向瀧 お客様の声

ここは、1999年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[190] 向瀧・平田裕一 [99/09/30 20:59] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像こんな感じもあります。

540c.jpg もっともっとこんな感じです。
[From 向瀧・平田裕一]



[189] 向瀧・平田裕一 [99/09/30 19:18] 向瀧口コミ
banto.gif 新しいイメージを追加しました。
看板の横でお辞儀をしている番頭と仲居です。
お使い下さい。

向瀧口コミキャラクター画像 自分で書くのもなんですが、この画像は、
グッと旅館のページらしくなりますね。

[From 向瀧・平田裕一]

[188] 向瀧・平田裕一 [99/9/23 09:03] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 突然ですが、今年も「ホタル」の写真、
失敗しました。
ん〜〜〜むずかしい。
向瀧口コミキャラクター画像 来年も、めげずに、挑戦します。
[From向瀧・平田裕一]

[187] 中村昌之 [99/9/19 17:28]
向瀧口コミキャラクター画像 iBookの予約開始が始まりましたね。このところの円高で
価格に割高感が有りますがやっぱりそそられますよ。
ところで本日の朝刊の中のネスカフェ「上質な旅」プレゼントの中に有りましたね向瀧さん、伝統と格式を誇る日本の高級旅館と銘打って、懸賞ってあまり当たった
が無いけど応募してみよかな。
向瀧口コミキャラクター画像 中村さん、お久しぶりです。
夏のホタルは、うまく光りましたね。
ホタルの写真現像中です。
ネスカフェの上質の中に入れていただけたようです。(ネッスルさんありがとうございます)まわりはすごい旅館ばっかりで、ビビッております。
うちは、明治六年から旅館をしておりますので「伝統」は当てはまっても、あまり「格式」とか「高級」とか?って気がしています。特に私個人なんか、この二つのキーワードは、当てはめようがありませんよね。ま、旅館ってそんなに気取っていくところでもないし、うちはお気軽にどうぞ!って感じです。ぜひ、応募してみてください。
iBook、あともうチョット、って価格ですね。平田はPowerBookのG4をねらっております。現在でもG3の333を狙っておりますが、品薄のようで、なかなか手に入らないようです。
年内中には、と、考えておりますが、540cが機嫌を悪くしますので、声は小さめに、、、では、また。

[From向瀧・平田裕一]

[186] 美術講師 [99/9/16 06:58]
向瀧口コミキャラクター画像 おはようございます。
おひさしぶりです。
今、ちまたでは2000年問題が飛び交っていますよね。
つい、この前も1999年9月9日には誤作動がおこるなんて
結局、なにもなかったですけど。

でも、マックユーザーはそんな心配はないのです。
つくった始めから2000年問題にはちゃっかり対応して
いるのです。
だから誤作動なんて心配はないのです。
やっぱり、アップルはすごいです。
(本当なんですよ)

それと話がずれますが
米国陸軍、ウェブサーバーをNTからマックに変更した
そうです。詳しくは…
https://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/3058.html
それでは
向瀧口コミキャラクター画像 美術講師さん、おはようございます。
G4は、処理能力が速すぎて、米国では、兵器扱いのようで、輸出も、相手国によっては制限が付くらしいです。また、TVでは、米国戦車がG4を囲んでいるCMが始まったようです。(Mac Peopleより)
いずれ、G4が、木造建築の向瀧を守っているCMでもつくりますか?
ちょっと前の価格&性能を振り返りたくない、最近のパソコン情報でした。

[From向瀧・平田裕一]

