向瀧 お客様の声

ここは、2009年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1194] 無題 投稿者:会津ファン [関東] 投稿日:2009/04/22(Wed) 00:41
向瀧掲示板キャラクターこの度4月18日(土)に初めて向瀧に宿泊させて頂いた者です。会津は歴史が深く、人もとっても温かくて大好きな旅行先のひとつです。今回、桜の咲く大好きな会津で結婚記念日を迎えたいと思い、主人と朝から会津を観光して東山温泉まで参りました。
実はこの日、本当は別の宿を予約しておりました。その宿には2回ほど宿泊しているのですが、18時頃その宿にチェックインしたところ、そこのおかみさんにひどい待遇を受けたショックと悲しみで宿をキャンセルし、このまま5時間ほどかけて自宅まで帰るか、気持ちを新たに違う宿を探して泊まるかを話し合い、以前から気になっていた向瀧さんに駄目もとで電話をしたのが宿泊のきっかけでした。時間も遅く断られるかと思っていたのですが、快く対応してくださったことに加え、嬉しいことに庭向きのお部屋があいていたので泊まらせていただくことにしました。遅い時間のチェックインにもかかわらず駐車場では従業員の方が、玄関ではおかみさんまでもが出迎えて下さり、とても感動しました。かけ流しの温泉に入った後は肌がすべすべになりました!お庭もとっても素敵で向瀧さんのすべてに癒されました。おかみさんをはじめ、仲居さん、従業員の方の対応が温かくて本当に嬉しかったです。これからも歴史ある建物と温泉を守り続けてください。有難うございました。
向瀧掲示板キャラクター会津ファン様、こんにちは。
向瀧の平田真智子でございます。
この度はご宿泊、ありがとうございます。
また、掲示板への書き込みをいただきまして、大変嬉しく思っております。
お書き込みのお話の件でございますが、
別の宿の一件としても、会津のファンで何度もいらっしてくださっている「会津ファン様」へ、
大変失礼な出来事、会津の人間として大変申し訳なく思っております。
代わって私が、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行、我々が考える以上にがっかりされたと思いますが、私ども向瀧へお電話をいただき、本当にありがとうございました。
そのような背景があったとは思ってもいませんでしたから、こうして掲示板を拝見しびっくりしています。
しかしながら、そのお気分を何とか回復することが出来たとの故、大変嬉しく思います。
私たちは、建物を磨きながら、いつも考えていることがあります。
磨いているのは建物でありますが、これは「お客様の大切な思い出を磨いている」と、信じております。
楽しかった会津の思い出、結婚記念日の思い出、そして何年経っても、
会津を、、日本を、、感じることの出来る思い出となれるように、
今後もピカピカに磨いていきます。
また、お会いできる日を楽しみに、同じ景色、そしてもっともっと温かな温泉宿になっておまちいたしております。
本当に本当に、ありがとうございます。

[1193] 無題 投稿者:渡邉孝明 [関東] 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:09
向瀧掲示板キャラクター4月18日桜に会うため再びお邪魔致しました。暖かい天気に恵まれ、大変美味しい食事を頂きありがとう御座いました。ではお休みなさい。
向瀧掲示板キャラクター渡邉様、おはようございます。
いつもご宿泊ありがとうございます。
桜、咲きましたね。
昨日、17:44頃、中庭を散策されましたか?
ライブカメラに写ったような、気がしました。
お発ちまでごゆっくりお過ごしください。
ありがとうございます。

ここは、2009年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口