向瀧 お客様の声

ここは、2000年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[316] 栗田家 - [00/09/14 23:37]
向瀧口コミキャラクター画像いよいよ明日お世話になります。
一家3人宜しくお願いします。
今回インターネットを通じて宿泊するのは
初めでですが、「いよいよ泊るのか」という期待で
胸が高鳴りますね。修学旅行の前の日みたいです。
せっかく宿泊確認いただいたにもかかわらず、
所用のため留守で申し訳ありませんでした。
pismo.jpg 栗田様へ、向瀧の平田です。
今日も会津は、いいお天気です。チョッと気温は高めですが、会津盆地も黄色に染まり、秋の気配がプンプンです。
天然100%のお風呂で、日頃の疲れを、流して下さい。
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[315] 齋藤秀海・晃子 - [00/09/14 22:22]
向瀧口コミキャラクター画像お久しぶりです(^^)
先ほど、気が早いかなーとも思ったのですが、年末の予約を入れさせていただきました。
予約状況が確認できないのですが、まさか、既に満室なんてことは・・・。
何だか不安になってきた。
今回はどんなお部屋に滞在させていただけるのでしょう、とっても楽しみです。
また、お庭の見えるお部屋がいいなあ。
明日からの3連休は、弟一家と一緒に軽井沢へ遊びに行って来ます。
東京も、ちょっとずつ涼しくなってきて、夜は「もう、すっかり秋ねえ」って感じる風がはいってくるようになりました。
夏も本当に終わりなんですねえ・・・。しみじみ。
向瀧口コミキャラクター画像 齋藤さん、おはようございます。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ご希望のお日にち、お部屋の準備OKです。
会津も、めっきり秋らしくなってきました。
齋藤さんのいらっしゃるころは、真っ白?でしょうか?
夏が暑いと、冬は雪が多いとかいいますが、、、秋のカマキリの卵に聞いてみますか?
では、お待ちいたしております。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2000年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口