向瀧 お客様の声

ここは、2006年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1008] 感想 投稿者:内海哲也 [東北] 投稿日:2006/12/26(Tue) 18:10
向瀧口コミキャラクター画像この度は社長様、おかみさんを始め、向瀧さんスタッフの皆様には大変お世話になりました。私ら夫婦は仕事柄、日々顔を合わす事が少なく約4年ぶりの温泉旅行!貴重な二日間を十分に満喫したいと思いが強く、宿探しもえらく慎重になり向瀧さんを利用させていただきました。観光をメインとした旅行と考えていたのですが、向瀧さんの印象が強く私らのなかでは向瀧デーとなってしまいました。入館して1番驚いたのがスタッフの適切な対応、完璧と言っても過言ではないのでしょうか。やはり有形文化財だけあって「守る、そして維持する」という事が安易ではないと凄まじく感じた2日間でした。今後また利用させていただく事があると思いますので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像内海哲也さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
また、掲示板へのお書き込み、ありがとうございます。
ゆったりとした時間をお過ごしいただきありがとうございます。日頃のお仕事で忙しくなりすぎた時、お泊まりいただけるとうれしいです。そんな時に、ふと日本を思い出す、感じる旅館でありたいと思います。
これからもずっと守り続けます。
またお待ちいたしております。ありがとうございます。

はなれより 投稿者:なめネコ 投稿日:2006/12/24(Sun) 20:49 No.241
いつもお世話になっております。
今回は以前仕事で2ヶ月ほど出張した金山町を廻ってから
伺いましたが、その周辺も雪が全くありませんでした。
この時期だと一晩で車が何処にあったかわからなくなるほど
積もったのに...異常です。(笑)

--------------------------------------------------------
写真はいつ大雪が降っても大丈夫な中庭です。


Re: はなれより - 平田裕一 2006/12/27(Wed) 18:54 No.242 ホームページ
なめネコさん
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
そうなんです、まだ雪が降りません。
平田はどんどん首が長くなり、奥歯はすり減り、、、ですが、
今朝は、雪解けの時にしか見ることができない「幻の滝」が現れました。
大雪ではなく、大雨でした。
昨年に比べると、まったく違う景色の会津です。雪景色って、貴重ですね。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。




[1007] 本当に良かった。 投稿者:袴田安子 [東海] 投稿日:2006/12/24(Sun) 16:49
向瀧口コミキャラクター画像今居間に母と妹、伯父が向瀧玄関で撮った写真を飾っています。静岡から行く母が会津若松の伯父を誘い宿泊させていただきましたが、誘いの電話で伯父がことのほか
喜んでいたと今でも語り草になっています。
その伯父がその後すぐに亡くなり、思い出を飾っているのです。母と伯父は東京で弁護士をやっている父親変わりの家から学校に行っていましたので、姉弟のようにしていました。
私がインタ−ネットでお部屋を予約しましたが、喜んでくれた伯父の姿が思い出です。
本当に向瀧様にお願いして良かったと思います。
向瀧口コミキャラクター画像袴田安子さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お写真飾っていただいてありがとうございます。私たちは玄関前で記念写真のシャッターを押すときに、祈りを込めます。「皆さんの笑顔が、これからもっともっと笑顔になりますように」と。その瞬間は、いつまでも生き続けるんですね。
また明日も明後日も、雨の日も雪の日も、喜んでシャッターを押しにスタンバイしておりますので、お申し付け下さい。
お待ちいたしております。

[1006] またまたお世話になりました 投稿者:ヤマモト [関東] 投稿日:2006/12/06(Wed) 21:37
向瀧口コミキャラクター画像今年6月に初めて向瀧さんでお世話になり、すっかりお気に入りに「登録」となりました。
今月は結婚記念日ということで、今年2度目の宿泊が叶い、妻ともどもとても喜んでおります。
偶然にも最初に泊まった際のお部屋係の方に再び担当していただくことになり、向瀧さんにより
いっそう愛着がわいて参りました。
すでに次回の宿泊企画も立て始めておりますので、具体化しましたらまたよろしくお願いします。
ひとつ気になったこととしまして、部屋のトイレは内側にも取っ手があった方がドアが静かに
開閉しやすいと思いましたので、ご確認ください。
向瀧口コミキャラクター画像ヤマモトさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
トイレの取っ手の件、早速検討いたします。参考になりました。
私たちの感覚で、これで大丈夫だろうと思ってしまうこと、こうして教えていただけるとすごくためになります。
次回の宿泊企画実現の日まで、、、何とか改善しようと思います。
またお待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1005] ありがとうございました 投稿者:地球に来て60年 [地球外] 投稿日:2006/12/05(Tue) 13:56
向瀧口コミキャラクター画像日々の生活に追われ、気がつけば還暦。
妻と二人で記念旅行を と思いWEB検索でたどり着いた
【向瀧】さん。
皆さんに暖かくお祝いをしていただき人生一番の記念日となりました。
変わらぬ日本の優しさをいつまでも・・・ですね。
ありがとうございました。


向瀧口コミキャラクター画像地球に来て60年さんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
人生一番の記念日、おめでとうございました。
日本が大切にしなければいけないモノの中に、「優しさ」ってありますね。 
これからも皆さんのご期待にお応えできるように、優しさ、守り続けます。
またお待ちいたしております。ありがとうございます。

[1004] お礼 投稿者:安西 一雄 [関東] 投稿日:2006/12/04(Mon) 16:19
hu先日は大変お世話になりました。
私はもとより、同行者も非常に喜んでくれましたので、貴旅館を指定したことに誤りはなかったと少々鼻だかです。また、機会があれば是非お邪魔したいと考えております。
久しぶりに会津若松、喜多方を訪れ、当時の思い出が蘇ってきました。
末筆ながら、皆様のご健康と、益々のご発展を祈念いたします。なお、私どもに色々とお世話をしてくださった仲居さんには、くれぐれも宜しくお伝えください。

向瀧口コミキャラクター画像安西 一雄さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
皆さんに喜んでいただけたようでうれしく思います。
いつでも、当時の会津若松を振り返れるような、向瀧に磨いておきます。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

ここは、2006年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口