向瀧 お客様の声

ここは、2006年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[991] お世話になりました。 投稿者:つぼ [東北] 投稿日:2006/10/30(Mon) 20:26
向瀧掲示板キャラクター先日、26日に山吹の間にてお世話になりました。
取引先の社長様が東山温泉に宿泊したいとの要望で、すぐ頭に浮かんだのが向瀧さんでした。
歴史のある佇まいと温泉、季節の料理を堪能でき、先方も大変喜んでおりました。
客室係のふるやまさん、丁寧な接客、感激しました。
美酒佳肴と鯉の甘煮の相性は抜群でした!!!!
今度は家族で行きたいです。
向瀧掲示板キャラクターつぼさんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
沢山お楽しみいただき、うれしいです。ありがとうございます。
お陰様で、この宿には心の優しい係が、沢山集まってきてくれます。最近のニュースなどを見ると「これから日本はどうなるの?」と思ってしまいますが、「今まで通り優しい日本ですよ」と勇気づけてくれるのがここの社員たちです。これからも自然体で、お待ちいたしております。
鯉の甘煮と美酒佳肴、この組み合わせは、おすすめです!(チョッと声を大きめに)
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[990] こんばんは(^^) 投稿者:ぴぐ太 [東北] 投稿日:2006/10/25(Wed) 22:40
向瀧掲示板キャラクター先日、福寿草の間に家族6人でお世話になりました。
相変わらずのいいお風呂、お料理を堪能させていただきました。ところで、お土産に購入したにしんの山椒漬けがお友達に大好評で、是非お正月用に欲しいといわれました。
賞味期間は一月くらいのようですが、12月に入ってからの購入は可能ですか?多分15袋ほどになると思うのですが・・。
向瀧掲示板キャラクターぴぐ太さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
さて、にしんの山椒漬けですが、年間通してつけ込んでありますので、いつでもOKです。もし、数量など多めで、決定しているのであれば、お申し込みいただいて、お届け日や時間の希望をお書き込みください。ご希望の予定でお届けいたします。
炬燵に入って、美酒佳肴をちびちびしながら、にしんの山椒漬けをかみしめてください。では、よろしくご検討ください。
ありがとうございます。

[989] 12月31日 投稿者:紀州くん [近畿] 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:37
向瀧掲示板キャラクター大晦日の予約状況は××になっていますが。
もうむりですかね?
向瀧掲示板キャラクター紀州くんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
12月31日、、、そうなんです。現在の状況は満室です。結構毎年の方も多く、このような日程はすごく早く埋まってきます。
少しの前後が出来れば、準備できますので、日程のご検討よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[988] 中湯川人形 投稿者:えびなお [関東] 投稿日:2006/10/12(Thu) 19:17
向瀧掲示板キャラクター来月お世話になる予定です
今から電車で行こうかバスで行こうかと楽しみにして居ります
『小さい売店』で紹介されております 中湯川人形、
かわいらしいですね
通常ですと銀行などで支払い宅配便等で受け取るようになっているようですが、予約をして宿泊の際支払い・受け取りということは可能でしょうか?
それともう一つ
向瀧さんの近くまたは会津若松駅近辺で中湯川人形を制作・販売されているお店がありますか?ご存知でしたら
教えていただけると嬉しいです
向瀧掲示板キャラクターえびなおさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
来月のお申し込みありがとうございます。
「向瀧開運招福招き猫」お陰様で大変ご好評いただいております。こちらにご宿泊の予定のお客様は、振り込まず、いらっしゃった時のお支払いで、承ります。
また中湯川人形の販売箇所、、、現在の状況では、武家屋敷と大内宿と向瀧のみです。制作は、日がhしや間温泉の奥地、中湯川でお一人でコツコツ作っていらっしゃるので、ほかにはございません。
もし、ご希望であれば、今日現在在庫OKなので、「小さな売店」からでもお申し込みください。確保しておきます。
では、来月のご宿泊お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[987] 次こそは・・・。 投稿者:中越からキタロウ。 [甲信越] 投稿日:2006/10/11(Wed) 21:55
向瀧掲示板キャラクター十月九日/十日で家族四人(大人三人/幼児一人)一泊させて頂きました(^^)/。当日は息子が急な発熱で泣き止まず(T_T)、宿泊予定以外の部屋も提供頂き何とか一泊する事が出来ました。
この場をお借りしお礼申し上げます<(_ _)>。
残念ながら、楽しみにしていた朝食を頂けず宿を後にしました・・・(T_T)(親父だけは、きつね湯に三回も入りましたが(^^ヾ))。
又、客室係のなかた様にも到着時よりとても良くして頂き大変感謝しておりますm(_ _)m。今回は残念ながら”ゆっくり”/”のんびり”とはいきませんでしたが、機会が有りましたらまた寄せて頂きたいと思っております。
向瀧掲示板キャラクター中越からキタロウ。さま、こんばんは。
この度は、お書き込みいただきましてありがとうございます。
また、先日は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
私どももお子様のことは、心から心配申しあげておりました。
でも、何もお力になれず、大変申し訳なく思っております。
その後、お元気になられましたでしょうか?
お子様の笑顔が何よりですものね。
ご家族のみなさまにとっても、大変な一夜をお過ごしだったかと存じます。
でも、こうしてお便りを頂いたことが、私にとってもスタッフにとっても最高の喜びとなりました。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ皆様お身体には、お気をつけてお過ごし下さいませ。
又、お会いできますことを心からお待ちしております。

[986] メール有難う御座います。 投稿者:新井敏之 [関東] 投稿日:2006/10/10(Tue) 15:15
向瀧掲示板キャラクター何時もメールを有難う御座います。楽しく、懐かしく
拝見させて頂いております。

私も、このような、HPを作りたいと感心をしております。
折を見て又お伺いしたいと思ってます。

私の泊まった翌日に小泉前首相がお泊りになりました。
皆さん一言も漏らしませんでした。

妻が貴旅館を大変気にいったようです。
向瀧掲示板キャラクター新井敏之様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
会津は豊かに自然に囲まれています。そのままの景色を少しでもお届けしたいな〜と思って、写真を撮ったり、ページを作ったりしています。地味にコツコツ、が膨大なデータ量になってきましたので、迷わず見たいページにたどり着くか?そこが新たな課題かと思います。
小泉前総理の前日だったんですね。私たちは当日も極秘として対応しておりました。総理大臣ではなくてもすべてのお客様の宿泊予定などは極秘です。
振り返れば何事もなく努めることが出来て、ホッとしております。
これから気温の差が激しくなります。風邪などひかぬようにお過ごしください。ありがとうございます。
また、お待ちいたしております。

[985] ありがとうございます 投稿者:てら [北海道] 投稿日:2006/10/05(Thu) 02:11
向瀧掲示板キャラクター 突然の書き込みでしたのに、返信を頂きありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。
向瀧掲示板キャラクターありがとうございます。

[984] 美酒佳肴 投稿者:紀州くん [近畿] 投稿日:2006/10/02(Mon) 09:25
向瀧掲示板キャラクター飲みたい!
貴旅館で、頂いてこそ、本場の味。
いつか、宿泊させて頂くのを楽しみにして、四季折々の
おかみさんのブログを拝見しています。
向瀧掲示板キャラクター紀州くんさま、こんばんは。おかみの平田真智子でございます。
書き込みいただきましてありがとうございました。
そして、ブログまでご覧頂きまして本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ゆったりと、のんびりとお過ごしいただけますようスタッフと共に精一杯努力して参りますのでお越しの際は、是非とも日頃の疲れを癒してくださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

ここは、2006年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口