向瀧 お客様の声

ここは、2007年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1056] 楽しみにしています 投稿者:きゅうぴぃ [関東] 投稿日:2007/05/24(Thu) 21:45
向瀧掲示板キャラクター後2ヶ月、7月下旬にお世話になります。
1人で日帰りドライブなら猪苗代湖まで行き、立木観音などを拝んで来たことがあるのですが、今度は両親のドライバーです。今年80になる母が「まるで初めての誕生日のようだわ」と傑作なことを言っています。鯉の甘露煮(?)が大好きとのこと。
安全にたどり着けるよう、楽しい思い出になるよう、今から祈っています。
向瀧掲示板キャラクターこんにちは、向瀧の平田裕一です。
ご予約&お書き込みありがとうございます。
7月下旬、会津には自然の風で涼しい場所がいくつかあります。その中でも猪苗代湖の風は、いいですよね。
美味しい空気沢山お楽しみ下さい。
では、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1055] 質問 投稿者:S木 [関東] 投稿日:2007/05/22(Tue) 23:29
向瀧掲示板キャラクター当然ながら、予約制だとは思いますが、予約なしで宿泊することってできるんですか?
向瀧掲示板キャラクターS木さんへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
どうぞ予約してください。

[1054] ありがとうございました♪ 投稿者:チル [関東] 投稿日:2007/05/16(Wed) 23:40
向瀧掲示板キャラクター5月5-6日に彼と2人でお世話になりました。
GWの真っ只中、宿泊前夜に『温泉に行こう!』と思い立ち『向瀧』さんを見つけました。
伝統ある旅館、手入れの行き届いた建物、風情のある庭園とスタッフのみなさんの暖かいおもてなしに、彼と2人心休まる休日となりました。急な思いつきで思いがけずこんなに素敵な旅館に宿泊できたこと、忘れられない思い出となりました。
またいつか2人で宿泊できたらと思っています。ありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターチルさんへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
今年のGWは、6日午後まで、なんとかお天気が保っていいGWでした。
チルさんはさらに楽しいGWになって本当に良かったです。5月5日頃はしだれ桜が満開の頃で、ぽかぽか春の陽気がお楽しみいただけたかと思います。また、たまにはwebをのぞいて、5月5日を思い出してください。お待ちしております。
ありがとうございます。

[1053] 46才失業、人間に帰れた旅の宿 投稿者:岡本 順治 [中国] 投稿日:2007/05/15(Tue) 23:02
向瀧掲示板キャラクター昨年9月5(火)受付の女性に電話を何度もかけて場所を聞ききつい言葉を言った様に思います。白虎隊資料館にやっとの思いでたどり着いたのは、閉館時間の5時をまわっていました。青春18切符で始めた旅の7日目でした。何の為に1人旅を始めたのか多分6月に人生2度目の失業それも2年連続という経験をして、今度こそ自分を褒めてせまり来る自暴自棄のヤイバに、二度と去年のような何でもいいから働きたい症候群に、はまってたまるか!26年間馬車馬のように走りまくって来て馬鹿正直さを貫いた自分にやっとご褒美をやりたいと思い、はじめた旅でした。先をみれば不安ばかり、でも気がついたらぼろぼろの自分がそこにいました。資料館から歩こうと思ったのは、たぶん自分の足でたどり着こう。そんな意固地な自分にうれしくなったんだと思います。でも、入る道を間違えて受付の女性に思わずきつい言葉をぶつけてしまったのは、ほんと弱い自分がよくわかりました。でも番頭さんが迎えにわざわざ来てくれたのは、うれしかったなー。玄関で受付の女性が謝られたけど、謝るのは私のほうだ。と、こころで思いました。宿では十分な、おもてなしを受け、おいしい料理と美味しいお水、心あらわれる昔懐かしいお風呂。心休まる、忘れられない旅のお宿になりました。ありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターこんにちは、向瀧の平田裕一です。
昨年のご宿泊、そしてお書き込みありがとうございます。
お泊まりのお客さまはいろいろな思いを抱いて、会津にお出かけになります。
向瀧が、いつでも温かく、いつでも心休まる、そんな時空間に、いつまでもがんばろうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[1052] ありがとうございました 投稿者:くわばら [九州] 投稿日:2007/05/07(Mon) 23:38
向瀧掲示板キャラクター5月4〜6日、お世話になった家族連れです。
向瀧のみなさんの温かいもてなしの心と会津伝統料理と伝承の味に感激いたしました。
手入れの行き届いた建物と庭がとても居心地よく、また古き良きものを伝えていこう…とするスタッフの方々の思いがとても勉強になりました。
お土産にしていただいた伝承の味は、九州の地で留守番をしてくれた母が「とてもおいしい」と喜びました。
気軽に行ける距離ではないけれど、次回も訪れることがあれば、きっと向瀧さんに宿泊したいと思います。
ありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターくわばらさんへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お泊まりありがとうございます。向瀧の鯉の甘煮が、九州までいっているのですね。うれしいです。
鯉の甘煮は、その昔、会津藩のお殿様からの、「会津にはタンパク源が不足しているから、海の鯛に匹敵する鯉料理を作るように!」という命令を守っている料理です。九州の味覚とは違う点も沢山ありと思いますが、その違いが旅の楽しさだと思って、会津の味にこだわっております。
確かに気軽な距離ではありませんが、毎日ライブカメラで中庭散策、、、してください。
またお待ちいたしております。ありがとうございます。

[1051] 楽しみにしています 投稿者:あかね [関東] 投稿日:2007/05/07(Mon) 22:26
向瀧掲示板キャラクター18日から両親と姉でお世話になります
私の故郷は会津若松です
子供の頃の思い出は、祖母が久しぶりに会う従兄妹達と東山温泉へ連れて行ってくれたこと。
今回はその昔、叔父が披露宴をした向瀧がお宿と聞き両親はとても喜んでいます。
向瀧掲示板キャラクターあかねさんへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
お申し込みありがとうございます。
たぶんその頃の景色と、全くと言っていいぐらい向瀧の景色は変わっていないと思います。同じ位置に立って、景色を比べると、時間の尊さを感じたりします。是非お試しください。
お待ちいたしております。ありがとうございます。

[1050] お世話になります♪ 投稿者:あやたん [関東] 投稿日:2007/05/05(Sat) 01:42
向瀧掲示板キャラクターご無沙汰しております。
今回は離れに2晩、兄とその家族、そして母がお世話になります。
一緒に泊まる甥に、かの野口博士ゆかりの離れを体験させたいとの母の意向です。
会津に偉人ありと教えたいとの事で、おそらく生家にも足を運ぶのでしょう。

私も一緒に行きたかったデス(涙)
鯉の甘煮をお土産にと頼みましたので、母が忘れていたら、何気に伝えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
向瀧掲示板キャラクターあやたんさんへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
いつもありがとうございます。
いかがでしたか?
5日6日は雨予報でしたが、なんとかGW終了まで保ってくれて、
お天気に恵まれたGWだったような気がします。
鯉の甘煮、5月末までは「小さな売店」送料300円均一です。
また、お待ちしております。
ありがとうございます。

ここは、2007年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口