向瀧 お客様の声

ここは、1998年7月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[26] mimi [98/7/29 23:16]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。今度両親がお世話になります。老父が千葉からドライブしていくのですが、会津の見所(半日程度)ありましたらお教え下さい。
また、近辺は車では移動しやすいでしょうか、それとも道が狭いなどしにくいでしょうか。
よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 mimiさん、おはようございます。もうすぐになりましたね。従業員一同お待ちいたしております。
さて、見どころの件ですが、1泊2日で、半日×2で考えてみました。
1、「鶴ヶ城」に重点を置く・今、天守閣では「慶喜と容保」の特別展がおこなわれています。ここをじっくり見学する。
2、こだわりのお店を巡る・飯盛山から東山温泉まではこだわりのお店がたくさんあります。「飯盛山滝沢本陣」を見学したあと、「本家長門屋・飯盛店」「鶴ヶ庵」の甘いもので疲れをとり、「きり屋」の蕎麦を食べ、「会津松本」の桐ゲタのお店をのぞき、「会津慶山焼き」で手ビネリ教室で、思い出の形を器にする、なんて感じはいかがでしょうか?
この移動に関して、狭い道や駐車場のないところはございません。おためし下さい。
では、お気をつけて!

[From向瀧・平田裕一]

[25] 冨田壽美子 [98/7/29 06:09]
向瀧口コミキャラクター画像 先日はお世話になりました。緑の美しいお庭を眺めながらの
パソコン談義や撮影苦心談、大変参考になりました。
お陰様で皆さんに楽しんで頂けそうな「テープ」が出来ました。
ありがとうございました!!
これからも、会津の美しい瞬間を発信し続けて下さい。
楽しみにしています!!
ところで、サギに狙われている池のコイ達、その後無事ですか?
向瀧口コミキャラクター画像 冨田さん、おはようございます。先日は時間を考えず、しゃべりまくってしまい、どうもすみませんでした。後で考えると、まとまりのない脱線ばっかりで、編集には大変ご苦労されたと思います。
これからも、これにめげず?頑張りましょう。ありがとうございました。

[From向瀧・平田裕一]

[24] 渡部 六郎 [98/7/28 12:45]
向瀧口コミキャラクター画像 夏尚涼し「猪苗代町達沢の不動滝」へ行ってみっせ!
会津豆辞典にもある通り中ノ沢温泉中程を猪苗代町から来たときは右に、母成(ぼなり)峠から来たときは左に入り、母成保養センターを抜けた達沢奥にあり、夏でもヒヤリとしますよ。 (猪苗代町から約20km)
向瀧口コミキャラクター画像 ろくさん、こんにちは。そうなんです、会津若松暑いんです。さっき、集中的に豪雨がありました。被害はまったくありませんが、夏がやってきたような雨でした。がーっと降って、パタッと止んでしまいました。今度ひんやりする滝に行ってみます。では、また。
[From向瀧・平田裕一]

[23] 向瀧・平田裕一です [98/7/18 21:31] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 今日、終わったかと思っていた「ホタル」が、中庭で、6匹ほど光り出しました。あたたかくなってきたせいでしょうか?明日も楽しみです。
向瀧口コミキャラクター画像 きれい!きれい!
[From向瀧・平田裕一]

[22] 冨田壽美子 [98/7/17 22:03]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは!! 隠れファン返上で、明らかファンになった冨田です。
“会津五桜”“鶴ヶ城の夜桜”etc. ステキですね!
アップの写真も嬉しいです。本物より感動するのは、美しさが凝縮されて
いるからでしょうか? 旬の時をカメラに収めてしまうお人は、きっと
ロマンチストなのでしょうね。 22日、楽しみにしております!!
向瀧口コミキャラクター画像 冨田さん、こんにちは。今回の作品も、気に入っていただけたようで、ホッとしました。今年の春は、朝起きると気温が気になり(フェーン現象には混乱させられた)2度、3度と現地へ行って来ました。会津には、本当にきれいな瞬間がたくさんありますね。一つでもこの瞬間を、皆さんにご覧いただきたいな〜っと思います。いいとこなんですよ、会津は。
こうしてinternetという発表するところがあって、ホント良かったです。internetなかったら、画廊を期間限定で借りて、ご案内だして、当日のために大きな写真を用意して、額に張って、、、様々なハードルがありますね。
また、会津の瞬間、追いかけてみます。今後もよろしくお願いいたします。(22日ですね)

[From向瀧・平田裕一]

[21] ふじえです [98/7/16 21:03]
向瀧口コミキャラクター画像 こんにちは。このHPをみて宿のいろいろな情報・雰囲気がわかりました。
3連休にとまりに行きますが、事前にわかっているので大変安心できます。
とても良いサービスだと思いました。
これからも良い情報提供をお願いします。
ただ、事前にわかってしまうと楽しみが少なくなってしまうということも
ありますが...。
でもきっと実際に行ったときはもっと驚きがあるのではと期待してます。
向瀧口コミキャラクター画像 ふじえさん、こんばんは。19日お待ちいたしております。準備しているお部屋は、、、、このページにも載っているお部屋です。でも、あんまり事前にわかりすぎるといけませんか?では、当日のお楽しみの一つにしましょう。全国的に寒い日?が続いていますが、風邪などひかないように。では、当日玄関でお待ちいたしております。
[From向瀧・平田裕一]

[20] 向瀧・平田裕一です [98/7/10 09:16] 向瀧口コミ
向瀧口コミキャラクター画像 皆さんこんにちは。春からコソクにすすめていた写真館増設が、やっと完成しました。今回三十数点増設により、百四十点近い写真館となりました。皆様からのご感想をお待ちいたしております。
向瀧口コミキャラクター画像 よろしくお願いいたします。
[From向瀧・平田裕一]

ここは、1998年7月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口