向瀧 お客様の声

ここは、2000年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[355] 折舘 信枝 - [00/12/31 19:29]
向瀧口コミキャラクター画像とうとう、20世紀最後の日ですね。
今夜が明けると21世紀!? 何かドキドキです。
今年は(去年と違ってY2Kとかないので)同じドキドキでも怖さはあまり感じませんが。
今年は天災や物騒な事件が多かったので、来年はそんなことがあまりない、いい年になるといいなぁ。
なにせ、世紀末じゃなく、新世紀です〜

それでは、よいお年を。
pismo.jpg 折舘さん、20世紀は大変お世話になりました。もう数時間で会津も、向瀧も21世紀です。
何か事件が生きると、「今年はヘンだった」といわれますが、毎年いっているような気がします。
21世紀こそは、「何も事件が起こらなくてヘンだった」となってほしいものです。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[354] 会津慶山焼 曲山貴子 - [00/12/31 18:47]
向瀧口コミキャラクター画像今年も一年、どうもありがとうございました。
いよいよ新世紀です、向瀧さんの旅館は何度も世紀越えされてきたのですよね。時代の重さを感じます。
21世紀、ロボットが除夜の鐘をついたらどうしよう?
などとも思いますが、めまぐるしく変わるであろう新時代も
平田さんがいつもおっしゃる「アナログな心」を大切に
ガンバっていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ps.1月6日の「旅サラダ」、楽しみにしております!
向瀧口コミキャラクター画像 貴さん、今年もお世話になりました。
そう言えば創業は19世紀、会津藩の頃を考えれば18世紀かも?しれないですね。
21世紀に入れば、社会はどんどん「デジタル」に、そして求めるものは、もっともっと「アナログな心」になると、平田は考えます。
世紀がかわっても旅館が続いてきた理由をよく考えながら、世紀越えをしようと思います。
これからもよろしくおねがいいたします。
(旅サラダ、多分、登場すると思いますが、、、)

[From 向瀧・平田裕一]


[353] 折舘 信枝 - [00/12/28 19:48]
向瀧口コミキャラクター画像今日は仕事納めでした。明日から年末年始休みです。
22日に忘年会があってからバタバタと今日になってしまいました^^; クリスマスも今ひとつ実感がなかった〜ホワイトクリスマスにもならなかったし‥‥(sigh)
ただただ、日が経つのが早い‥‥(笑)
2000年(ミレニアム)と騒いだ今年も残り数日‥‥来年は21世紀最初の年です。
どんな年になるんでしょうね!?

‥‥と書きつつ、まだ年末という実感がなかったりするんですが^^;(苦笑)
残り数日、心して過ごさないと‥‥実感がないままに年が変わってしまう〜^^;
う〜ん、う〜ん‥‥実感が涌かないのは何故でしょう!?
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さん、こんばんは。
ホント、日の経つのが早すぎて、もう年末です。
そしてもうすぐ新年新世紀ですね。
私は、ずっと仕事です。実感?毎年Macの「あけましておめでとうございます」の起動画面を見て、「あっ、新年だ!」と思うわけです。
今日、門松が玄関にならびました。

[From 向瀧・平田裕一]


[351] 武内 - [00/12/26 11:46]
向瀧口コミキャラクター画像約束通り、掲示板に乱入です。
先日(23,24日)は、ありがとうございました。
思った通り(以上)の“向瀧”に妻(予定)とビックリ!感動!!でした。
さすがの建物もさることながら、従業員の皆様の暖かさに感動しました。

残念ながら、今年の風邪はしつこく“きつね湯”で風邪を治すことはできませんでした(笑)。
念願の雪も雨まじりの霙!会津若松を歩きまわり、風邪も悪化!

元気な時に最低でも2泊だなぁと思いました。

今日は雪景色なのですね。実は私の誕生日です、今日は...。
来年は向瀧でバースデーにしようかなって休みか?

