向瀧 お客様の声

ここは、1998年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[50] 大川彰 [98/11/26 08:30]
向瀧口コミキャラクター画像 2日に剱持まゆみと泊まった大川といいます、
当日のお部屋の件では大変配慮を頂き、ありがとうございました。
磨き上げられた廊下、部屋の天井、柱、各棟の配置、造り、何を
見ても素晴らしいの一語です。また従業員の方の暖かい接客態度、
そして食事、どれも期待に違わずというより想像以上で感心しました。
あの建物、庭、そして旅館としての姿勢これを維持し続けている事、
この事自体に感じ入りました。月並みですがこれからも是非今の姿が
継続される様願い、また是非お世話になる機会を作りたく思っております。
向瀧口コミキャラクター画像 大川様、おはようございます。
先日はご宿泊ありがとうございました。
それに掲示板にも書き込んでいただき、
感謝感激でございます。
文化財の建物に負けないように、
自分のカラダにむち打って、
これからもこの旅館を、このままの姿で守っていきます。
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[49] 二代目ケムール人 [98/11/23 00:43]
向瀧口コミキャラクター画像 平田さんおはよーございます。二代目ケムール人です。
昨日、8.5入れました。かわいいですよー。音が。
平成のアンヌ隊員、レナ隊員は御存じですか?
(ここでも特撮ネタですいません^^;)寝まーす。
向瀧口コミキャラクター画像 ケムール人さん、おはようございます。
私のmacは、まだ、7.5.1なんです。
去年からG3を、ずっと夢見ているんですが、
そろそろいきます。
年内中か、年明けにでもと考えております。
レナ隊員?ごめんなさい。まだ知りませんでした。
やっぱりアンヌ隊員の、
「でも、ダンはダンよ!」のひと言が、
頭を離れません。
また教えて下さい。
では。

[From向瀧・平田裕一]

[48] 山口修二 [98/11/17 14:48]
向瀧口コミキャラクター画像 今日、山形県南陽市の「おんやど滝波」社長さんと面談させていただいたときに、御社のHPがすばらしいと聞き、はじめてアクセスさせていただきました。ご紹介の通りすばらしいHPでびっくりしました。特に写真館の映像がきれいで、四季折々の風景、および御宿の様子が手に取るように分かります。今後ますます普及するであろうインターネット界の代表のようなHP制作ですね。がんばってください。
向瀧口コミキャラクター画像 山口さん、はじめまして。
「滝波」の社長さんには、「日本の宿を守る会」で、
大変お世話になっています。
大変高いご評価を頂きありがとうございます。
internetって、遠くの土地のことでも知ることが出来る、素晴らしいものです。
どんどん活用して、旅行者の皆さんに安心してお出かけいただけるように、頑張りましょう。
また、のぞいて下さい。
(今日は旅館関係の書き込みの日?ですか)

[From向瀧・平田裕一]

[47] もみやまです [98/11/17 12:50] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 はじめまして  三重県鳥羽市安楽島の旅館あらしまと申します。
充実した内容のWebですねえ。(^.^)
歴史のある宿という雰囲気が漂ってきます。
温泉好きなので、一度お邪魔してみたいなぁ。
では、今後ともよろしゅうお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 旅館あらしまさん、いらっしゃいませ!
いつも、あらしまさんのぺーじを見て、
勉強させていただいております。(実は)
あらしまさんのページは、navibarにジャバが組んであって、
素晴らしい、凝りようです。
今後とも、参考にさせていただきます。
あっ、これからそちらの宿帳にお邪魔します。
よろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]

[46] 100周年柳沼 [98/11/2 23:03]
向瀧口コミキャラクター画像 お久しぶりです。100周年柳沼です。遅ればせながら、2万アクセス
おめでとうございます。
さて芸術の秋!ということで、100周年美術館をつくりました。
もちろんweb上ですけど。
それでは、よい秋を。
向瀧口コミキャラクター画像 柳沼さん、おはようございます。
柳沼さんの書き込み時間、23時を過ぎていますが、
まさか、事務所からではないですよね。
市制便りの100周年事務局の欄、いいこと書いてありました。
やっぱりページは双方向ですね。
では、またの書き込み、お待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[45] 会津慶山焼・曲山貴子 [98/11/2 10:06] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 「会津の情報」のバックが柿に替わりとても温かみを感じます。
我が家の近くの柿もだいぶもがれて、赤くなった葉っぱが舞っています。
今年の身不知柿は安くてお買い得なのだそうです。
身不知柿を食べて会津の秋を満喫ですね!
向瀧口コミキャラクター画像 曲山さん、こんにちは。
慶山焼さんの近くも、柿の木で賑やかですね。
渋い柿を工夫して食べる?
よく考えると大した食文化ではないでしょうか。
でも、よかった、ミカンって言われなくて!
(イメージがおやじになっていましたので
勝手に、OLになおさせていただきました)

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1998年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口