向瀧 お客様の声

ここは、2001年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[495] 長州苑 湯田 - [01/12/31 10:22]
向瀧口コミキャラクター画像今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしく、ご指導ください。会津は大雪とか
大変ですね。腰痛に気をつけてください。来年は明るいニュースがある1年になることを期待したものです。
よいお年をお迎えくださいませ。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
こちらこそいろいろお世話になりました。
今年は特に、あっという間、って感じでした。
来年もあっという間って感じるくらい、いいことばっかりで過ごしたいものです。
ではよいお年しを!!!

[From 向瀧・平田裕一]


[494] 坂井 功 - [01/12/26 10:05]
向瀧口コミキャラクター画像今日は神奈川在住の坂井と申します。12月31日にお世話になります。そちらに伺うのは25年振りくらいかと思います
久し振りの向瀧にいまからワクワクしております。今年も
雪が多い様で屋根がつぶれないことを祈っております。
新潟の方から回って行くのですが電車は無事に着くでしょうね。
向瀧口コミキャラクター画像 坂井様へ
はじめまして向瀧の平田です。
25年だと、ほとんど変わっていないと思います。当時の写真などあると、比較できて面白いと思います。
雪は、一度降りましたが、現在は道路カラカラ、列車も問題なく運行中です。
この建物は雪が多くても屋根はつぶれません。(今年始めの大雪でも大丈夫でした)
越後の建築を基本にした建物なので、雪には強いと思います。

新潟から磐越西線、景色いいですよ。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[493] 仙洞田 - [01/12/25 17:22]
向瀧口コミキャラクター画像平田さんこんにちは。
今年も残り少なくなってきました。今年はお世話になりました。
そこで少し早いですが、皆さんに初夢のプレゼントを。
来年(2002年)は1991年以来の「回文年」です。ちなみに、
次の回文年は2112年です。
下の歌も回文になっています。この歌を枕元において眠ると
良い初夢がみられるそうです。ぜひお試し下さい。

 「長き夜の遠の眠りの皆目覚め、波乗り船の音の良きかな 」
 (ながきよのとおのねふりのみなめさめなみのりふねのおとのよきかな)

それでは良いお年を!
向瀧口コミキャラクター画像 仙洞田さんへ
おはようございます、向瀧の平田です。
毎年、クリスマスを過ぎると、なんとなくそわそわって言葉が出てきますよね。終わりになるわけではなく、一つの節目なんですが、、、そして次の年は、すぐやってくるんですが、、、毎年の事ですね。
ホント来年こそは、と皆さん願っていると思います。
平和で明るいとしになるように、平田も祈ります。
来年もよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[492]龍崎 - [01/12/22 11:53]
向瀧口コミキャラクター画像 平田さん、おはようございます。
我がへっぽこページの「草枕」のページに、向瀧の紹介ページを作らせていただきました。
 不都合なところがございましたらば、すぐに訂正、削除いたしますのでご連絡くださいませ。
 ああ、もう、雪で真っ白なんですね。桜の枝、残念でした。自然の厳しさ…関東の人間にとっては旅情あふれる雪ですが、やはり住まわれている方には、いろいろと大変ですね。筋肉痛お大事にしてください。
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さんへ
こんばんは、向瀧の平田です。
見せていただきました。いい感じです。施設も季節も充分ご紹介いただきありがとうございます。ご両親の昔の写真、効いてますね。
ほとんど一緒ですよね、今と。
今日20:00から、季節の魅力に一つプラスになるだろう行事を、今から開始します。『雪見ろうそく・ゆらりキラリ』を行ってみます。
皆さんには幻想的な雪の景色を、ぜひご覧いただきたくて、いろいろ考えて準備してきました。失敗もありました。一本燃えてしまいました。今日はうまくいくはずです。
では、行って来ます。

[From 向瀧・平田裕一]


[491]ぴろりん - [01/12/15 23:44]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、おばんです(笑)

写真館の絵ろうそくを拝見しました
すっごい幻想的〜☆うっとりしたいなぁ〜

ぜひ中庭での絵ろうそくの写真が撮れましたら
アップをお願いします・・・
そちらは大雪になったのですか?
雪かき大変ですね、腰を痛めない様に
気をつけてくださいね!!
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん
おはようございます。
ここ2日、練習というか試運転というか、「雪見ろうそくゆらりキラリ(仮名)」やっています。
画像はまだです。
雪かき、、、そういえば、全身筋肉痛のようです。
それよりも、大ショックなんですが、桜の枝が一本折れてしまいました。見る度にため息が出てきてしまい、今日は一日立ち直れそうにもありません。
自然との共存ってこういう事も受け入れなければならないんですね。(でもつらい!)