平田さまはココとメール通りの方でしたね...(笑)。

そうそう、私のイメージに合うイラストがなかったので、おやじ風にしました。機会があったらつくっておいてください。
皆様の健康(風邪に注意!)をお祈りしております。
pismo.jpg 武内様へ
ご宿泊ありがとうございました。ご満足いただけたようで、私もうれしく思います。今の佇まいを保ちながら、サービスは向上させるという課題に、全従業員で取り組んでおります。「暖かさ」を感じていただけた事に、感謝いたします。
今は、しんしんと雪が降っており、いよいよ根雪だな!って感じがします。これから本格的な冬です。風邪には気をつけましょう。
本当にありがとうございました。
又、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[350] 向瀧の平田です。 - [00/12/25 18:37]
向瀧口コミキャラクター画像突然ですが、ちょっと前から雪が降り出し、
あっという間に、真っ白になってきました。
クリスマスの夜、白が似合います。
中庭も、真っ白けです。
向瀧口コミキャラクター画像 おはようございます、26日の朝です。
一面真っ白け、20センチぐらいは積もったようです。
雪の夜景、楽しみです。

[From 向瀧・平田裕一]


[349] 折舘 信枝 - [00/12/21 18:59]
向瀧口コミキャラクター画像冬至ですね。
しっかりとカボチャ食べて柚湯の用意をしています。
朝は暖かくて雨模様だったのが雪に変わり、冷えてきました。雨の後だったので道路がツルツル^^; 車のライトを反射して光ってました(怖〜い‥‥)
気圧配置が冬型だとかで何日か冷えるらしいです。
ホワイトクリスマスはいいですが‥‥通行にはご注意くださいませ。
平田さま、タイヤ交換しましたか?

私もネットが途切れたら困るだろうなぁ。
たかだか始めて1年とちょいなのにないと困るよぉ〜^^;
人間、便利さにはすぐ慣れます。そして後戻り出来ないのでした(笑)(欲求にはキリがないし^^;)

ところで、下のカキコ、「8章)」って何でしょう、自分で書いておいて意味不明^^;
(何かの打ち間違いか、余計なキーに触ったかどちらかだと思いますが、何で投稿前に気付かないかなぁ^^;)
pismo.jpg 折舘さん、こんばんは。
私もしっかり食べましたよ、冬至カボチャ!
これで風邪ひかないですね。(そんなことないな、注意しましょう)
平田のタイヤは、11日の掲示板[337]を書いたあと、夜の10時頃から交換しました。暗くてホイールの穴が見えなくて困りました。
これからまた冬型になりそうですが、クリスマスは、「ホワイト」になってくれるのでしょうか?平田は勝手に期待しております。

[From 向瀧・平田裕一]


[348] 折舘 信枝 - [00/12/19 19:15]
向瀧口コミキャラクター画像冬至カボチャのお答え8章)(‥‥多分)
現代のように音質栽培で年中何でも食べられるようになる前には「冬は野菜等が不足しがちな季節」でした。で、寒さが本格的になる前に不足している栄養素(?)を補おうということで冬至を目安に「カボチャを食べよう」と言うことになったのでは?と思います。
カボチャに限りませんが、「温野菜」は体を温めます。そしてカボチャは緑黄色野菜。カロチンやビタミン類が豊富です。ビタミン類は体の調子を整え、病気に対する抵抗力を強めるのに一役買っているのです。
「体を温める」と「抵抗力を強くする」の相乗効果で風邪を寄せ付けない! とこういうことなのではないかと‥‥
しかし、ビタミンのなんのという知識がなくても「冬至カボチャ」を習慣にしていた昔の人はスゴイですよね!
(ちなみに小豆は凍りかけたりして味が落ちていても美味しく食べる為の工夫だったのだそうです)
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さん、こんばんは。
平田も調べてみました。
「冬至は陰から陽に代わる時期で、万物の生命力が最も低下するといわれ、栄養価の高いものを食べるという趣旨から、各地で盛んにカボチャが食べられたようです。事実、カボチャの性は温で、体を温める作用が強いだけでなく、豊富なビタミンAが粘膜を丈夫にし、風邪への抵抗力をつけます。」
ネットってホントに便利ですね。
カチカチやってるだけで、この様に調べることが出来る、ネット様々です。
しかしネットは、風邪の予防にはなりません。
今日は強風の日本列島でしたね。
こちらの風にも気をつけましょう。
では。

[From 向瀧・平田裕一]


