向瀧 お客様の声

ここは、2008年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1140] お世話になりました 投稿者:土田 [東海] 投稿日:2008/07/29(Tue) 17:47
向瀧掲示板キャラクター7月17日一泊でしたが大変お世話になりました。予約の際のリクエストにも応じて下さり、とても嬉しかったです。仲居さん、番頭さん方々もとても気さくに接して下さり母親もまた次回泊まりたいねと話していました。
 惜しむらくは夕食の鯉をお持ち帰りにすれば良かったのと(帰って食べたらとても美味しかったので…)きつねゆに入れなかったことです。又泊まりに行きたいと思いますのでその際は又宜しくお願いします。
向瀧掲示板キャラクター土田様へ
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
鯉の甘煮、完食だったのですね。皆さん、結構完食の方も多いですよ。
このパージの小さな売店でも、鯉の甘煮、にしんの山椒漬け、美酒佳肴など、販売いたしておりますので、一度のぞいてみてください。
きつね湯、コンコン、お待ちしております。
ありがとうございます。

[1139] お世話になりました 投稿者:山村 [甲信越] 投稿日:2008/07/28(Mon) 22:22
向瀧掲示板キャラクター土曜日から3日間大変お世話になりました。目一杯リラックスした後は、塩原温泉、日光を経由して無事帰ってきました。もう何回目になるのかもわからなくなりましたが、いつ行っても変わらないくつろぎの時間をくださるみなさんの仕事ぶりには本当に頭が下がります。妻とも話したのですが、私たちが向瀧さんを選ぶのは自分たちのくつろぎもさることながら、社長や女将さんをはじめとする従業員の皆さんにまた会いたいからなのだと気がつきました。今回も渡辺さんや国分さん、三瓶さんに本当にお世話になりました。次回もまたぜひ連泊で伺います。そのときはまたよろしくお願いします。暑さが本格化しますが皆さんも身体に気をつけてご活躍ください。
向瀧掲示板キャラクター山村様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
いついっても変わらない、って嬉しいですね。
私たちは、いつでも変わらない柔らかさ、ゆったり感を感じていただけるように、いろいろなところを変えています。なので、働く社員がいきいきしているのかなと思います。
今年の夏は、梅雨に雨が降らず、今になって涼しく、、、季節はどうなるのか?
たぶんセミくんたちも迷っているかと思います。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1138] 更に向瀧のファンになりそう 投稿者:千葉の住人 [関東] 投稿日:2008/07/26(Sat) 10:12
向瀧掲示板キャラクター 先日、向瀧にお邪魔したものです。
暖かいおもてなしをして頂き本当に有難うございました。
従業員皆さんのご挨拶、笑顔を拝見しすばらしい宿と
実感しました。これからも機会がありましたら伺う予定
です。原、金田さんその節はよろしくお願いします。
向瀧掲示板キャラクター千葉の住人さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
先日はご宿泊ありがとうございました。
ここ数件「向瀧ファン」という言葉が沢山並んで、嬉しいですね。
そして、ファンの皆さんのご期待を裏切らないようにこれからも磨き続けなければと、あらためて思います。
部屋タイプ、全制覇を!
お待ちしております。ありがとうございます。

[1137] ご無沙汰しています。 投稿者:自動車販売店 [関東] 投稿日:2008/07/23(Wed) 21:56
向瀧掲示板キャラクター向瀧の皆様。こんばんは。
お邪魔するたびに、御迷惑をおかけしている神奈川県の自動車販売店のものです。
お邪魔するたびに、心のお土産をいただいています。
向瀧の皆様の、お客さんに対する優しい気持ちが、再度の訪問を促すのでしょうね。
もちろん歴史ある建造物が磨き上げられているところを見ても、皆様の素晴らしい対応が予想できますね。
また雪見ロウソクの時期に伺うつもりですので、その折には宜しくお願いいたします。
さて、向瀧ファンの安田様。
おそらく、私が発見された向瀧ファンだと思います。
私の拙い講演にて質問いただいたことも覚えております。
おっしゃる通り昨日は私用で長野県へ行っておりました。
私は安田様の仰るような有名人では、無いと思いますが
向瀧さんのファンということでは、仰せの通りです。
次回は私用だろうとなんだろうが構いませんから、発見次第首根っこを捕まえていただいて結構ですよ。
次回は、向瀧さんでお会いできたら最高ですね。
再会できることを楽しみにしております。
毎日暑いですが、向瀧の皆様も元気に頑張ってください。
向瀧掲示板キャラクター自動車販売店さんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
平田よりも早い返信、ありがとうございます。
良く見つかりますね。
この掲示板に発見報告がすでに2件?驚きです。
「心のお土産」って良いフレーズですね。
次回は、冬ですか?
またそれまでに沢山磨いて、『雪見ろうそく』つくって、お待ちしております。
お待ちしております。
ありがとうございます。

