向瀧 お客様の声

ここは、2001年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[435] 長州苑 湯田 - [01/05/31 22:58]
向瀧口コミキャラクター画像ご無沙汰しています。
向瀧さんのHPを見ていますが、そのおかげでマネをしたようになってしまいましてすみません。
まだまだ、未熟ですが、これからもご指導ください。
長州苑でも平田さんのHPの人気がすごいですヨ!!。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田さん、おはようございます。
以前より「似てる」って感じですね。
私がこの構成を考えたのが1996年でした。
最近、この構成は古くさくなってきたのかな?なんて考えることがありますが、長州苑さんのHPのように活用していただけると、うれしくなります。
この構成のいいところは、項目が増えてきたときに拡張することが簡単で、いくつでも増やせます、ッテところでしょうか?
これからも、頑張りましょうね。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[434] 番組プロデューサー - [01/05/27 14:30]
向瀧口コミキャラクター画像ご無沙汰しています。
再び、我々の番組に賑やかな方が戻ってまいりましたのでここにお知らせいたします。
その方は、明日から6月1日まで、朝7時50分から「ふくしまエフエム」にご出演です。
相変わらずのパワー全開です。
番組のHP
https://www3.ocn.ne.jp/~orient-f/toyota_ms/
でいち早く一部だけご紹介しております。
是非、番組と一緒にお楽しみください。
(2年前に平田さんの力をお借りして、やっていたことがやっと実現しました)
向瀧口コミキャラクター画像 番組プロデューサー様、こんばんは。
いつもお世話様です、また、先日は、会津の電脳老舗『会津屋』への登録ありがとうございました。
明日放送分の画像が載っているじゃーないですか!!!
あの企画をおこなってから、もう2年もたちますか?早いですね。
まだあのページは残してありますよ。
メディアとネットが同時進行って面白いですね。
ラジオなのに、画像が見れるッテところが。
これからも、同時進行頑張って下さい。
そして、また、呼んでください!

[From 向瀧・平田裕一]


[433] 飯島静江 - [01/05/22 00:00]
向瀧口コミキャラクター画像5月24日(木)宿泊を希望しています。中年の夫婦ですが、仙台への単身赴任を終え、東京の本社へ帰ります。
途中下車で東山温泉に一泊と思っています。確実ではないので予約は控えますが大丈夫でしょうか?
ネットで拝見し是非とも行ってみたいと思える風情のある旅館ですね。お伺いしたいです。
24日の朝の予約になると思いますが、よろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 飯島様へ
はじめまして、向瀧の平田です。
この度はお書き込みありがとうございます。
24日大丈夫です。
予約は当日の朝、ということで、わかるように台帳にメモを書いておきました。
温泉に浸かって、日頃のお疲れを、流して下さい。
では、ご連絡お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[432]茨城の龍崎です。 - [01/05/21 20:59]
向瀧口コミキャラクター画像おばんかたです。(茨城方言で こんばんは です。)
福島ドライブ計画のご相談をして、いろいろとお手間を掛けまして申し訳ありませんでした。
ホヤ伝のほうでも水芭蕉情報を教えていただきありがとうございました。
 雄国沼の水芭蕉は、かなり少なくなっているようですが、数株ですが見ることができました。
ただ5月から6月にかけて沼へ下りていく通路の階段工事のために、かなり距離のある迂回路ができていまた。
これから行く方がいましたら気をつけたほうがいいと思います。
(年寄りを連れて行きましたので、パーキングから沼まで30分ほどかかりました。)
 新緑の緑の美しさも言うまでもありませんが、山藤が盛りであちこちの大木に絡まり、見事な花房をつけていました。
(それがおいしそうな葡萄に見えてしまうのは食い意地が張っているせい?)
 おかげさまで、素敵なドライブができました。 
 ご報告まで…。
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さん、おばんです(会津弁のこんばんは)。
雄国沼情報ありがとうございます。このお話は、会津の電脳老舗『会津屋』のホヤ伝に書き込ませていただきます。
ホヤ伝って役に立ったりします。私もいつも助けてもらってます。
今、会津盆地を囲む山々は、本当に緑が綺麗です。新緑、水芭蕉、藤の花、桐の花、桜のような派手さはありませんが、いい色出してます。
いつも情報お書き込みありがとうございます。
次も楽しみにしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[431] 関口 みか- [01/05/20 20:51]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんは!4月にお世話になった関口です。
今、さんまのからくりTV見ていたら、最後のご長寿コーナーのプレゼント賞品が、なんと!東山温泉「向滝」2泊3日じゃないですか・・・!当選した、秋田の人がうらやまし〜い。まさか、TVにでるとは思ってなかったので、取り急ぎ報告まで。
向瀧口コミキャラクター画像 関口さん、こんばんは。
満開の桜からもう1ヶ月になりますが、いかがお過ごしでしょうか?
「さんまのからくりTV」は、いつでるか?はっきりしなかったのと、ちらっと写真がでるぐらい、らしかったので、特にお知らせいたしませんでした。すみません、ビックリしました?

