向瀧 お客様の声

ここは、2005年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[809]土川 - [05/02/17 14:27]
向瀧掲示板キャラクター会社の上司に「娘の高校の合格祝いに二人だけで温泉に行きたいんだけど、
雪が見れて風情のいい温泉旅館どこか知ってる?」と聞かれ迷わず向瀧さん紹介しました。
昨日言われて今週の土曜日なんていう無理な注文でしたが空いててよかったです。
怒る奥様を説得しての父娘二人だけの旅がどうか楽しく思い出深いものになりますように・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
向瀧掲示板キャラクター 土川様へ
おはようございます、向瀧の平田です。
ご推薦ありがとうございます。
雪の景色、グーです。温泉、ポカポカです。
次回は奥様もご一緒にとお勧めしてください。
社員一同頑張ります。
ありがとうございます。

[From 向瀧]


[808] 渡辺  - [05/02/02 19:34]
向瀧掲示板キャラクターはじめまして渡辺と申します。
当方新潟県阿賀野市(旧安田町)の同級生です建築関係や建設関係又料理人と様々な職種の仲間で毎年この時期に研修と執して旅行に出かけています、
2月5日に以前から行きたかった向瀧さんに行ける事成り一同大変楽しみにしておりますその節はお世話になりますが宜しくお願い致します。
向瀧掲示板キャラクター 渡辺様へ
おはようございます、向瀧の平田です。
建築関係&お料理関係の方々ですか?なかなかお楽しみいただけるのではないかと思います。
建築は越後建築の文化が入ってますので、新潟県と似たところがあると思います。
では、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧]

ここは、2005年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口