向瀧 お客様の声

ここは、2004年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[781]Yoshiki.T - [04/10/27 19:49]
向瀧口コミキャラクター画像先週は大変お世話になりました、山形の瀧本です。地震の影響が無かったとのこと、一安心です。本日の余震も福島よりに移っているとのことですので、これからもご注意の上頑張ってください。
向瀧口コミキャラクター画像 Yoshiki.Tさんへ
おはようございます、向瀧の平田です。
ご宿泊ありがとうございました。
この向瀧の立っている場所は非常に堅い岩盤の上なんです。なので、ホントお陰様で揺れないで無事にしております。
昨日の大きな余震、市内では少し揺れたようですが、全く揺れず、踏んばっています。
今年は、台風に地震にいろいろなことが起こりました。
皆さんの生活が一日も早く平常に戻るように祈っております。
お天気も良くなってきました、今日も頑張ります。
ありがとうございました。

[From 向瀧]


[780] Shirna Yau - [04/10/25 11:07]
向瀧口コミキャラクター画像平田様へ,
おはようございます, Shirnaです
大変お世話になりました, ありがとうございました

I have been back to home at the mid night on Oct 24, now working in office.

On last Saturday evening in Tokyo, this is my first earth quake experience in my life.

向瀧さんと皆様は大丈夫ですか?

向瀧口コミキャラクター画像 Ms.Shirna Yauさん、いつも遠くからありがとうございます。
23日の地震大丈夫でしたか?
お陰様で会津の揺れは少しで、特にここ向瀧は、揺れたのか揺れないのか?でした。
地面に大きな岩盤が頑張ってくれるので、助かっております。
23日は東京でしたよね。
ビックリされたでしょう?
香港は、地震のない都市ですよね???
また、お待ちしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧]

想い出に浸っております 投稿者:K 投稿日:2004/10/19(Tue) 12:40 No.77  
先日(10月12〜13日)にお世話になった
横須賀市のKです。
家内が企画した小生の6@歳の誕生日祝いの旅でした。
期待通りの歴史と職人の技が感じられる素晴らしい建築とお庭でした。源泉・かけ流しの温泉も期待通りでした。程よい広さの浴槽が気に入りました。
夕食と朝食の料理も皆美味しく頂きました。食べきれずに持ち帰りにさせて頂いた「鯉の甘煮」を食べながら、お料理の一つひとつを思い出しました。
館内を案内して頂いた男子従業員の方(お名前をお聞きせず失礼致しました)を始め、ユ−モアのある
お部屋担当の方、皆様が本当に礼儀正しく、親切で教育が行き届いているのに感心致しました。
その他感激したことが二つあります。
着いて最初に頂いたお茶が抹茶だったこと
二日目の朝に洗車して頂いているのを見たことです。

是非、機会を作りまたお伺いさせて頂きます。
23日のTBS「ブロードキャスタ−」も楽しみにしております。
カメラの性能がよくないようで今一の出来ですが
記念に撮って頂いた写真を添付いたします。
向瀧口コミ掲示坂


Re: ありがとうございます 向瀧・平田裕一 - 2004/10/19(Tue) 13:20 No.78   HomePage

こんにちは、向瀧の平田です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
楽しいお誕生日になって良かったです。
今になって源泉かけ流しという言葉がたくさんでていますが、真面目に毎日磨いてきたことが、良かったなぁと思ってます。これからも何事も誠実に真面目に頑張ろうと思います。
洗車、、、皆様のお車、大切なので、現在はウインドウを磨く程度にしています。そのシーンだったと思います。ウインドウは視界確保で大切だと思いますので、、、
「ブロードキャスター」さてどのぐらいでるのでしょうか?
平田も楽しみにしております。
ありがとうございます。
(今日の写真はナトリウムカルシュウムの結晶となった湯の口です)
向瀧口コミ掲示坂

