向瀧 お客様の声

ここは、2008年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1133] ご無沙汰しております 投稿者:山口弘一 [関東] 投稿日:2008/06/29(Sun) 13:56
向瀧掲示板キャラクター小田急トラベルサービスOBの山口弘一です。お久しぶりです。一度お伺いしたいと思っております。
向瀧掲示板キャラクター山口様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
あの当時は大変お世話になりました。
皆さんにいろいろ教えていただいたお陰で、平田も元気にしております。
是非、お越し下さいませ!お待ちしております。
ありがとうございます。

[1132] 無題 投稿者:高橋京子 [関東] 投稿日:2008/06/27(Fri) 22:47
向瀧掲示板キャラクター昨年10月の朝日新聞暮らしの手帖の写真で見たライトアップはされていますか?
向瀧掲示板キャラクター高橋京子様へ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
昨年10月の暮らしの風と同じライトアップを行っています。
もしかしたら、最近の夜のライブカメラをご覧になって「暗いな〜《と感じたのでしょうか?
厳密に言うと、季節によって照らし方を変えています。
6月の25日に今年の初ホタルが出ました。ホタルは、暗い環境でないと、自生しなくなります。そのため、7月の10日頃までは、中庭のライトアップを行わないで、ホタル環境を保っております。
また、季節によって咲く花や、雪見ろうそくなど、微妙に変えています。
一番自然が自然であり、美しくご覧いただけるようにしております。
皆様方のご理解よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。

[1131] さきほど・・・ 投稿者:鯉好きの子供の父 [関東] 投稿日:2008/06/24(Tue) 23:29
向瀧掲示板キャラクター社長様こんばんは!

さきほど、フジテレビの「旅美人《なるミニ番組で向瀧さんが出ていました。ほんの数秒でしたが、ピカピカに磨き上げられた廊下や部屋、庭園などが写っており、わずかな時間でしたが、とてもきれいなインパクトのある映像でした。


ところで、話は変わりますが今年は秋にお邪魔しようと思っています。いつもの夏の時期も本当に捨てがたく、悩みに悩みましたが・・・(^^;)

あとで予約します!よろしくお願いします。
向瀧掲示板キャラクター鯉好きの子供の父さまへ

こんにちは、向瀧の平田裕一です。
お久しぶりです。「旅美人《出ましたか!先日撮影したのですが、、、
撮影もアレレレレという間に終了してしまい、どんな感じに仕上がるのかも、イメージできませんでしたが、
鯉好きの父さん、絶賛で安心しました。

また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1130] 無題 投稿者:高橋京子 [関東] 投稿日:2008/06/12(Thu) 22:26
向瀧掲示板キャラクター以前新聞販売店よりもらったフリーペーパーに紹介されていた旅館に行きたいのですが、吊前がわかりません。建物の外観が記憶にあるその旅館ににているのですが、今年の1月頃読売か朝日のパンフに掲載されていましたでしょうか。
向瀧掲示板キャラクター高橋京子様へ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
朝日新聞・暮らしの風ですね。2007年の10月号でご紹介いただきました。あの記事はかなり好評で、今でもお客様との会話の中で出てきます。
是非ご検討いただき、お申し込みお待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1129] お世話になります。 投稿者:近藤高司 [関東] 投稿日:2008/06/06(Fri) 10:52
向瀧掲示板キャラクター結婚25年を迎える夫婦です。6月14日に伺います。よろしくお願いします。
向瀧掲示板キャラクター近藤高司さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お申し込み&お書き込みありがとうございます。
熱塩加紊のヒメサユリ、高田伊佐須美神社のあやめまつりなど、
初夏の花の季節です。
楽しいご旅行になるように祈りながら、お待ちしております。
ありがとうございます。

建物はもちろん、ですが。 投稿者:こなつ 投稿日:2008/06/01(Sun) 23:56 No.281
楽しみにしていた向瀧さんでの休息。
建物はもちろん、お風呂もお食事もとてもすべてにおいて満足することができました。
今までに泊まった宿の中でもウェルカム度が非常に高いと感じました。
そんな中、敢えて投稿するのはこの1枚。
ピカピカに磨き上げられた廊下がとても気持ちが良かったのです。
またいつか訪れたいと思います。


Re: これからも磨き続けます 投稿者: 投稿日:2008/06/03(Tue) 18:43 No.282 ホームページ
こなつさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度は書込ありがとうございます。また先日のご宿泊重ねて感謝申し上げます。
光ってますね。ホント反省しますが、毎日いると、美しさに気が付かなくなっていきます。
こうして静止画像で見ると、あらためて「この美しさをいつまでも保たなければ」と決意新たな、気持ちにさせていただけます。

次回、ご宿泊の際にも、さらに磨いて磨いてお待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2008年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口