向瀧 お客様の声

ここは、2002年08月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[559] takayuki - [02/08/28 12:51]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして。
神戸市在住のものです。
妻とふたり、幕末の歴史のはまってしまい、
11月に会津旅行を計画中です。(2泊3日程度)
知人から向瀧さんを教えてもらい
HPをみてとても気に入りました。
そちらに泊まって、幕末の会津を堪能できる
プランがあればと模索中です。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 takayukiさんへ
お書き込みありがとうございます。
幕末見学プラン、になるかどうか判りませんが、私のもう一つのサイト会津の電脳老舗『会津屋』https://www.aizuya.com/に登録してある、「幕末会津藩〜京都守護職と公用人〜」https://www.bea.hi-ho.ne.jp/kyon1/などは参考になると思います。
ここから近いポイントとしては、御廟と天寧寺、愛宕神社あたりでしょうか?https://www.aizuya.com/yume/の中の史跡に出ています。
あまりうまい答えになっていなくてすみません。
また、ご質問などお待ちしております。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[558] ハイト輝子 - [02/08/18 01:06]
向瀧口コミキャラクター画像8月4日から二泊三日で母と叔母と主人と四人で桜の間にお世話になりました。
会津へは何回か行きましたが今回東山温泉は母の希望でした。温泉でお肌ツルツル、部屋は離れのようにのんびりと家族だけで過ごせ、以前はなじめなかった鯉料理も、好きになりました。
夏祭りの抽選では二等が当たり(一口羊羹でした)主人は芸者さんを間近に見て喜んで?いました。
お天気もいいし、番頭さんや仲居さんたちも丁寧で素晴らしかったし、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像 ハイト輝子様へ
ご宿泊ありがとうございます、向瀧の平田です。
皆さんに喜んでいただけてうれしく思います。
ここの温泉は、ホントに良く温まって、ツルツルスベスベになるんですよ!
お陰様で、鯉の刺身、甘煮はご好評をいただいております。他所で鯉を食べて嫌いになってしまった方へ、是非おすすめなんです。
これからも、いろいろ改良してみますので、よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[557] かつどん - [02/08/12 00:27]
向瀧口コミキャラクター画像8月9日に百合の間に宿泊させて頂きました。
あのすばらしい中庭は、中庭向きのお部屋にしてもらったかいがありましたね。紅葉や行きの時期にまた来たくなっちゃいます。それに、千と千尋に出て来る「油屋」バリの夜の外観!ちょうど夏祭りもありましたし・・・ただ、あの抽選会は司会がもっと盛り上げた方が・・・
それよりなにより、皆さんの行き届いた心配りに感謝感謝です。
また、是非お邪魔したいと思います。
ではでは
向瀧口コミキャラクター画像 かつどんさんへ
ご宿泊ありがとうございます、向瀧の平田です。
百合の間、結構人気のお部屋なんです。あの部屋から見る中庭と建物と山の関係が、昔の山の旅館って感じだと思います。千と千尋に似ているお話は多いですね。(もしかして極秘ロケあったりして)特に海外からのお客様から、ムービーで見た!とお伺いしました。
日本らしい風景が印象的なようです。
温泉組合の抽選会の司会、、、毎日日ごと交替で旅館の係がやっています。中には得意な方もいれば、苦手な方も、、、ローカルってことでご勘弁を!
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[556]慶山焼の阿部 - [02/08/11 23:18]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん!報告が遅れました。
春、三人で向瀧さんの屋根に上ったときに、廊下から撮った写真がカメラのキタムラ春の花フォトコンテストの準特選を頂きました!
平田さん、向瀧さんありがとうございました。勝手に応募して、すみませんでした。
またみんなで、おじゃまさせて下さいね。
向瀧口コミキャラクター画像 阿部さんへ
おはようございます、向瀧の平田です。
フォトコンテスト準特選おめでとうございます。すごいね。
今年の桜では、あの日が一番きれいだったのでしょうか?
ドンドン応募して、向瀧画像をあっちこっちに張り付けてください。
今度は、冬?
