向瀧 お客様の声

ここは、2004年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[732] 山我 浩章 - [04/04/27 18:29]
向瀧口コミキャラクター画像初めまして、5月に予約をしました山我と申します。
会津に惹かれ2度ほど東山温泉に宿泊しましたが
外から拝見する向瀧さんは、もっと齢を重ねて時間とお金に
余裕が出来てからいつの日にか泊まろうと思っておりました。
しかし、このHPを拝見し泊まって見たい衝動にやすやすと負けました。
新緑の季節、おやじ二人組ですが楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
PS、MACをお使いの平田さんにも親近感が湧きます。
向瀧口コミキャラクター画像 山我さまへ
お書き込みありがとうございます、向瀧の平田です。
ご予約も、5月お待ちしております。
このHPは、衝動のHPだったわけですね。皆さんにお伺いすると、本物木造建築は、写真だけでは表現できない重厚さがあるそうです。
そのあたりをご覧いただきたいと思います。
PS、Mac使い!ここの旅館は最大8台のMacLanが組んであります。その点も珍しい旅館でしょうか?

[From 向瀧]


[731]岡田 都 - [04/04/26 23:30]
向瀧口コミキャラクター画像向瀧、さるの湯、大理石の湯舟からお花見しました。
お部屋からはライトアップされた桜を寝そべって眺めました。野山は柔らかな緑に包まれ、会津は遅い春でした。
花吹雪の庭、あらためて自然と人の技の美しさを実感しました。
そして、のんびりと寛ぐことが出来ました。細やかなお心遣いありがとう。
帰途、美しい里山であの虎の尾桜を見ました。
のどかな良いところでした。
向瀧を予約してから私も待ち続けた2004年の春でした。
向瀧口コミキャラクター画像 岡田様へ
いつも本当にありがとうございます。
ちょうど中庭は桜の花びらだらけ、しだれ桜が満開、鮮やかな出猩猩、と春色の里山をお楽しみいただけたと思います。
向瀧の時空間では、何もしないでゴロンとなっていることが一番のようですね。
虎の尾桜、法用寺の3重の塔も雪国にしては珍しい建物です。近く補修工事にはいるらしいです。
ライブカメラではこれからつつじを追いかける予定です。
また、見てください。
ありがとうございました。

[From 向瀧]

ご宿泊ありがとうございます。 投稿者:向瀧の平田です。 投稿日:2004/04/26(Mon) 10:25 No.55   HomePage
T.Hさん、先日はご宿泊ありがとございます。
またこの度は貴重なお写真ありがとうございました。
伊佐須美神社の薄墨桜は、毎日色が変わっていく桜です。いい時期に撮影なされましたね。
以前平田も撮っていますが、また、あらためて撮影に行ってみたいと思っております。
2点掲載させていただきました。ありがとうございます。
(お写真はご了解をいただいて掲載しております)
向瀧口コミ掲示坂


Re: ご宿泊ありがとうございます。 向瀧の平田です。 - 2004/04/26(Mon) 10:40 No.56   HomePage

こちらは、アップです。向瀧口コミ掲示坂

[730] 佐原正起 - [04/04/25 18:57]
向瀧口コミキャラクター画像お久しぶりです。
高校時代の同窓の佐原です。
向瀧は毎年、職場の歓送迎会で利用させていただいています。今年は5月13日に医局の歓送迎会を行いますのでよろしくお願いします。
歴史ある建物と、美味しい料理、何よりも源泉掛け流しの質のよい温泉を楽しみにしています。
温泉遺産を守ることは大切なことです。
私も温泉のよさを広めて、少しでも貢献したいと思っております。
向瀧口コミキャラクター画像 佐原様へ
こんにちは、向瀧の平田です。
毎年歓送迎会ありがとうございます。
源泉かけ流しの温泉は、ずっとこれが普通のことだと思っておりましたが、いつの間にか素晴らしい温泉環境だ!ということになってしまいました。時代価値観が変わったんですね。真面目にこだわり続け留ということは地味なことですが、やっぱり最後にはわかっていただけると信じております。
今回もゆっくりとお楽しみ下さい。お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧]


[729] 佐藤繭 - [04/04/02 15:57]
向瀧口コミキャラクター画像先程書き込みした者です。言い忘れました!お料理も大変すばらしく、ひとつ食べては感動!の連続でした。
板前さんにもぜひよろしくお伝え下さい。
向瀧口コミキャラクター画像 せっかくですので、後日「小田切」が登場してコメントいたします。少しお待ち下さい。
では。

佐藤繭さまへ、ありがとうございます。
デジタル板前の小田切です。
私たち調理場のみんなで質素で素朴な会津の料理をめざし、地元のおいしい食材屋さんと一緒に、皆さんに喜んでいただけるお料理を、毎日ワクワクしながら作っています。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧]


[728] 佐藤繭 - [04/04/02 15:33]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちわ。3月30日に桜に泊めていただいた者です。
この日は私の誕生日と、父の還暦祝いをかねた旅行だったのですが、もう全員、向瀧さんに泊まって大満足でした。
細やかで、それでいてさりげないサービスの一つ一つに感動しておりました。とてもいい記念となりました。ありがとうございました。
桜の頃か雪の頃と、また違う季節に訪れてみたいと思っております。
向瀧口コミキャラクター画像 佐藤繭さまへ
この度はご宿泊ありがとうございました。
皆さんにお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
お誕生日やお祝いのお手伝いが出来るって嬉しいことです。せっかくの記念の日ですから出来るだけのお手伝いをと思って、お待ちしております。
桜の便りも福島県に聞こえてきました。会津は12日頃の予想ですが、、、いかがなもんでしょうか?
たまにはページをご覧いただき思い出してください。なお、よろしかったら思い出の一枚、「旅の一枚フォトボード」など、活用してみてください。
ありがとうございました。

[From 向瀧]

ここは、2004年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口