[779] エミ - [04/10/16 00:36]
向瀧口コミキャラクター画像平田様、スタッフの皆様、10月10日に母子3人で利用させていただきました。このたびは、大変お世話になりました。
今回は母の誕生日祝いでお伺いいたしましたが、本物のお料理・本物のサービス・本物の温泉と本当に有難かったです。
実は、母はあまり身体が丈夫でなく、特に食べ物については添加物に気をつけて口にしなければ、すぐに寝込んでしまう体質です。
でも、旅行は好きなので毎年行きますが、旅館の食事はいつも殆ど口にできずに帰っておりました。(どんなに高級といわれるところでも同じです)
まさか「添加物は使わないで」とも申し出られず、母自身が食べられるものを選んで口にして、あとは残すという繰り返しです。
それが、向瀧さんの食事は、母は殆ど残さなかったのです。(←お気を悪くされたら、すみません。)いかに「手作り」にこだわっていらっしゃるかということがうかがえました。
母は勿論、私&妹もとても嬉しかったです。何よりも嬉しかったことです。言うまでもなく、帰宅してからも母は寝込まずに元気に仕事をしております。

到着から出発まで、とても気持ちよく過ごさせていただきました。スタッフの方々の応対の気持ちの良いことには、今回も驚きでした。
本当の意味での「温かいおもてなし」に触れさせていただきました。忘れられない記念日となり、心より、感謝を申し上げます。
是非とも、また利用させていただきたいと思っております。
女将さんも、若くてキレイで、少しドキドキ(!?)してしまいました・・・(^O^)
会津はこちらよりも一足早く寒さが増しますね。お忙しい中でも、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました・・・。
向瀧口コミキャラクター画像 エミさんへ
おはようございます、向瀧の平田です。
いつもご利用ありがとうございます。
「手作り」なんですよ。会津の素材を使って質素で素朴な会津の味を追求しています。安全で美味しい、、、ためには、化学調味料や添加物は使ってはおりません。
特に「鯉の甘煮」などは、栄養補給のために会津の殿様が奨励したお料理なので、良かったのかもしれませんね。
これからも建物、温泉、お料理、サービス、などなど磨いてお待ちしております。
えっ、おかみ、、、その質問にはノーコメントで、、、
ありがとうございました。

[From 向瀧]


[778]清田 - [04/10/08 20:52]
向瀧口コミキャラクター画像平田社長様、従業員の皆様へ

昨夜は両親が大変お世話になり、ありがとうございました。
先程(20時)、両親から横浜の自宅に無事着いたと連絡がありました。
父も母も向瀧さんに大満足!との事です。
嬉しそうに向瀧さんでの体験を話す両親に、私まで嬉しくなりました。
歴史のある建物、美味しい料理、源泉掛け流しのお風呂など、どれも大満足だったようですが、
なによりも、平田社長様をはじめとする従業員の皆様のあたたかいおもてなしに感動したようです。
両親から向瀧の皆様にありがとうございましたとの伝言です。
私からも御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


向瀧口コミキャラクター画像 清田様へ
この度はご宿泊ありがとうございました。
私たちが大切にしている、建物、会津の味、源泉100%かけ流しの温泉などを感じていただけて本当にありがとうございました。
これからも大切に磨き込みます。
今、横浜も台風接近でしょうか?何事もなく秋晴れの台風一過となるように祈っております。
ありがとうございました。

[From 向瀧]


[777]清田 - [04/10/07 15:08]
向瀧口コミキャラクター画像写真館に只見の写真が掲載されているとの事、早速拝見させて頂きました。
平田さんがおっしゃられるように、ほんと箱庭のような美しさですね!
今日は天気も良さそうですし、両親も只見の風景を堪能したことと思います。
今夜は両親がお世話になりますが、どうそよろしくお願い致します。
向瀧口コミキャラクター画像 清田様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
先ほど(18時頃)玄関でご挨拶いたしました。
只見線良かったらしいですよ。
今頃、温泉でポカポカですね。
明日の朝まで楽しんでいただきましょう。
ありがとうございます。

[From 向瀧]


[776]清田 - [04/10/06 10:56]
向瀧口コミキャラクター画像明日、お世話になります清田(の息子)です。
昨夜は迅速かつ丁寧な予約確認メール、ありがとうございました。

父から宿探しを頼まれて、いろいろなお宿のホームページを見ていたところ、
東山温泉のホームページから、向瀧さんのホームページにたどり着きました。
まずは情報満載かつ、親切丁寧なホームページに感動!
そして見れば見るほど、向瀧さんの雰囲気にすっかり魅了されてしまいました!
こちらでしたら両親にきっと満足してもらえるだろうと、向瀧さんに決めた次第です。
(私自身も今度妻と泊まってみたいと思っております!)