[185] 扉温泉 明神館 [99/9/8 20:19]
向瀧口コミキャラクター画像 こんばんわ!!今朝ほどは、どうもありがとうございました。又、昨日は、私共専務斎藤が、いろいろお世話になりましてありがとうございます。
この度はじめて、平田さんの掲示板に記入させていただきます。
私共もいろいろ教えてもらいながら、開設して、早いもので、もう、半年は、過ぎました、向瀧さんのホ−ムぺ−ジを楽しみに見てくださっている方と一緒に私もいろいろ勉強しながら拝見させていただいてます。
平田さんみたいにもっともっとたくさん更新できたらな!!って思いますので、これからもいろいろご指導よろしくお願いいたします。私も専務に頼んで、自分専用のパソコンを持ちたいですね!!(無理かな)
向瀧口コミキャラクター画像 おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。
明神館さんのページは、開設して半年にしては、掲示板も賑わってきてるし、ご予約もきているようだし、いい感じですよ。
専務の斎藤さんに「ノートパソコン」は、必要!!!
って強く話しておきました。予約は365日24時間いつくるか分かりません。そのメールにしっかりと対応しなければなりませんからね。これからどんどん予約メールはふえてきます。頑張って下さい。では。

[From向瀧・平田裕一]

[184] 会津慶山焼 曲山貴子 [99/9/2 14:22] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。昨日のNHKの長門屋おかみさんとのトーク、楽しかったです。
一番、耳に馴染んでいる会津弁を文字にするにはなかなかムズカシイですね。
駄菓子製キーボード、会津弁バージョンの発売を待ちましょうか…
雨のお庭が、すばらしい景色した。
向瀧口コミキャラクター画像 貴さん、こんにちは。
テレビご覧いただきありがとうございます。
会津弁を打ち込むのは、むずかしいよ。
昨日、放送を見てからずっと考えているんだけど、「馬」をひらがなで書くと「うま」ですよね。でも会津弁で発音すると「んま」!これはひらがなでは伝わらない!!!
会津弁のデジタル化は、むずかしい。長門屋さんにおまかせしましょう。もし「駄菓子製会津弁キーボード」が長門屋から発売されても、私には使いこなせないでしょう(笑)。
では、また。

[From向瀧・平田裕一]

[183] みずもと [99/9/1 19:16]
向瀧口コミキャラクター画像 平田様ありがとうございます。
若輩のため「流急水山青葉紅」とは読めませんでした。
しかしなかなかお部屋にベストマッチしていますねぇ。紅葉の季節(来年だけど)できたらまた「もみじの間」に泊まってみたい物です。所で床の間の牛ですが撫でると御利益があるとかないとか、そんな伝説は無いでしょうか?
#何となく撫でておいた方がよかったかなぁと・・(^^;
向瀧口コミキャラクター画像 みずもとさん、こんばんは。
お待たせいたしまして、、、「急」と「流」がむずかし読みでした。たぶんこの方は何回かお泊まりいただいて、新緑の季節や紅葉の季節のそれぞれの美しさにひかれて、気が付けばいつも同じように川が流れている、そんな景色の中に、「静と動」があったのだと思います。
さて、今晩のご質問の牛、伝説は、、、ありません。しかし会津柳津にある日本三大虚空蔵尊(茨城県東海村、千葉県天津小湊町)のひとつ、圓蔵寺 福満虚空蔵尊は丑年の神様で、そこにある牛の像は、頭をなでると頭が良くなる?といわれていました。ちなみに私はその丑年ですが、ナデナデを真面目にしなかったようです。今からでも、ナデナデ間に合いますか?

[From向瀧・平田裕一]

[182] 美術講師 [99/9/1 06:42] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 おはようございます。
いや〜、とうとう発表されましたね。
パワーマックG4が!
個体はG3とかわらないらしいですが
Steve Jobs氏は,この最新のプロシューマーマシン「Power Macintosh G4」は,スーパーコンピュータ
クラスのスピードを持つマシンであると語っています。
店頭に並んだらすぐいじってみたいですね!
平田さん!
向瀧口コミキャラクター画像 おはようございます、まだ知らない平田です。
今日は、とりあえず本屋へ直行です。
昨日から540cが調子を崩しています。先日G3ノートを真面目に買うつもりになったからでしょうか?PBG3/333も品薄で、手にはいるまで時間がかかる状態なので、ちょっと待っていましたが、G4バージョン、ん〜それまでもってほしい540cです。

[From向瀧・平田裕一]

ここは、1999年09月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口