向瀧 お客様の声

ここは、2001年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[448]gorogoro - [01/07/31 22:18]
向瀧口コミキャラクター画像3泊4日の予定で会津方面を旅します。
11日に予約が取れ、宿泊するのを楽しみにしております。
楽しい思い出が作れることを期待しています。
よろしくお願いいたします
向瀧口コミキャラクター画像 gorogoroさんへ、お書き込みありがとうございます。
明日から東山温泉では、宿泊のお客様に「富くじ」が配られます。ここの玄関前の櫓で、発表となります。
そちらもいい思い出になるといいですね。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[447] 仙洞田 - [01/07/29 23:52]
向瀧口コミキャラクター画像平田さんこんばんは。今日はさっそくの書き込みありがとうございました。二年前の猛暑の中、会津の市内を歩いたことが未だに鮮明に焼き付いています。今度は家族で行きたいといつも思っているのですが、なかなか実現できなくて…
今後ともよろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 仙洞田さん、こんばんは。
HPずいぶん充実してきましたね。これからますます楽しみです。
会津は、昨日まで3日ばかり、天然クーラーのスイッチが入りっぱなしで、寒いくらいでしたが、今日は無事?夏の気温になりました。
真夏ももう少し続きそうです。
体調を崩さないように、頑張りましょう。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[446]ゆい - [01/07/14 19:14]
向瀧口コミキャラクター画像今晩は、温泉に入るのが好きで実家が、会津なので会津で探していたら、向滝さんのぺージが、いろいろ詳しく載っていたのでわかりやすかったです。で、質問ですが、温泉だけには、入れないのでしょうか?・・・
いろいろに効くみたいなので1度、入ってみたいのですが。・・・
向瀧口コミキャラクター画像 ゆいさんへ
はじめまして、平田です。
ご質問のお風呂だけご利用の件ですが、申し訳ございません、皆さんにお断りいたしております。
当館は小さな旅館で、ロビーなどもなく、一番には遠くからお泊まりにきていただくお客様にゆったりとしていただきたいもので、日帰りの入浴営業はいたしておりません。
是非、ご宿泊でのご利用、お待ちいたしております。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[445] 茨城の龍崎です。 - [01/07/14 01:16]
向瀧口コミキャラクター画像お久しぶりです。あっついですね〜。
会津も、すっかり夏の風情でしょうか?
こちら無事にADSLに移行することができました。
といっても猫に小判、豚に…やめとこ。
それでも、接続料金を気にすることがなくなったのが、精神衛生上すばらしく良いです。(^^)
通信速度は確実に速くなりましたが、サイトからサイトへ移動する「探しています」の時間がほとんど変わらないので(ウチだけかもしれないけど…)そこがイライラですかね。
本日はGT3のハンドル型コントローラーが注文10日目にして届いてしまい、まだ寝ることができません。
 平田さんもお身体ご自愛のほどを…。
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さんへ、暑いですね〜〜〜。
ここは山、市内よりグッと涼しいところなので、少しは助かっています。
ADSLやっぱり速いですか?会津は適応地域になっていません。たぶん9月頃だと思いますが、、、、
すぐに切り替えるように、いろいろ調べています。
龍崎さんはハンドル型コントローラーですか?平田は今週、スティック型草刈機?で草刈りします。
では、また。
(季節はずれだと思いますが、チョッとでも涼しくと思い、「スコップバージョン」にしました。いかがです?)

[From 向瀧・平田裕一]


[444] 川延安直 - [01/07/09 21:55]
向瀧口コミキャラクター画像 先月家族でお世話になりました。ハードな仕事が続き
つかの間の静養をと思い先月そちらに家族でお世話になりました。お蔭様で疲れが少し取れました。
ところで、今週末お客様のご接待に夕食でお世話になりたいのですが、一人4,5千円で7人前後お願いできるでしょうか?
宿泊はできないのですが、文化財関係の方たちなので、そちらでできればと考えております。
向瀧口コミキャラクター画像 川延安直様へ
こんばんは、向瀧の平田です。
お問い合わせの件、お陰様で土曜日もあとのこり少しになってきました、が、
せっかくお問い合わせいただいたので、ご利用いただきたいと思っております。
そこでいくつかお伺いしたいのですが、
ご到着のお時間、ご夕食のお時間、など、わかれば教えて下さい。
7名様ですと、会食場も必要ですし、到着から夕食までの間があると、
控えの間を準備しなくてはとも思います。
出来れば、早めにお知らせ下さい。
とれなくなると、困りますので。
では、よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[443] 長州苑 湯田 - [01/07/05 23:04]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんわ
会津電脳「会津屋」へ登録させていただきました。
ドメイン取得したら、是非、登録させていただこうと
考えておりました。
本当に平田さんとネットで出会えなかったらHPも途中で
やめていたかもしれませんね。
あらためて感謝いたします。
遠く山口より毎日向瀧さんのHPを拝見して故郷を思い浮かべております。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田さんこんばんは!
九州地方は大雨のようですが、そちらはいかがでしょうか?
新ドメインおめでとうございます。今までとは
気分違うでしょ!
これからドンドン充実させて、訪れる方に優しいページになると思います。
私も、楽しみにしています。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2001年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口