向瀧 お客様の声

ここは、2008年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1176] ありがとうございました!! 投稿者:亀山 祐二 [関東] 投稿日:2008/11/12(Wed) 11:17
向瀧掲示板キャラクター10/30にすみれの間に女房と2人でお世話になりました。到着から帰りの車に乗るまで皆さん笑顔で対応していただき、本当に気持のいい時間を過ごせました。
また、國分さんには帰りに大広間を見せていただきありがとうございました、最後にすみれの間を担当していただきました仲居さんありがとうございました、笑顔が最高でした(お名前を忘れてしまいました、すいません)次回は娘2人を連れて行こうと企んでいます。
向瀧掲示板キャラクター亀山様へ
こんばんは、番頭の國分です。
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
秋の会津路はいかがだったでしょうか?紅葉はタイミング良く見ていただけたのではないでしょうか。会津には四季折々の美しさがあると思っています。
次回はお嬢様とご一緒にいらっしゃることを、こころからお待ちいたしております。

[1175] 女将さんのファンです(*^^*) 投稿者:ウルズラ [関東] 投稿日:2008/11/10(Mon) 18:04
向瀧掲示板キャラクターこの週末に、かきつの間でお世話になりました。いつもながら、哺乳類未満の怪獣子連れ(笑)にも拘らず、あたたかく接していただいて、感謝でいっぱいです。

今回、お部屋まで案内してくださった「国分さん」、去年もお布団の上げ下ろし等でお世話になったのですが、実は当方の知り合いに一人、福島出身の「国分さん」がいます。「親戚の方かな?」と思い、その知人のほうの国分さんにきいてみたら、「県内全部のこくぶんが皆親戚だったら、ちっとばっかし大変だナイ」とのことでした(ちょっと残念?)。

紅葉の季節にお邪魔したのは初めてでした。今度は雪の季節にも伺ってみたいです。
向瀧掲示板キャラクターウルズラ様へ
番頭の國分です。この度はご宿泊ありがとうございました。
ウルズラ様のお知り合いの国分様は「大変だナイ」という言葉の語尾から連想すると、福島県の中通りご出身の方でしょうか?親戚ではないと思いますが、ウルズラ様を通してご縁があったことに、心が温かくなりました。
もうすぐ雪の季節が参ります。雪見ろうそくの花とともにお待ちしております。

[1174] 色々お世話になりました。 投稿者:辻 武司 [北陸] 投稿日:2008/11/06(Thu) 16:15
向瀧掲示板キャラクター会津の旅も無事難なく終え一息ついたところです、向瀧さんに宿泊させて頂き本当に良かったです、接待、食事、お風呂など、当初は東山温泉「向瀧」ってどんな所か?不安でしたけれども、女将さん以下皆様の笑顔でのお出迎え、旅の疲れも一気に吹き飛んだ気が致しました、色々お世話下さいました皆様ありがとう御座いました、機会があれば又、寄らせて頂きたいと思います。
向瀧掲示板キャラクター辻 武司さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊とお書き込みとありがとうございます。
行ったことのない土地へ出かける時は、不安がたくさんあります。
その不安を少しでも、少しでも和らげようと思って、このようなHPを作っております。が、なかなか伝えきれないのが、ソフト面でしょうか?現地でのお楽しみってところでしょうか?
これからも「旅の疲れを一気に吹き飛ばすような笑顔」でお待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1173] 会津藩白河口隊 投稿者:佐藤 [東北] 投稿日:2008/11/02(Sun) 00:43
向瀧掲示板キャラクターたびたびお邪魔して申し訳ありません。
発砲は4回(お城⇒神明通り⇒中央通り⇒お城)でしたが、忍者の格好していた火付け・段取りの方『最後は火薬大盛りにしたので、車輪から今までより離れて下さいませ!』の言葉でびびってました。三枚目の写真で見て取れます。『がんばれ〜』『写真撮っても良いですか』の言葉に生まれて初めての感動(癖になりそう)を味合わせて頂き感謝しています。会津武士になりきり、刀の鍔に左親指を置き一切笑いませんでした。
機会があれば来年も参加したいような気もしますが、わらじは足の指が出ないようにして頂きたいです。

可能であれば1枚目の写真が欲しいのですが可能でしょうか。宿泊に行った時にでも再度ご相談したいと思います。宜しくお願い致します。
向瀧掲示板キャラクター会津藩白河口隊佐藤様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
やっぱり白河口隊砲兵隊の皆さんでも、「火薬大盛り」は、びびりましたか?平田よりもかなり近い位置」、というよりは大砲そのものですからね。
沿道の皆さんからの声援はうれしいですね。平田も何人かの方と記念撮影をいたしましたが、真面目に会津藩を演じてみました。
わらじの件、必ず伝えておきます。

ご希望の写真cdに入れてお渡しいたします。掲載の写真以外にも、入れてみます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

ここは、2008年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口