[347] 折舘 信枝 - [00/12/18 19:56]
向瀧口コミキャラクター画像クリスマスまで1週間なんてラジオやテレビで言っていて、いよいよ年末という感じですが、いかがお過ごしですか? クリスマスも年末年始も関係ない(むしろ忙しい!?)仕事でしょうか。
寒くなりますので体調には充分気を付けてくださいませ。
冬至も近いのですが、会津では冬至って何かします? (柚湯?)
うちあたりでは「小豆と煮たカボチャ」を食べます。「冬至カボチャ」を食べると風邪をひかない、なんて言います。
pismo.jpg 折舘さん、こんばんは。
ありますよ、会津も冬至カボチャが!
でも、どうして風邪ひかないになるのでしょうね?知っている方はお書き込みを!!!
年末となると、お店がお休みになってしまいます。
不足になりそうなものはないか?今のうちにしなければならない事はないか?のチェックの時期になってきました。
そう言えば、去年は「2000年問題」で、年末会社にお泊まりの方も多かったのではなかったのでしょうか?あの時買い込んだストーブやホッカロン系はどうしましたか?
今度は世紀の変わり目です。ど〜んと、派手にやって下さい。(何を?)
では。

[From 向瀧・平田裕一]


[346] 龍崎 - [00/12/16 23:01]
向瀧口コミキャラクター画像先日、水仙の間でお世話になりました龍崎です。
放送 見られませんでした!残念です(ビデオ予約に失敗しました!今どき恥ずかしいのですがビデオが使えない。)ただ徳光さんの裏話を見て、その雰囲気を察するばかり。大理石の洗面所とレトロな鏡の話にはニッコリ。(実は私もとても気に入って写真に撮って帰りました。)「宿かり日記」は絶対はずさないぞと固く決心する私です。
会津はもう雪ですね。こんどは桜の季節にお世話になります。
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さん、こんにちは。
昨日の雨で(今は晴れです)ずいぶん雪はとけてしまいました。
生本番は緊張します。
大理石の洗面台など、普段すべてお話しできないようなことも、細かくお伝えしていただきました。
「鯉の甘煮」は、本番終了後、パクパクと召し上がり、「これ、本当旨いですよ!!!」とお言葉をいただきました。(結構本番よりも目が本気だった?)
「旅サラダ」は、これから取材です。
放送をお楽しみに!では。

[From 向瀧・平田裕一]


[345] 向瀧の平田です。 - [00/12/16 11:54]
向瀧口コミキャラクター画像平田です。
突然ですが、今11:30〜11:45の間、福島放送「ゆけむり」に平田が登場していました。
取材は1999年の7月の映像でした。
ビックリ!


[344] ぴろりん - [00/12/15 23:30]
向瀧口コミキャラクター画像ズームイン見ましたよ〜。伯母も見るように前日言っておいたので早速「見たよ!」って言ってました。
「竹の間」の「竹」にこだわった話は面白かったです。
ほんとに1つ1つにこだわっているので昔からの建物は
大事にしなければ・・・と思いました。
徳光さんのここだけの話も見てきました。
徳光さんもちゃんといろんなところをご覧になったのですね。「鯉料理」はおいしかったって言ってましたか?
この日の話を(平田さんならではの)エピソードを教えてください。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、おはようございます。
徳光さんはすごくいい方で、語りもすらすら。
リハの段階では30秒ぐらいオーバー気味だったのを、本番までの間にぴったりにしてしまう、でも落ち着いていて、味があって、感動しました。
本番後、百合のお部屋で、「これ本当においしい!」を連発して、鯉の甘煮をぺろっと1つ召し上がっていらっしゃいました。
生放送は、ホント、見てるだけで緊張します。

[From 向瀧・平田裕一]


[343] 早川登紀子 - [00/12/15 22:00]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんわ
今朝の「ズームイン朝」見ました。思っていたより詳しく紹介がありましたね。息子と見ていましたが、また行きたいねと言いながら見ていました。
主人の友達にメールでお知らせしました。
雪の向瀧もすばらしいですね。
また機会を作って是非行きます。
向瀧口コミキャラクター画像 早川さんへ
いつもありがとうございます。
テレビ、ご覧いただきありがとうございました。
ちょうど雪がありました。このページの写真とはまた違った角度でお伝えできたのではと思います。
雪の季節は、気温や履き物、道路状況やお車のタイヤなど、心配になる要素がいくつかありますが、しんしんと降る雪の中で、あったかなお湯に浸かる、っていうのも、格別です。
一度おためし下さい。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]


