月。いまだにあの時の体験が昨日のように思い出されます。またぜひ泊まりたいのですが、いろいろ都合がつかず残念。実は今2万円台の料金で、料金相応の体験ができる素晴らしい宿を探してまして、(どう考えても無理だろうけど向瀧さんに匹敵する宿を探してるんです。)でも東北には少なくともないだろうなあとため息がでる今日この頃。宿探しをして思ったが、少なくとも東北では唯一無比なすごい宿だったとつくづく思いました。また行く時までどうか変わらずそのままで宿があることを願っています。
向瀧掲示板キャラクター旅・求道者さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもありがとうございます。
また嬉しいお書き込み、本当にありがとうございます。
私たちは木造建築を毎日磨いています。
それは、お客様のお泊まりになられた思い出が、劣化しないように、毎日ピカピカになるように磨いています。
旅・求道者さまと、再びお会い出来る日も、昨年の10月よりもさらにピカピカになっているようにがんばっております。
この建物の建築文化が、この旅館文化が、会津の食文化が、会津藩の精神が、ずっと体感出来るように、今日も磨きます。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1245] 無題 投稿者:水戸納豆 [関東] 投稿日:2010/02/26(Fri) 10:08
向瀧掲示板キャラクター念願の雪見ろうそく、やっと見ることができました。三人がかりで一本づつ点灯して大変ですね。お陰で蝋燭が消えるまで、時間の経つのも忘れて飲み続けてしまいました(笑)
今回は、雪景色の会津若松城も堪能でき冬の会津を満喫できました。
またお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクター水戸納豆様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊本当にありがとうございます。
念願の、雪見ろうそくそうなんです、時間の経つのを忘れてしまうんです。
会津は四季がはっきりしていて、それぞれに景色が楽しめます。日本を凝縮したような所だと思ってます。
その雪見ろうそくも、あと2日、魂込めて点火します。
またお待ちいたしております。ありがとうございます。

[1244] リベンジ 投稿者:ハッツン [関東] 投稿日:2010/02/18(Thu) 23:07
向瀧掲示板キャラクター何時も、心温まる応対をして頂きありがとうございます。雪見ろうそくを観賞したく年末に宿泊しましたが残念な事に雪が少なく満足出来ませんでした。そうなるとどうしてもブログに掲載される綺麗な雪見ろうそくを観たく、友人を誘い再度訪れた所、NHKが撮影している美しい雪見ろうそくを観賞できました。超〜感動〜。また、今回は肉が苦手な友人でしたが、桜さしなら絶対に食べれると思い試食させたところ、なんとなんと美味しいと喜んで完食してくれました。四月にまたお世話になりますのでよろしくお願いします。宿泊日が満開の桜に当たりますように・・・・(祈)
向瀧掲示板キャラクターハッツンさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
また、特別にキレイな雪見ろうそくでしたね。
NHK教育テレビの「美の壺」ですよ。
テーマは雪景色ではなく、旅館建築ですので、主役は雪見ろうそくではありませんが、
建築の中から見える季節の景色、として、カメラがまわりました。
放送予定日は
4月2日(金)22:00〜22:25 教育テレビ
4月5日(月)0:15〜     教育テレビ
4月6日(火)16:00〜    BSテレビ
4月9日(金)07:00〜    BSh
4月9日(金)11:05〜    総合テレビ
4月10日(土)5:15〜    総合テレビ
です。
向瀧だけではなく、いくつかの日本旅館が出ます。
桜は、その放送後、ですね。
今から満開の桜を祈ります。
ありがとうございます。

有難うございました 投稿者:yumi 投稿日:2010/02/15(Mon) 23:18:29 No.349
昨日は殆ど風もなく良い機会に
恵まれました。
雪見ろうそく隊の皆様が一生懸命
中庭で雪の花を咲かせる様子を拝見し
私もつられて頑張りました!

「すみれ」の間から撮りましたものです。
雪と光が自然の中で溶け込み本当に美しかったです。

まだまだ寒い日が続きますが
皆様お体お気をつけてお過ごし下さい。


Re: 有難うございました 投稿者: 投稿日:2010/02/16(Tue) 18:03:50 No.350 ホームページ
yumiさんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただきまして、本当にありがとうございます。
今回のシャッターも決まりましたね。
すみれの間から見ると本当にたくさんの花が咲いています。
また、風が弱い日だったので、灯りの揺れが少なかったんですね。
クッキリと灯りの花が見えています。
今日も、中庭でツルツル滑りながら、点火してきました。
あと12日になってしまった今年の雪見ろうそく、一本一本大切に点火します。
また、お待ちしております。
ありがとうございます。


ここは、2010年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口