向瀧 お客様の声

ここは、1999年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[197] 鶴ヶ岡茶寮 和泉裕 - [99/10/29 11:51]向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、こんにちは。鶴ヶ岡茶寮の和泉です。
お蔭様にて、今日の秋空に似合う、秋の料理の
写真をH.Pに加える事が出来ました
今後、冬、春の料理の写真も加えて、
ページを充実していきたいと考えています
これからも、宜しくお願い致します。


向瀧口コミキャラクター画像 和泉さんこんにちは。
ページを見るだけで、食べたような錯覚を起こしてしまうほど、質感が伝わります、味が飛んできます。私は勝手に、冬のメニューも春のメニューも待ち遠しくなっています。
私から鶴ヶ岡茶寮の広告を!「おなかの空いているときには、絶対に見ないでください。https://www.aizuya.com/tsurugaoka/

[From 向瀧・平田裕一]



[196] 鈴木善隆 - [99/10/21 13:45]向瀧口コミ
banto.gifどうも、先日リンクをはらせていただいた、東京の鈴木です。ページの一部が出来上がりましたのでお知らせします。まだまだ、殺風景なページなんですけど見てやってください。

>ところで、鈴木さんの接続方法は
>ケーブルテレビでしょうか?

はい、ケーブルテレビです。やはりLANは快適です。会津若松にはケーブルテレビはありますか?
一応、私はWeb関係のアルバイトをしながら、家でちょこちょことSOHOの真似事みたいな物をしています。このサイトは平田さんが作ったんですよね。一人で作ったんですか?そうでしたら、びっくりしています。いろいろと勉強させてもらっています。また、寄らせてもらいます。
向瀧口コミキャラクター画像 鈴木さん、こんばんは。
ページ渋いトーンですね。
はじめの動きに吸い寄せられますね。
リンク、こちらからも設定してみます。

残念ながら、現在会津若松にケーブルテレビはないです。現状では、ケーブルが一番いいと私も思います。今、環境がどんどんかわっている時期なので、新聞や雑誌をよく読んで、ページを見に行かないと、情報に置いていかれそうです。

このページ、そうです、私一人で作りました。
なんかコツコツやっているうちに、大きくなってしまいましたが、少しでもこの宿の感じをお届けできたらな〜と思っています。
「デジタルを使ってアナログを届ける」ここが面白いところだと思います。

またご覧下さい。
デジタル武装の木造旅館向瀧平田でした。

[From 向瀧・平田裕一]



[195] ぴろりん - [99/10/20 15:10]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん、お久しぶりです。そして4万人突破おめでとう
ございまーす。前からこういうのありましたっけ?
久しぶりなので忘れてしまいました、ごめんちゃい。
18日裏磐梯へ行きました。寒かったー。紅葉してなかったし遠くは山に雪がかぶりはじめましたよ。
喜多方へすぐ直行しあべ食堂さんへラーメン食べました。
ああーしあわせ・・・おいしかったです。それから
會津復古会に加盟している、鶴ヶ城会館前のお菓子屋さん
で鶴ヶ城羊羹買いました。なんかスタンプを集めると
5箇所目で景品がもらえるということですがご存知でしたか?私平田さんと番頭さんにぜひお会いしたいですぅ・・番頭さん写真で拝見するとすてきなおじいちゃん(かわいいでは失礼なので)ですよね。長くなってしまいましたが風邪など引かぬよう皆様気をつけてくださいね。
向瀧口コミキャラクター画像 ぴろりんさん、お久しぶりです。
前からこういうのはなくて、
以前にお話ししていたmukaitaki.comにした後、この掲示板は1998年6月8日から設置しました。お陰様で皆さんにたくさん訪れていただき、また書き込んでいただき、大変賑わってきました。
お菓子屋さんのスタンプの件、当館は復古会会員ではなくなりましたので、スタンプ事業はよく分かりませんでした。前々からアイディアはあったのですが、やっと実現したんですね、って感じです。
今、私は会津の電脳老舗『会津屋』という、頻繁にページを更新する仲間を増やして、遠くからいらっしゃる皆さんに、新鮮な情報をと、がんばっております。インターネットで古い情報を出しっぱなしでは、意味がないですよね。そういうページではなく、しっかりとコミュニケーションがとれる仲間とネットワークを組んでいます。
ここ数日会津は寒い日が続いており、飯豊連邦は真っ白です。寒ければ寒いでいいんですが、寒くなったり暑くなったりでは、風邪をひいてしまいます。私も数日間のどが痛く、毎日うがいの日々でした。ぴろりんさんも風邪ひかないように、お元気で!