両親は今夜、只見町の親戚の家に泊まり、明日、向瀧さんにお世話になる予定です。
電車の時間の関係で、到着は18時前後になろうかと思います。
遅い時間のチェックインでご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
向瀧口コミキャラクター画像 清田様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
明日は、お待ちしております。
では、今は只見にいらっしゃるのですね!只見の風景は、写真館の機関車系に、映ってます。
あのラインは本当に箱庭のような美しさがありますね。
18時、お着きになりましたら源泉かけ流しの温泉で温まってください。
では、お待ちしております。
(また、今度、お待ちしております)

[From 向瀧]

白虎隊慰霊祭にて 投稿者:矢吹 投稿日:2004/10/01(Fri) 21:28 No.71  
先日は大変お世話になりました!
24日に行われた白虎隊慰霊祭で剣舞を披露された会津高生の集合写真です。
写真屋さんの脇から、ちゃっかり撮ってしまいました。
向瀧口コミ掲示坂


Re: 白虎隊慰霊祭にて 向瀧・平田裕一 - 2004/10/02(Sat) 21:47 No.74   HomePage

矢吹さんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
キリッとした感じのいい記念写真ですね。よく見ると、なんと知っている方が数名、、、いらっしゃいます。
こちらの記念写真はいかがでしょうか?美酒佳肴完成記念の一枚です!
向瀧口コミ掲示坂


Re: 白虎隊慰霊祭にて 矢吹 - 2004/10/03(Sun) 19:51 No.75  

お世話になった皆さんがお揃いで、私も大好きな写真です!
お一人ものすごく有名な方がご一緒に写られていたのですね!!
改めて見て初めて知りました(笑)


Re: 白虎隊慰霊祭にて 向瀧・平田裕一 - 2004/10/03(Sun) 20:11 No.76   HomePage

矢吹さんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
そうなんです、せっかくなので「美酒佳肴」を残した下さったお客様にも一緒に入っていただきました。
これを原点にまた英世博士の感動を追いかける毎日を送っております。ありがとうございます。

新撰組 投稿者:サトウ  投稿日:2004/10/01(Fri) 14:39 No.70  
もうひとつ、貴重な一枚をお送り致します!
秋まつりのひとこま。
新撰組の出演者のお三方でございます!
向瀧に秋祭り、会津を満喫出来た、2日間でした。
会津が恋しくなった頃、またお邪魔させていただきます!
向瀧口コミ掲示坂


Re: 新撰組、、、新撰組ですね。 向瀧・平田裕一 - 2004/10/02(Sat) 21:42 No.73   HomePage

こちらは本当に貴重なお写真ありがとうございます。実は私見に行ってないんです、、、
結構たくさんの方がいらっしゃった年でした。
こちらは、行列の中でも平田の好きな奴隊です!
また、お待ちしております!
向瀧口コミ掲示坂

感激! 投稿者:サトウ  投稿日:2004/10/01(Fri) 14:30 No.69  
9/22日にお世話になりましたサトウです。
遅くなりましたが、憧れの平田さんとの
ツーショット写真をお送り致します!!
ホームページ上で、何度も拝見させて頂いて
おりましたが、実際お会いしてみて、
ああ、本物だあ!(すみません、失礼なことを、、、)
と、芸能人に会った時の様な感激でした!!
平田さまをはじめ、皆様の温かいもてなしに、
心癒されるひと時をありがとうございます!
向瀧口コミ掲示坂


Re: 感激!ありがとうございました!!! 向瀧・平田裕一 - 2004/10/02(Sat) 21:35 No.72   HomePage

サトウさんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
玄関でお声をかけていただいてありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。
どんな画像を張ろうかなと、あれこれ悩んでいました。この写真は、その昔磐梯山の噴火騒ぎがあった頃、ゴールドラインの一番下降の近くで撮った写真です。
いつもの仕事モードとはちょっと違った平田ということで、、、
これも、本物の平田ですが、ほんのチョット若く見える?か???な。
向瀧口コミ掲示坂

ここは、2004年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口