向瀧 お客様の声

ここは、2009年08月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1208] お世話になりました 投稿者:くに [関東] 投稿日:2009/08/22(Sat) 23:57
向瀧掲示板キャラクター昨日はお世話になりました。
大人数にも関わらず対応いただき、ありがとうございました。
一緒に行った家族には、当日までどこに宿泊するか内緒にしていたので、外観が見えて来た時には歓声が上がりました!到着後もみんなテンションが上がりっぱなしで、折角入り口で迎えて下さったみなさんの前をワーワー素通りしてしまい、ごめんなさい。
私はこちらのHPで予習(?)はしていたのですが、想像通り、いや想像以上に良い宿でした。写真もたくさん撮りましたよ。
次回は雪景色の頃、泊まりに行きたいと思います。その時はよろしくお願い致します。
向瀧掲示板キャラクターくに様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
到着まで内緒だったんですか!
ん〜〜結構わくわくドキドキですね。
その期待にお応え出来たのでしょうか?テンション上がりっぱなしという感じで、嬉しく思います。
HPで、出来るだけ生の向瀧をお届けしたいと思っているのですが、
やっぱり実物の持つ空気感というか、時空間というか、、、
お写真いかがでしたか、よろしかったら「旅の一枚」に掲載してみて下さい。
冬の雪見ろうそく、これはまた別世界の向瀧になります。
予定では、2009年12月19日から2010年02月末日まで、積雪のある中庭で行います。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。
(写真は雪仕様で)

[1207] お世話になりました! 投稿者:横溝 寛 [東北] 投稿日:2009/08/16(Sun) 13:30
向瀧掲示板キャラクター8月14日、お世話になりました。
今回は12日より岩手・秋田・山形・福島とバイクでの旅路の締めに向瀧さんに泊まる事に。
自炊部などリーズナブルな宿を利用しつつ、最後に向瀧。
旅の疲れも吹き飛んで、大満足でした!
ただ、一つだけ気がかりが・・・
バイクで伺った私の為に、わざわざガレージ(?)から車を出す為に社長さん(長袖!)を走らせてしまい・・・恐縮です(汗
社長さん、女将さん、番頭さん、仲居さん、スタッフの方々、お世話になりました。
またいつかお世話になりに伺いたいと思います。
有難う御座いました!
向瀧掲示板キャラクター横溝寛さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
またこの度も、旅路の締めにお泊まりいただきありがとうございました。
平田の小走り、そんな、恐縮していただくことではないので、お気になさらないでくださいね。
珍しいもの見たな〜ぐらいで、、、お願いします。
向瀧は、すべての社員が、お客様のために全速で走り、全力で神経を集中しています。
ですから、平田も走り出してしまうんです。
草刈りがあれば草を刈り、雪下ろしをすれば屋根に上がる、一緒に動いて始めて宿らしくなると思ってます。
また、車庫を開けてお待ちしております。
(ちなみに、今日は暑いので半袖です)
ありがとうございます。

ここは、2009年08月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口