[From 向瀧・平田裕一]


[490] 健☆健 - [01/12/10 21:32]
向瀧口コミキャラクター画像初めまして。
健☆健と申します。

HP拝見させていただきました。
大変こだわりのある内容で、とても感激いたしました。
私も会津の出身ですが、会津のイメージがとても伝わって
きました。
ますます寒さも厳しくなって参りますが、
頑張ってください。

キリ番(120000番)を踏みましたので、
併せてご報告いたします。
向瀧口コミキャラクター画像 健☆健さまへ
はじめまして、向瀧の平田です。
お書き込みありがとうございます。
会津出身の方に、会津が伝わる!とお言葉をいただくのは、非常にうれしく思います。
ありがとうございます。
背伸びせずに地面に立って伝えようと心がけております。

今日は、ちらほら雪模様で、
現在、中庭もうっすら雪化粧です。
これからもよろしくお願いいたします。
(120000番、おめでとうございます。)

[From 向瀧・平田裕一]


[489] 仙洞田 - [01/12/09 14:10]
向瀧口コミキャラクター画像ちいさな旅、見ました。
お風呂や廊下を懐かしく思いました。
ところで、宿泊した時頂いた、会津塗りのお箸
今も愛用しています。ご飯食べる時、いつも
向瀧さんを思い出しています。
向瀧口コミキャラクター画像 仙洞田様へ、こんばんは、向瀧の平田です。
ご覧いただきありがとうございます。私のところは、明日BS1なので、まだ見ておりません。
皆さんから沢山見たよ見たよ、のご連絡いただき、期待はドンドン膨れ上がっております。
お箸、ご利用ありがとうございます。会津のもので、使えるものをと思うと、どうしてもお箸がいいようです。これからも、ご愛用下さい。
ありがとうございました。
(ちょっと前から雪のちらつきが多くなってきました。明日は雪景色でしょうか?)

[From 向瀧・平田裕一]


[488] 長州苑 湯田 - [01/12/02 10:20]
向瀧口コミキャラクター画像HP開設5周年おめでとうございます。
本当にすばらしいHPで、いつもいつも感動
しております。
これからも頑張っていただきたいと思います。
なにしろ私の大切なお師匠様ですので、、。
本当に、おめでとうございました。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田さん、こんにちは、いつもありがとうございます。
私、更新する度に、会津って土地の魅力に感動した!なんです。なので、その感動が伝わるのでしょうか、うれしいことです。
ますます、アナログアナログしたページで頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[487]hirota - [01/12/02 00:22]
向瀧口コミキャラクター画像開設6周年おめでとうございます。
23日に宿泊した広田です。
長い歴史に甘んじることなく、
精進をされる姿に感銘を受けました。
さすがに東北屈指の名旅館と
言われるだけはありますね・・・
また宿泊させていただきますね。
向瀧口コミキャラクター画像 hirotaさんへ、ご利用ありがとうございます。
私が旅館の仕事をしてから、時代は低迷の方向へ、入ってきました。なので、過去のいい時代を知らないんです。こんなものかと思って、毎日四苦八苦しております。で、歴史に甘える甘え方を知らない、って感じでしょうか?
大切なことは、毎日の積み重ねだと信じて、また、コツコツやります。
これからも応援よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[486]ぴろりん - [01/12/01 23:40]
向瀧口コミキャラクター画像平田さんHP開設5周年おめでとうございます!!
これからも10周年15周年と
めざしてがんばってくださいね♪

風邪とpcのウイルスに気をつけてください!!
(私はどっちもかかりました)(^^;)
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、いつもありがとうございます。
多分ずっと続くでしょう。ホントそのうち動画で毎日更新にでもなったら、どうしましょうか?
風邪もひいていられないか?ん〜〜その時になったら考えます。
これからもよろしくお願いいたします。
(風邪&ウイルス、お見舞い申し上げます)

[From 向瀧・平田裕一]


[485] どらピ - [01/12/01 23:40]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、こんばんは。
私の両親が大晦日にお世話になりますが、その予約をいれてからちょくちょくHPは拝見しておりました。
掲示板には初めての書き込みです。

HPを開いてもう6年目突入ですか〜すごいですね!
平田さんのご努力と熱意の賜物ですね。
私自身もオンライン日記なんぞをつけていますが、最近はなかなか書き込みもままならず、毎日更新されている平田さんのつめの垢でも煎じて飲みたい感じです。
またこれからもHP拝見させていただきますね!
向瀧口コミキャラクター画像 どらピさんへ
カキコありがとうございます。
平田、実は夏休みの日記など、、、日記系苦手でした。また、pcでの予定表なども、苦手です。
しかし、、、、今日のひとりごとは続きますね。毎日、表紙のカウンターが動いていることや、皆さんからのカキコ、メールなどが、私の原動力です。
これからもmukaitaki.comは、成長します。よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[484] 仙洞田 - [01/12/01 00:52]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、5周年おめでとうございます。
私の1周年の5倍ですか。先見の明が
ありましたね。私は一年生、平田さんは
5年生といったところですね。
これからもよろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 仙洞田さんへ
いつもご覧いただきありがとうございます。
お陰様で、6年目突入です。
あっという間でした。
これからも、あれこれと書き込んでいこうと思います。
よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2001年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口