向瀧 お客様の声

ここは、2005年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[824] 中庭バンザイ!! お名前:いしい [地球外] 投稿日:2005/05/16(Mon) 22:51
向瀧掲示板キャラクター5月15日はお世話になりました。まさかしだれ桜がまだ頑張っているとはビックリ!! つつじとしだれ桜の共演という思わぬ眼福にあずかることができて、しばし時の経つのも忘れてしまいました。また今回初めて売店に麩があることを知り、鯉たちとも遊ぶことができて楽しかったです。(15日夕刻、廊下の隅に麩の粉をまき散らしたのは私です。すみません。) 向瀧さんの中庭に流れる時間はとても静かで優しく、ゆったりとしているように感じます。そこで過ごすひとときは本当に心安らぎます。春が通り過ぎて、会津に夏が訪れた頃にまたお伺いしますので、よろしくお願いします。
362kusa.jpgいしいさまへ
いつも本当にありがとうございます。
GW以降寒い日が多く、今回は、驚異的なしだれ桜もご覧いただけました。つつじの咲き具合も、ゆったりでいい感じです。
今の日本の中に「時間がゆっくり流れる」「静かで優しい空間」「自然と共存する人間空間」など、少なくなってきていると思います。
この温泉宿の環境は、いついしいさまがいらっしゃっても、変わらない、さらに磨きをかけた時空間にしていこうと思ってます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
(今月は、草刈です)

[823] 楽しかったです。 お名前:厚美 [東北] 投稿日:2005/05/13(Fri) 11:54
向瀧掲示板キャラクター先日、5月11日に二人でお世話になりました。久しぶりの休みだったのですが、あんなに素晴らしい宿に泊まれて、本当に良かったです。雑誌で気になって、インターネットでホームーページを見させて頂いたら、もう即決で決めてしまいました。仕事を忘れて、本当に、ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。なんか、ここ2,3年分の疲れが、全部吹き飛んでしまった感じです(^^)料理はおいしかったですし、温泉も、何度も入らせてもらいました。特に、番頭さんお勧めのきつねのお湯が良かったです。二人ともアチチといいながら、結構ゆっくりと入っていました。桜がすこし見れたのも、良かったです。スタッフの皆さんにも大変よくして頂き(担当して頂いた仲居さん、研修中ということでしたが、ありがとうございました。頑張ってくださいね(^^))、本当にありがとうございました。また、疲れを癒しにお伺いしたいと思います。
向瀧掲示板キャラクター厚美様へ
こんにちは、向瀧の平田です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
ネット即決だったんですか?本当にありがとうございます。
あのきつね湯は、「なんだ熱いな!」って感じですが、その後ジワ〜っと効いてくるんです。特に湯上がりはポカポカになります。地球の恵みって素晴らしいですよね。
毎年、新入社員を採用しています。お客様の満足のために一生懸命に頑張ることはもちろんですが、社員お互いの仕事満足のためにも頑張る、そんな向瀧の社員を増やしていこうと思っています。
また、疲れを抜きにお出で下さいませ。少し成長した新人になっていると思います。
ありがとうございました。

[822] すばらしかった桜 お名前:福士 [関東] 投稿日:2005/05/08(Sun) 23:05
向瀧掲示板キャラクター3回目の宿泊になりました。2年前の2月には、母と雪見ろうそくに感激ましました。このたび(4月29日)は、妻と来ましたが、中庭の桜が美しく、本当に見とれてしまいました。温泉も全く変わっていなくて、気持ちよくすべてに入りました。みなさまの対応も明るいし、リラックスできました。どうもお世話になりました。また宜しくお願いします。
言い忘れました。無線LANが使えて大変にありがたかったです。もう一つ、今年は、家の近くの野毛山と大岡川の桜を見ました。また足を伸ばして、奥多摩の桜、角館の桜、弘前城の桜と見てきました。しかし、今、一番記憶に残っているのは、向瀧さんの中庭の桜です。建物と相まって、しみじみとした情緒が印象深いのでしょうね。良い思い出ができました。
向瀧掲示板キャラクター福士さまへ
おはようございます、向瀧の平田です。
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
4月29日、、、いいタイミングでしたね。今年は本当に予想がむずかしく、、、GW前半は桜、後半はしだれ桜に当たりましたね。
満開の桜を見ながら無線LANでネット接続、かなりの皆さんにお使いいただいております。最近は、テレビより無線LAN、かもしれません。
また来年もきれいな桜が咲くことを楽しみに、一年頑張ります。
ありがとうございました。

[821] ありがとうございました お名前:こづれ一家 [甲信越] 投稿日:2005/05/06(Fri) 21:52
向瀧掲示板キャラクター5月5日に一家7名でお世話になりました。建物は美しい、料理は美味い、温泉もよい、そして何よりスタッフの方々の心遣いがよい、本当にいいことづくめでした。
中庭の鯉に麩をあげていたら子供が麩を落としてしまい、それを拾ってくださった番頭さん、本当にありがとうございました。頭、お怪我はありませんでしたか?
 闘病中の義母も大変喜んでおりました。義母が全快しましたら再びお世話になろうかと存じますので、宜しくお願い申し上げます。
向瀧掲示板キャラクターこづれ一家さまへ
こんにちは、向瀧の平田です。
この度はご宿泊ありがとうございました。
池に鯉が泳ぐ、、、ってお子さまにはとびきりの景色のようですね。特に5日のこどもの日、本物の鯉のぼり???だったのでは、と思います。
で、番頭が頭をぶつけたのですか?ぶつけるぐらいはOKです。落ちなくて良かったです。(以前落ちた番頭も、、、)
また、お待ちしております。
ありがとうございました。

ここは、2005年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口