平田は、こそこそと「桜の記録」「Web宿帳」などをリニューアルしながら、写真館の増設を準備しております。北会津ホタル公園のホタルや、もちろんばんえつ物語号、会津路号の写真が増設予定です。
今月末ぐらいにお便りをお出ししたいと思います。その時はまた覗いてください。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[430]茨城の龍崎です。 - [01/05/19 17:24]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちは。茨城の龍崎です。
またまた福島ドライブをたくらんでおりますが、雄国沼の水芭蕉の開花情報などはどこかで発信していませんでしょうか?
会津屋comさんで探しては見たのですが…。
 あるいは、今この季節に風景写真を撮るのに、平田さんご推薦のポイントとか?
 う〜ん、向瀧さんの掲示板にこんなことを書き込んでいいのかと迷いつつも、ついつい質問してしまいました^^;
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さんこんばんは!
雄国沼の水芭蕉情報、会津屋のホヤ伝で聞いてみましょう。
これから問いかけてみますので、あとで覗いてみて下さい。
この時期の風景写真は、
平田流に行くと、水田に写る@@@ッテ感じが好きです。たとえば、https://www.mukaitaki.com/images/etc/bandai/973bandaisan.jpgのように。
いい写真が出来たら、みせてくださいね。

今、宿帳記入のページを、「Web宿帳」にリニューアルしました。
ご意見、ご希望など、グラフで表示いたしますので、お立ち寄り下さい。
ありがとうございます。

[From 向瀧・平田裕一]


[429] サトル君 - [01/05/18 23:00]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして!温泉チャンピオンの郡司さんが、「豊の国Web」で
向瀧さんを紹介されていて、興味を持ち、検索で辿り着きました。
いや〜、スゴク充実したHPですね。一通り見させてもらいました。
ひとつ質問なんですが、日帰り入浴は受け付けて居られますか。
わたくし貧乏なもので、泊るだけのお金がありません。
ではでは。
向瀧口コミキャラクター画像 サトル君さん、はじめまして、向瀧の平田です。
そうなんです郡司さんの「豊の国Web」https://inpaku.pref.oita.jp/ の中で、
文化財に指定された温泉でご紹介いただいております。ありがとうございます。
日帰り入浴の件ですが、申し訳ございませんがお断りいたしております。
旅館自体も大きな施設ではなく、ご宿泊のお客様を第一に、ご満足頂けるように、準備をしております。
ぜひぜひご宿泊をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[428] 田村 武夫 - [01/05/15 12:09]
向瀧口コミキャラクター画像予約をクリックしてメッセージを打ち込もうとしても画面がスライドしません。仕方なく電話で申し込みをさせて頂きました。無事5/27を予約できましたが。
向瀧口コミキャラクター画像 田村様へ
はじめまして、向瀧の平田です。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんでした。
私も今、試してみましたが、mac os9.04で、インターネットエクスプローラ5、ネットスケープナビゲータ4.7&6どちらでも動きました。
もしかすると、ブラウザ設定の、JavaScriptを有効にする、がチェックされていないかもしれません。
料金の自動計算はJavaScriptを使っています。
郵便変換はCGIで組んでいます。
この掲示板にも書き込みが出来るということは、こちらのcgiサーバとの問題はなさそうなので、「JavaScript」かな?と思われます。
いずれにしても、27日ご予約ありがとうございます。お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[427]茨城の龍崎です。 - [01/05/05 11:44]
向瀧口コミキャラクター画像おはようございます。
5月になってトップページの背景も、何となく初夏らしい雰囲気になりましたね。
中庭の桜も今年は頑張って咲き続けたいたようですね。
いつの日か桜のシーズンに…楽しみは後に取っておきます。
 GWと言ってもどこへ行くという予定もなく、先日フラッと仙台へ牛タンを食べに行ってきました。
そのついでに某ウィスキーメーカーの仙台蒸留所へ。
新緑の中に建つ赤煉瓦の倉庫群。見学の後の試飲コーナー目当てだったのですが、十分 目でも楽しめました。
お土産はチョリソー風サラミがgood(^o^)でした。
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さん、こんにちは。
ふらっと過ごすGWを満喫しているようですね。
(平田もおいしいものをぶらっと食べに行きた〜い!)
今年の中庭の桜は、驚異的に長持ちしまして、、平田もビックリでした。
今もしだれ桜は残っています。来年の「県内桜便り」には、中庭のしだれ桜の欄も追加しようと思います。
あと2日でGWもおしまいなので、そろそろ夏に向けてページもリニューアルしたいと思います。
その時はまたご案内いたします。
では、楽しいGW後半を!

[From 向瀧・平田裕一]


[426] 羽田 - [01/05/02 15:26]
向瀧口コミキャラクター画像こんにちわ 昨日は大変お世話になりました
旅館と言うより美術館ですね 普段機能的な生活が当たり前な私には新鮮でした 棟梁の腕もそうですが 使われている材質の豪華さ贅沢さにも目を見張りました 
お部屋の漆塗りの美しい鏡台もいいですね 
帰途に義兄の希望で大けやきを見ました 場所を調べて頂いたそうでありがとうございました
今回の会津の旅は湯川の勝常寺の国宝の仏さま 観音様を特別に見せていただいた事と向瀧に泊まることでした
お陰で両方とも堪能でき 心の贅沢をいたしました ありがとうございました 
向瀧口コミキャラクター画像 羽田様へ、おはようございます。
この度はご宿泊ありがとうございました。
ここの建物は、特に建築に詳しい方からは、我々が考えていた以上の評価をいただけるようで、うれしくなってしまいます。
日本が、「機能的・合理的・効率的」にすすんだ結果、なくしてしまったものが沢山残っています。
また、これからも、大切に使って、いつの時代でも、「日本」を感じていただけるように、頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[425] 鈴木真也 - [01/05/01 07:07]
向瀧口コミキャラクター画像先日は大変お世話になりました。まだ御礼にも行きませんで大変失礼しております。
HPをたちあげて1月半1900人の方に見ていただいたようです。
今後も色々お世話になります、とりあえずお礼まで
向瀧口コミキャラクター画像 鈴木さん、お世話様です。
ページ立ち上げ1ヶ月半で1,900アクセスは、いいペースだと思います。
会津の電脳老舗『会津屋』のホヤ伝にも、どんどんお店の情報など、お寄せ下さい。
5月も、頑張りましょう。では。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2001年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口