お待ちしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[555]たまちゃん - [02/08/03 20:22]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんは。お久です。
お料理の夏メニューが変わりましたね。
変化する事は、かなりのパワーが必要ですが、
研究を重ねて、これからも頑張って下さい。
向瀧口コミキャラクター画像 たまちゃんへ、こんばんは、向瀧の平田です。
パワー、、、ホント必要です
毎日が目まぐるしくて、平田ぐるぐるしています。
しかしお客様の満足げなお顔をお見送りすることは、その疲れもぶっ飛びます。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[554] 藤沢曜子 - [02/08/03 17:53]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちわ。2月にお世話になりました藤沢です。
今日、久々にこちらを拝見していたら、
お料理を3倍バージョンアップされたとかで、
さっそく写真を拝見しました。
どれも美味しそうですねえ!
またぜひ近いうちに泊まりに行きたくなってしまいました。
しかしサライにも掲載されて、
これでますます人気の宿になって、
予約をとりつらくなってしまうのでは・・・? 



向瀧口コミキャラクター画像 藤沢様へ、こんばんは、向瀧の平田です。
2月は『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』の頃でしたね。今年もやりますよ!
お料理改革、着々と進行してます。
マウスもいいですが、包丁もいいです。これからもよろしくお願いいたします
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[553] 湯田洋一 - [02/08/02 22:53]
向瀧口コミキャラクター画像暑中お見舞い申し上げます。
こんばんわ(おばんです)
鯉料理すばらしい出来栄えでおめでとうございます。
会津も盆地で暑い日が続いているそうですが、師匠は夏バテされていませんか。新札に野口英世が登場ですね。話題性があり、これをきっかけに多くのお客様が会津に来られることを祈ってやみません。
鯉料理の創作これからも究めてください。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
鯉の甘煮、とうとう煮ましたよ!
これが、照りが良くて、味も以前よりいいらしいです。(地元のお客様談)これからもドンドン改革する予定です。
1000円札、野口英世さんなんですよね。感激です。
すぐはなれの間にいって、拝んでしまいました「美酒佳肴」を!!!
英世さんと比較されても恥ずかしくない仕事(まだまだほど遠い)をしなければと、、、又明日もがんばります。ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[552] 山田直仁 - [02/08/02 10:12]
向瀧口コミキャラクター画像7月31日にお世話になりました。妻も娘も、もちろん、私も感動の連続でした。
自宅に帰ってきてあらためてこのホームページを見ましたら、
料理大改革中ということを知り、頂いた一皿一皿をきれいな写真でもう一度見ることができ、
味を思い出しています。それから、いろいろ気を遣っていただいた従業員の皆様、ありがとうございました。
お風呂がついているということで選んだ「竹」の部屋ですが、あんなに階段を上っていかなければならないところとは知りませんで、料理など運んで下さるのも大変だろうと思います。なんだか申し訳なかったです。
向瀧口コミキャラクター画像 山田様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
ご宿泊ありがとうございます。
そうなんです、料理大改革決行中!!!なんです。階段をずーっと登っていってもお料理が美味しい状態で、、、って難しいことですが、今回の改革にはその項目もチャレンジしています。
不可能なことを可能にする、すべては、わざわざ遠くからきていただくお客様のためですから。これからも改革しますので、ご意見ご要望など、教えてください。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[551]きょんきょん - [02/08/01 17:46]
向瀧口コミキャラクター画像一昨年泊まらせていただきました。今日、友人から「サライ」を見せてもらい、懐かしい「向瀧」が載っていてとてもうれしかったです。友人にも、「福島に行くことが合ったらぜひ泊まるといいよ。」と勧めました。自分の家でもないのに、一度でも泊まったことがある場所が本に載るととてもうれしいものですね。まだまだ暑い日が続くと思いますが、お身体充分にご自愛いただき、「向瀧」を愛するお客様のためにも頑張ってください。
向瀧口コミキャラクター画像 きょんきょんさんへ
いつもご宿泊ありがとうございます。
また、この度は「サライ」をご覧頂きありがとうございます。
自分であらためて読むと、「絶対に残さなくては!!!」と思ってしまいます。これからお泊まりにいらっしゃる方、そしてこれまでご宿泊いただいた方、ご近所で毎日見ている方、遠くでページを応援している方、すべての方に必要な宿泊施設となるように、がんばります。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2002年08月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口