向瀧 お客様の声

ここは、1998年9月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[35] こばやし さとみ [98/9/29 07:56]
向瀧口コミキャラクター画像 いまから母と会津に行きます。宿はまだ取ってませんのでもしかしたらそちらに、お世話になるかもしれません。
このHP良いですね(^^)可愛く綺麗に見やすく出来てますよ!
向瀧口コミキャラクター画像 こばやしさん、はじめまして。
きょうの会津は、カラッと晴れ渡り、気持ちのいい秋模様です。
いろいろなところで、会津をたくさん感じて下さい。
今日のお申込みは、OKです。
お電話でお願いいたします。
では、お気をつけて!

[From向瀧・平田裕一]

[34] 高見澤 均 [98/9/19 12:39]
向瀧口コミキャラクター画像 明日蝦名と2人で行きます。楽しみにしています。
向瀧口コミキャラクター画像 高見澤さん、はじめまして。
明日20日間違いなく蝦名様ご予約いただいております。
ここのところ会津はいいお天気が続いて、過ごしやすい気候です。
どうか、道中お気をつけて!
お待ちいたしております。

[From向瀧・平田裕一]

[33] 向瀧の平田です [98/9/16 21:38] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 明日、17日おもいっきりテレビで、会津が紹介されます。
今日は何の日のコーナーです。
ぜひご覧下さい。
向瀧口コミキャラクター画像 自分に自分でコメントします。
今日のテレビは、あらためて会津の歴史に、感動しました。
鶴ヶ城を、再建したということは、写真を撮りにいっている、
いまの自分にとって感慨深いものがありました。
再建してなかったら、写真館にある「鶴ヶ城の夜桜」など撮れなかったですね。
いままで、会津を守ってきてくれた皆さんに感謝!

[From向瀧・平田裕一]

[32] 牛嶋賢太 [98/9/7 11:46]
向瀧口コミキャラクター画像 両親が会津に行くというので、そちらを薦めようと思い、
ページを開いたのですが、二人とも鯉が苦手です。
名物料理のようなので、聞きづらいのですが、
鯉をはずした献立は可能ですか?また、その際の料金は?
向瀧口コミキャラクター画像 牛嶋さん、はじめまして平田です。
ご心配なさらないで下さい。
鯉料理、苦手の方、結構いらっしゃいます。
お申し込みの際に、鯉料理を、「別なものに取り替える」を選択して下さい。
(そのような項目を準備しております)
料金はかわらずで、違うメニューを準備いたします。
その昔、海のない会津では、鯉が一番位の高い魚、だったようです。
しかし、好きという方と、嫌いという方といらっしゃいます。
何なりとお申し付け下さい。
平田が出来る限りの準備は致します。

[From向瀧・平田裕一]

[31] 「六さん」です [98/9/7 11:46]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは、「六さん」です。
 9月05日(TBS系全国26局ネット)放送の「旅・わくわく」見ました、観ました。
(小生釣りきちで、休日は朝が早いので勿論ビデオです)
若旦那、なかなか落ち着いて映ってましたがね。彼女の名前は?
今日もビデオセットして来ました。楽しみです。
向瀧口コミキャラクター画像 六さん、いつもありがとうございます。
私は落ち着いているのではなく、皆さんより少し話すテンポが遅いようです???
若い客室係は「真喜」です。
こんな木造旅館でも、若いはつらつとした係が、元気に頑張ってくれています。
ちなみに「熱血昼休み」は、テロップに顔が隠れています。
皆さんで笑って下さい。
では、また。

[From向瀧・平田裕一]

[30] 「六さん」 [98/9/3 16:28]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは、「六さん」です。
駄菓子屋さんのHPへ行きましたがな。
早速、買い物かごで注文しましただな。
即、宅配便で届きましたがな。
即、代金を振り込みましたがな。
9/2、食べましたがな。
昔懐かしい味でしたがな。
きなこ棒,あめ玉,滋養パン等、美味しかったがな。
ご幼少の頃、買い食いした風景が甦りましたがな。
 また、注文しますがな。  以上ですがな。
向瀧口コミキャラクター画像 六さん、こんばんは。
駄菓子屋さんのページ、いいでしょう。
今会津で一押しです。
どんどんお買いものしてください。
うちも忘れないで、テレビ、見てください。
今後もよろしくお願いいたします。

[From向瀧・平田裕一]
ここは、1998年9月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口