[1136] 向瀧ファンを発見 投稿者:安田 [北海道] 投稿日:2008/07/23(Wed) 20:08
向瀧掲示板キャラクター郡山に住んでおります向瀧ファンのひとりです。
昨日仕事で長野県へ出張したら、僕と同じ向瀧ファンの方を発見しました。
その方は知る人ぞ知る有名人で、この掲示板にもたびたび登場している方だと思います。
発見したというよりも、歩いているのを見かけただけなのですが、嬉しくなって掲示板に書き込みしてしまいました。
こんな内容の掲示はいけないかもしれませんが、一昨年に向瀧にて泊まらせてもらった者として許してくださいね。
その方は自動車販売店の重役さんで、講演を2度ほど拝聴したのですが、丁寧で判かりやすくて面白い。
講演後に個人的質問で、客が満足する会社を紹介して欲しいと尋ねたら、向瀧に泊まりなさいと言われてことを覚えてます。
僕が郡山の人間だと答えたら、その方も向瀧のファンだから、福島県で再会できたらいいですねと、ニコニコされておられました。
長野県には私用で来られたような雰囲気でしたので、声をかけなかったのをちょっと後悔しています。
本日帰宅して女房に、この冬にでも両親を連れて向瀧へ行こうと話ました。
これも全て、長野で見かけた向瀧ファンのおかげです。郡山からは近いですが、年末の親孝行をさせてください。
日程をきめて予約しますので、よろしくお願いします。
向瀧掲示板キャラクター安田様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
嬉しくなって書き込んだ掲示板に、自動車販売店さんから直の返信、またこれも嬉しいですね。
平田の出番なし状態で、これほど盛り上がっていただけると、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
よくわかりましたね。しかも、福島県とか神奈川県ではなく、長野県ですよ。
何か、お二人の書込を見ていると、冬に向瀧館内でバッタリ!かもしれませんね。
あとは、平田が雪を降らせて、『雪見ろうそく』を行えるか!
今年の冬もがんばります。
ありがとうございます。

[1135] お世話になりました 投稿者:鶴来昌樹 [関東] 投稿日:2008/07/15(Tue) 23:13
向瀧掲示板キャラクター7/13は、大変お世話になりました。
以前から、一度は泊まってみたいと思っていた宿、今回やっと念願がかないました。
妻も大変喜んでくれました。源泉掛け流しのお風呂、中庭の景色も気に入ったようですが、特に、食事が大満足でした。鯉の甘煮や特別料理のステーキを大変おいしく頂きお酒が進みすぎました。その上、真空にして頂いたおかげで、甘煮のお土産を母にも味わってもらうことが出来ました。何より嬉しかったのは、従業員の皆さんの心のこもった応対でした。人のやさしさ暖かさを感じられることが、もう一度お世話になりたいと思える一番の決め手だと思います。これからも伝統を継承し、多くのファンを作って下さい。
帰りは、教えていただいた七日町通りを散策してから帰途に着きました。帰るやいなや、妻と二人で、次は雪の季節にお伺いしたいなと相談しています。
向瀧掲示板キャラクター鶴来昌樹さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございました。
向瀧限定の純米酒『美酒佳肴』は、皆様から大変ご好評をいただいております。
鯉の甘煮に合わせた味を追求して仕込んだお酒です。鯉の甘煮に合うことはもちろんですが、意外にも、にしんの山椒漬け、福島酵母牛ステーキなど、味の濃い料理に合いますね。
冬の時期は、『雪見ろうそく』の頃、全く違う中庭の景色がご覧いただけます。
また、お会いできることを楽しみに、社員一同お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1134] かけ流し、食事、庭で癒され元気でました 投稿者:吉見俊昭 [中国] 投稿日:2008/07/01(Tue) 11:54
向瀧掲示板キャラクター6月24日お世話になりました前期高齢者夫婦です。この度の旅行は、旅行誌やホームページを参考に「数寄屋造りでかけ流しの向瀧」の希望し旅行社へお願いし紹介していただきました。担当の方は「気遣いをしてくださるいい宿ですよ。帰ってきたら是非感想を聞かせて下さいね」と言われ旅立ちました。言われたとおり、女将さん、番頭さん部屋の担当の方などは非常に親切に気づかいしていただきました。また、かけ流しの温泉、鯉料理、中庭などは想像したとおりでした。次の機会には、中庭の春の桜、秋の紅葉、冬の雪の中の灯篭の何れかの時季もう一度お世話になりに行きたいなあと話しています。いい思い出ありがとうございました。
追伸 大内宿の三澤屋でネギで蕎麦を食べました。
   真空にして頂いた「鯉の甘煮」孫たち喜んで食べま   した。
向瀧掲示板キャラクター吉見俊昭さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
遠くから本当にありがとうございました。
会津は四季のはっきりした地域です。
いつが一番と聞かれると、いつも迷います。
また、必ずお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございます。

ここは、2008年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口