[From 向瀧・平田裕一]



[194] 美術講師 - [99/10/12 22:25]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんは
またまた、美術講師です。
うちの学校は31日に学校祭があります。
はたして今年も合唱で優勝できるのか楽しみです。
今年の3年生は特設合唱でかなり頑張ったのですよ。
県大会にも出場して東北大会にもでたのです。
生徒達の喜びもつかの間、会場は若松市なのでした。
(泊りに行けなくて残念!)
でも、とてもいい思い出ができて良かったと喜んでおりました。
子供の力と音楽の先生のおかげです。
感謝感謝!!

そういえば iMacがなんと99800円?に値下げするそうです。
ショック!!もう少しまてば…、でも、これがパソコンの
世界なのだなぁ…。それではまた。
向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、こんにちは。
私、パソコンは欲しい!と思ったときに、買うのが一番です。
そうでないと、いつまで待っても買えません。
では。

[From 向瀧・平田裕一]



[193] 美術講師 - [99/10/08 07:06]
向瀧口コミキャラクター画像平田さん。
おはようございます。


パソコンの調子が悪くて四苦八苦をしていました。
(USBのプリンターが反応しない)

この前、耶麻の中体連がありました。
私は男子バスケット部を教えています。
男子は何と優勝することができました!
最後の1位を争う試合では1点差でなんとか
勝たしてもらいました。
(残り11秒まで1点差で負けていたんですよ)
なんか劇的な勝ち方だったので、見ていた周りの
人たちもかなり盛り上がっていたようです。
いやぁ、よかったよかった。

今度は全会津大会です。これに2位まで入れば県大会に
出場できます。
結構、周りも強いので1ヶ月半特訓です。

だんだん楽しみなチームになってきました。

それではまた

追伸:リスたちはあいかわらずです。

向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、おはようございます。
プリンターいかがでしょうか?
バスケの話は、ドラマのようですね。
読むだけで鳥肌が立ちそうです。
耶麻のお近くは、色づきだしましたか?
紅葉情報など、お聞かせ下さい。
中体連の言葉の響きが懐かしい、平田でした。

[From 向瀧・平田裕一]



[192] Sakamoto - [99/10/07 12:24]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして、味のあるHPですね。
このHPを拝見して、早速10月後半の予定で宿泊予約を入れました。(TELにて)
私の両親が伺いますのでよろしくお願いします。
私自身も、予定がつき次第遊びに行きたいと思います。
向瀧口コミキャラクター画像 Sakamoto様、はじめまして、平田です。
お申込みありがとうございます。
今年は、紅葉前線がチョッとゆっくりのようで、10月後半から11月中旬まで、あでやかな会津がご覧いただけそうな予感です。ゆっくりここの天然100%のお湯に浸かってみて下さい。身体の心からよ〜く温まります。これから、チョッとずつ寒くなります。毎日の天候、また見てください。
よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]



[191] 鶴ヶ岡茶寮 和泉裕 - [99/10/01 09:55]向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像おはようございます。和泉です。このたびは4万のアクセス、誠におめでとうございます。私も会津の電脳老舗『会津屋』に出店して2ヶ月、皆様の1つ1つのアクセスの重さを感じております。
今後とも会津のよさをどんどん発信しましょう。
向瀧口コミキャラクター画像 和泉さん、おはようございます。
お陰様で、4万件突破です。
皆さんにたくさんご覧いただけて、うれしくなってきます。
もうこうなると、毎日更新やめられません!
和泉さんのhttps://www.aizuya.com/tsurugaoka/も市内の感じが出ていて、またお城が近くていいですね。
これからも、お互いにがんばりましょう。
ありがとうございました。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、1999年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口