[342] 折舘 信枝 - [00/12/15 20:09]
向瀧口コミキャラクター画像見ました〜!
どうもお疲れ様でした!
7時ちょっと前、「今日、向瀧が出るって!」と言っていたら、リレーの画面でいきなり映ったのでちょっとビックリしました(笑)
8時には出勤だったのでビデオ録画して行き、帰ってきて見ました。庭の雪景色、とても綺麗でしたね。素敵な雰囲気にまとまってました。
冬もいいなぁ、素敵だなぁ。
また行きたい〜(いつになるかなぁ‥‥)
とりあえず、1月の番組を楽しみに待ちます。

それはそうと‥‥タイヤと靴は早めに冬装備にしましょう!
転ばぬ先の杖、と言います。
冬道は滑るんだからぁ〜
(靴、冬物でも転びかけた私です^^;)
pismo.jpg 折舘さん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございました。7時すぐのリレーの時、道路で車の整理をしておりました。
風がなくて助かりましたが、部分部分で凍っておりました。今日の徳光アナウンサーさんも、マメな方で、もう既にこぼれ話のページをアップしているんです。https://www.fct.co.jp/ 福島中央テレビ徳光雅英さんの「ズームイン朝、キャスターのここだけの話し」は、ここから入って、番組情報・FCT発ズームイン!!朝!〜キャスターのここだけの話へお進み下さい。
私のコメントが結構たくさんでています。
次は、21世紀に入ってから06日目です。またまたよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[341] 東京都 ノブ - [00/12/15 12:33]
向瀧口コミキャラクター画像今朝のズームイン朝、拝見しました。
出勤前で、ゆっくり見ることは出来ませんでしたが
雪景色のなかにたたずむ木造建築に、なかなか味わえない
厳かな雰囲気を感じました。(お風呂も素敵でしたよ!)
安宿ONLYの私にとって、あこがれの宿が一つまた増えたという感じです。
会津は学生の頃に一度だけ行ったことがありますが、
また、是非、遊びに行きたいと思っています。
その時は、必ず「向瀧」さんにお世話になりたいと思っております。

PS.
生本番おつかれさまでした。
「今日のひとりごと」にほっとした様子がうかがわれます。
でも老婆心ながら『アナウンサーの徳光さん・・』じゃなくって、
福澤さんでは・・・。
向瀧口コミキャラクター画像 ノブさん、こんにちは。
今朝の映像は、クレーン車まで用意して撮影したすごい絵でした。平田は、鍋の湯気がうまくはいるか?火は消えてしまわないか?などと現場ではらはらしながら、あたふたしておりました。
でも、無事生放送を終了することが出来て、ホッ、です。
徳光さんは、福島中央テレビのアナウンサーで、当館をご紹介していただいた方「徳光雅英さん」です。今月12月31日等々力陸上競技場午後2時10分からの全国高校サッカー選手権郡山VS草津東の実況を担当するということで張り切っていらっしゃいました。サッカーの選手もそうですが、実況の徳光さんも私は応援します。皆さんも、是非、深みのある実況、応援して下さい。
では。

[From 向瀧・平田裕一]


[340] 鶴ヶ岡茶寮、和泉裕 - [00/12/15 12:02]
向瀧口コミキャラクター画像見ました、見ました、向瀧さんを知る地元の一人として
ズームイン朝に出る事が分かってから、この日が来るのが
楽しみでした、旅行に出る前の気持ちに近いものがありました、当日の天気も素晴らしく、木造建築の素晴らしい色が伝わってきました、雪の向瀧さんも印象に残りましたが
磨きぬかれた廊下の輝きが、今も残っています
生撮り、お疲れ様でした、1月も楽しみですね
向瀧口コミキャラクター画像 和泉さんへ、こんにちは。
テレビをご覧いただき、ありがとうございました。「冬にいきたい旅館」というタイトルにあった映像だったと思います。
今日は5:30起きしてから、一日が長いような気がしますが、、、
我々住んでいると気がつかないような雪の良さを再確認できたような、すばらしい編集だったと思います。
鶴ヶ岡茶寮さんの雪景色も、すばらしいですね。雪の綺麗な冬期間、がんばりましょう。
では。

