向瀧 お客様の声

ここは、2003年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[676] shioda - [03/09/28 13:12]
向瀧口コミキャラクター画像いつもお世話さまです。
相変わらず良い仕事してますね〜
秋のお料理の画像素晴らしい、って画像だけじゃなく
もちろんお料理は折り紙つきでしょう。
近いうち遊びにいきますね。
向瀧口コミキャラクター画像 shiodaさんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
なんか、鑑定団のセリフみたいですね、、、古いか?
お陰様で、秋の献立も好評で、昨年よりさらにパワーアップしております。
ネット講演の先生!がんばってきて下さい。では。
(チョッと早いけど雪ん子で)

[From 向瀧]

玄関前にて・・・ 投稿者:kibi 投稿日:2003/09/21(Sun) 22:56 No.26
9月19日に南天の間でお世話になりましたが、帰りがけに、わざわざ忘れ物を届けにきてくださったこと、大変感激いたしました。その節は大変ありがとうございました。
今回は2回目の宿泊でしたが、また是非お伺いしたいと思っております。最初に色々と説明してくださった若い仲居さんのかたもとても親切で、皆さんとても暖かい印象を受けました。
向瀧口コミ掲示坂


Re: 玄関前にて・・・ kibi - 2003/09/21(Sun) 22:59 No.27

帰り道に五色沼〜大内宿に寄ってきましたが、
大内宿の写真ものせておきます。東山温泉からは車で
40〜60分ほどですがとても良いところですね。
向瀧口コミ掲示坂


Re: 玄関前にて・・・ 向瀧の平田です。 - 2003/09/22(Mon) 08:57 No.28   HomePage

kibiさん、先日はご宿泊ありがとうございました。間に合って良かったです。
客室の係は、今、ハツラツと働いております。「今の若者は、、」ってこの旅館の場合は、頑張ってくれるんです。
大内宿、五色沼会津には、会津にしかない魅力があります。
私は、五色沼の写真を載せてみます。今度は沼の色がわかるようにとりたいなと、思ってます。
ありがとうございました。
向瀧口コミ掲示坂

[675]ぴろりん - [03/09/20 23:38]
向瀧口コミキャラクター画像平田さんお久しぶりです〜♪
メールありがとうございました。
さっそくお料理拝見しましたよぉ〜
もう〜よだれが・・・おいしそうなんで(^^)
秋ですよね、食欲の秋ですね☆
あれ?お鍋は冬ですかねぇ?
紅葉の福島&会津いいなぁー
ぜひ行きたいと考えてます〜
その前にこの台風&地震何とかしてほしいですわ。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
お書き込みありがとうございます。
お鍋は、、、冬です。
秋は、香りがポイントですね。
今年の紅葉はどうなんでしょうか?
予想のむずかしいところです。
台風&地震お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。

[From 向瀧]


[674] 佐藤 裕美 - [03/09/11 12:53]
向瀧口コミキャラクター画像向瀧様

はじめまして。
今年の11月2日に予約しました。

ホームページに掲載してある紅葉の写真は11月中旬
位のようですが、11月上旬は紅葉どうでしょうか?
年によっても違うと思いますが…。
向瀧口コミキャラクター画像 佐藤様へ
お問い合せありがとうございます。
紅葉の時期について、
 10月上旬・・・磐梯山山頂
 10月中旬・・・五色沼や磐梯山中腹
 10月下旬・・・磐梯山麓や、猪苗代周辺
 11月上旬・・・会津盆地、東山温泉、大内宿
 などが、例年見頃の時期です。
時期に合わせて周遊したい場所を選ぶのもいいと思います。
但し、今年の気候によって見頃時期は変化することがあります。
写真館の撮影は、実際に撮影した日付が入っています。その年によって、随分かわります。今年はどうでしょうか?今頃になって暑かったりしていますので、、、予想のむずかしい年かもしれません。上記をご参考にしてください。ありがとうございます。

[From 向瀧]


[673] 吉田俊英 - [03/09/04 09:27]
向瀧口コミキャラクター画像一昨日昨日は11名でお世話になりました。今回の宿泊に関して、我々一行満足いたしております。
歴史の重みを感じつつも、くつろげる雰囲気の宿で、庭園の風情も見事だと思いました。
庭園を流れる水音もむしろ心地良いものでした。
「永平寺の谷川の音を思い出す。」と言う感想を述べていた仲間がいましたが、確かにそうかもしれません。
風呂や食事についてもたいへん好評でした。また、従業員の方々の応対や挨拶も、接していて気持ち良いものでした。
お陰様で、幹事として面目躍如たるものがありました。
また、昨日私が感想と要望をメールで送りましたところ、早速に誠意ある返信いただき、対応の早さに感服しております。
人に接していくことが私の仕事の中心でもありますのが、向滝様の素早く誠意ある対応を学ばせていただきたいと思いました。
いつか家族とも泊まってみたいと思っております。向滝様の更なる御隆盛を祈念しております。 吉田俊英
向瀧口コミキャラクター画像 吉田様へ
おはようございます、向瀧の平田です。
この度はご宿泊に参考になるお話をいただき大変ありがとうございました。
11名様でも、40名様でも、2名様でも、同じようにお一人お一人に応対することが、向瀧の基本としております。そのことが、皆さんに伝わってこちらもうれしくなります。
ありがとうございました。
これからも基本を大切に、いつでもホッとな温泉宿を目指します。
ありがとうございました。

[From 向瀧]

ここは、2003年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口