向瀧 お客様の声

ここは、2003年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[657] 向瀧 平田裕一 - [03/05/26 19:08]
向瀧口コミキャラクター画像題名 東北地方の地震について
こんばんわ、向瀧の平田です、六時二十五分頃東北地方で震度6弱の地震がありました、会津若松は震度4と発表されましたが、おかげさまで向瀧は全く揺れませんでした。
東京のお客様から、ご心配のお電話で始めて知りました、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
平田は平和に暮らしております。


[656] ありまや - [03/05/19 23:17]
向瀧口コミキャラクター画像5月のお邪魔以来、「向瀧」がとっても恋しくて直ぐにでもまた、お邪魔したい気持ちにさせるのは、
H・Pの「今日のひとりごと」を欠かさず読むようにしていることから。
「ああ、今ごろの会津はこんな感じなのね。」「あの庭園は、四季折々の花でたのしませてくれるのね。」
「つつじ、紫陽花、桔梗・・・」雨に濡れて、また一段と風情をかもしだしているのでしょうね。
ああ、早くまた、行きたいです。
向瀧口コミキャラクター画像 ありやまさまへ
おはようございます、向瀧の平田です。
いつもありがとうございます。
現在、中庭のつつじは山ぎわのほうがいい時期になってきました。
そうなんです、先日のひとりごとにも書いたように、これから夏が終わるまで、いろいろな花が咲きます。
そこに、ヒグラシぜいミの声など聞こえてくると、また、たまりません。
これからも日本の自然大切にしたいと思います。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[655]ほしの - [03/05/09 16:05]
向瀧口コミキャラクター画像衣替えをしていたら段ボールの底に「顔みせ」と献立表が!!
新婚旅行で宿泊し、結婚10年目に来ようと思っていましたが、主人の長期出張で断念(去年のことです)
今年は11年目だけど、向瀧に行きたいなぁ
夫婦ふたりっきりで行くか
子供も連れて家族で行くか
その時、同じお部屋に泊まれればいいなぁ
向瀧口コミキャラクター画像 ほしのさまへ
お書き込みありがとうございます、向瀧の平田です。
「顔みせ」懐かしいです。あのころ発行していた、小冊子ですね。今では、小冊子はなくなり、毎日更新&1分更新画像のホームページが、お客様との掛け橋となっております。
二人っきり、ご家族で、、、どちらも楽しいご旅行になるように頑張ります。
お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[654] ありまや - [03/05/09 14:31]
向瀧口コミキャラクター画像5/1・2日と2泊「もみじの間」にお世話になりました者です。
2泊目には「雪の間」の者とも合流して、久々にゆっくり寛ぐことが出来ました。「向瀧」を選んで大正解。
予約してからお邪魔する迄、時間があればネットを見てH・Pを楽しんでいました。G社の「1粒で2度美味しい」というキャッチフレーズがありましたが、旅の楽しみは、準備段階から始まるのですよね。ネットで楽しんで、訪れて更に楽しみを深める。もう最高。
旧き良き建物の素晴らしさを堪能させてもらいました。庭園もみごと。それぞれさぞやお手入れにご苦労でしょうが頑張って訪れる者に心からの癒しを提供してください。是非またお邪魔します。皆さんお元気で頑張ってください。
向瀧口コミキャラクター画像 ありやまさまへ
こんばんは、先日はご宿泊ありがとうございます。またお書き込みもいただき、ありがとうございます。
旅は、準備しているときが一番楽しいって言いますよね。その楽しさを現場でさらに楽しんでいただいて、その後も、ページで思い出していただく、となると、「1粒で3度おいしい!」になることが出来ます。
そんな旅館になるように、みんなで頑張っております。
中庭は、つつじが咲いてカラフルになってきました。
これからもこのページをご覧いただき思い出してくださいね。
ありがとうございました。また、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[653]HN - [03/05/07 06:34]
向瀧口コミキャラクター画像お久しぶりです。野口@ニューヨークです。
この一週間雨続きになるという予報でうんざりです。
いやー、そちらの春の緑は美しいですね。演奏旅行その他で6月に来日ですが、
時間が無いので、また秋にお邪魔しようと思います。
向瀧口コミキャラクター画像 HNさんへ
ニューヨークからのお書き込みありがとうございます。
今日の会津は小雨が降ったり止んだりで、緑イキイキ!また一層きれいになりました。
演奏旅行でお忙しそうですね。
次は9月ですか?それまで、ページで中庭の移り変わりをお楽しみ下さい。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[652] 腰塚 幸男 - [03/05/02 22:27]
向瀧口コミキャラクター画像1日・2日とお世話になり有り難う御座いました。
久し振りに静な宿でのんびりと過ごせた事を感謝しております、また働いている皆様方の心のこもった対応にも感謝しております(笑顔も良かったです)又お世話になりに行くと思いますその時は宜しく御願いします。
           PC ソフトクリ−ム美味しかったです
向瀧口コミキャラクター画像 越塚様へ
おはようございます、向瀧の平田です。
ご宿泊にお書き込みに、ありがとうございます。
このGWは、お天気も安定して、中庭の空気も清々しく、いい感じです。
いつまでも、この風情と、さらに向上したサービスを、目指して、これからもホッとな温泉宿、頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
(そろそろ、季節限定、桜のそふとくりぃ〜むは終了になりそうす。)

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2003年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口