[From 向瀧・平田裕一]


[339] 向瀧・平田裕一- [00/12/15 06:21]
向瀧口コミキャラクター画像おはようございます、平田です。
玄関前では、生本番に向けて準備が進んでおります。
生は、緊張しますね。
では、また。
pismo.jpg 平田です。
いかがでしたか?
綺麗な雪景色が、お届けできたかと思います。
とにかく、ホッとしました。

[From 向瀧・平田裕一]


[338] ぴろりん - [00/12/12 22:32]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、開設5周年おめでとうございます!!
もうすぐ80000件目に突入ですもんね。
もう福島も雪になりましたか・・・寒いですね。
ー2度ですか・・・ちょっと想像つかないです。
東京も北風ビュービューでここのところ寒くて
縮んでしまいます・・・。風邪に気をつけて下さいね。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、こんにちは。
お陰様でアクセスペースは、どんどん上がっております。
会津は、すっぽり雪景色、ちょうど写真のような感じです。
都会の冬の風は、結構ききますよね、とくに駅のホームなど、電車が来るまで、階段の下に隠れたりしませんか?私はしてました。
まだだったらお試し下さい。
では。

[From 向瀧・平田裕一]


[337] 向瀧の平田です。 - [00/12/11 21:16]
向瀧口コミキャラクター画像いよいよ、真冬のようです。
日本列島はすっぽり冷蔵庫の中のようですが、会津若松、外は、マイナス3度、真っ白です。
今気がつきましたが、つるつる革靴に、ノーマルタイヤです。どうしよう?
向瀧口コミキャラクター画像 だから、早くタイヤ交換しなきゃ!って言ってたのに!!!
[From 向瀧・平田裕一]


[336] 仙洞田安宏 - [00/12/08 23:35]
向瀧口コミキャラクター画像平田さんこんばんは。事後報告ですが、私のHPの日記帳の中で、向瀧さんにリンク張らせてもらいました。
勝手しましたが、よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 仙洞田さん、こんにちは。
日記帳のリンクの件、ありがとうございます。
皆さんに、リンクでご紹介をいただけることは、大変うれしく思っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[335] 折舘 信枝 - [00/12/06 21:12]
向瀧口コミキャラクター画像連日参上(笑)
雪続報 ー 今朝の積雪はそんなでもなかったのですが、一日中降ったりやんだりしていました。時々、景色真っ白^^;という感じで吹雪いたりもしてました。今も結構降っています。外を見るのが怖いのは明日の朝かもしれません。
道路状況は一日ですっかり冬道になりました。圧雪凍結状態です。明日はこの上に更に新雪が乗ってると思うと‥‥^^;(私は車じゃありませんが)

もうそろそろ「いつ積もってもおかしくない」シーズンですからタイヤ交換はお早めに! 降ってからじゃ混みますよ(笑)
pismo.jpg 折舘さん、毎度です。
今日は、完璧冬型ですね。
市内のカーショップには、沢山タイヤ交換の車が止まっていました。
もっと早く行けばよかったのにねと思いながら横を通りましたが、平田はまだ、ノーマルタイヤです。
明日は、、、、?

[From 向瀧・平田裕一]


[334] 仙洞田安宏 - [00/12/05 23:21]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、HPのメンテの御指導ありがとうございます。
まだ立ち上げたばかりで、手探り状態ですが、また分からないことが出てきましたらよろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 仙洞田様へ、おはようございます。
会津若松は、雪、です。
ページは、どんどん大きくなってしまいます。
そんなときに「あっ、こうしておけば良かった」って事が、沢山でてきます。
予想のつく事は、はじめから整理しておくと、
平田のように200枚もタグを書き直す、なんて事は、避けられます。
そちらの、「ドキュメント」が、いつも楽しみで見ています。
これからもよろしくおねがいいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[333] 折舘 信枝 - [00/12/05 19:56]
向瀧口コミキャラクター画像昨日に引き続き冬です(笑)
冬型の気圧配置だとかで、大雪注意報とか出ているらしいです。(うわぁ〜^^;)
明日の朝、外を見るのが怖いなぁ。

私の場合、メールチェックとかは大抵夕方〜夜なので「お日様より先にメールが‥‥」という感じはあまりありませんが、デジタルに追いかけられているという感じは少し分かります。
トップに出している次回更新予定の日が来るのがやたらと早〜い!!(笑)
でも、見てくださる方のメールや掲示板への書き込みが頑張る力ですよね。やっぱり。
暖かいデジタル、うん。言い得て妙です。

ではでは。また来ま〜す。
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんは、こんばんは!!
明日の予想天気図、ホント完璧に冬型ですね。
会津も雪の予報ですが、積もるほどではなさそうです。
折舘さんのページの雪の景色、いいですね。降るなら降ってしまった方が、精神的に楽なんですが、今年も、綺麗な雪景色の写真、撮りたいな〜と思っております。
では、寒くなってきましたので、風邪にご注意下さい。

[From 向瀧・平田裕一]


[332] 折舘 信枝 - [00/12/04 18:21]
向瀧口コミキャラクター画像今朝はしっかり冬の朝でした。雪が積もって真っ白で、ふわふわと舞うように降り続いている‥‥
昨日は雨降りだったので、え〜、うっそ‥^^;という感じでしたが(笑)
いよいよ本格的に冬が来ちゃったんだなぁ。

HP5年目突入おめでとうございます。
そういえば私もそろそろ1年だわ。結構あっと言う間だったなぁ。2年目はもっとパワーアップして頑張りまっす! これからもよろしくお願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 折舘さん、こんばんは。
そうなんです、お陰様で5年目に突入しました。そしてこの掲示板も、皆さんにお書き込みいただいて、何とかやってこれました。感謝しております。
ページ管理をはじめると、お日様よりも先に、メールが飛んでくる、といった感じではありませんか?デジタルに追いかけられているわけですが、温かいデジタルは、明日の活力です。
これからもよろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[331] 会津慶山焼 曲山貴子 - [00/12/02 11:42]
向瀧口コミキャラクター画像HP5年目突入、おめでとうございます。
アナログな部分というのが、これからのIT革命で
最も大切なことと、いつも向瀧さんのページから教えていただいております。
「桃栗3年、柿8年、インターネットは丸2年!」
慶山焼も今月に丸2年を迎えようとしていますが、
美味しい実をたくさんつけられるようガンバります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
pismo.jpg 貴さんこんばんは。
いつもお世話様です。
最近慶山焼さんのゲストブックが賑わっているので、「うちもがんばらなければ!」と思っておりました。
作品が届いた感動や、質問などに、1つ1つ丁寧に答えている貴さんの進んでいる方向は、間違っていません。
これからも、お互いに会津のアナログな部分を、沢山届けましょうね。

[From 向瀧・平田裕一]


[330] 長州苑 湯田 - [00/12/01 21:33]
向瀧口コミキャラクター画像ご無沙汰してます。
会津はもう冬の季節でしょうね。
開設5年目おめでとうございます。
平田さんのHPは毎日見ていますが、まねばかりしてすみません。これからも向瀧ファンとして応援していきたいです
これからも、ご指導ください。

向瀧口コミキャラクター画像 湯田さん、こんばんは。
その後ページの調子はいかがでしょうか?
平田は、毎日同じ事を繰り返しているうちに、5年目を迎えてしまいました。あれもこれもやりたいことは沢山あっても、一日は24時間しかなくて、桜は春にしか咲いてくれません、雪は冬にしか降ってくれません。地球の自転に感謝しながら、一瞬一瞬を一生懸命がんばろうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[329] 長門屋 鈴木 - [00/12/01 11:43]
向瀧口コミキャラクター画像ご無沙汰です。
長門屋 鈴木です。
そうですか、今日でこのページ開設5年目に入るわけですね。
おめでとうございました。
この時代5年と言う時間は一昔です。私達を取り巻く時代環境が
様変わりです。これからも、人の情け、ぬくもりが伝わるような
アナログページをヨロシク!!
向瀧口コミキャラクター画像 長門屋さん、こんばんは。
そうなんです、5年目に突入です。
このページのお陰で、いろいろな方に教えていただいたり、ご紹介いただいたり、平田はページに感謝しております。
時代はこれからもどんどん変わりますが、変えてはいけない大切なアナログ部分をページに表現していこうと思います。
これからもがんばりましょう。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2000年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口