向瀧 お客様の声

ここは、2001年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[442]会津慶山焼 曲山貴子 - [01/06/24 17:51]
向瀧口コミキャラクター画像ご無沙汰いたしております、会津慶山焼 曲山貴子です。
「今日のひとりごと」に慶山焼の手ビネリ陶芸をご紹介いただいて
ありがとうございます。
会津は気紛れなお天気で、午後からは雨傘が日傘に変わるくらい晴れ上がってますが、風が涼しく、きょう陶芸体験されたお客さまは みなさんじっくり作陶されていらっしゃったようです。

梅雨の晴間、そろそろ向瀧さんの中庭にほたるの光が揺れる頃でしょうか?
今年もほたる便り楽しみにしております。
向瀧口コミキャラクター画像 貴さんこんばんは!
よくチェックしてますね、ひとりごと。平田ビックリです。
今朝は、じっくり手ビネリという言葉が自然とでてきたのでそのまま書いてみました。
お昼以降は晴れ上がって、蒸し暑い午後でしたね。今日の手ビネリは午前中が正解でしたか?
中庭のホタルがでたら、一度ご覧下さい。廊下に飛んで入ってきてしまうホタルは、日本全国でも、珍しいのではないかともいます。
では、また!
(そうそう、441コメントのmokuzoさんの【わがまま旅広場】いいですよ!是非登録してみて下さい)

[From 向瀧・平田裕一]


[441] mokuzo - [01/06/16 12:44]
向瀧口コミキャラクター画像はじめまして、mokuzoです。
この度、一生の思い出となる素晴らしい旅を探していただくために、旅好きのmokuzo個人が【わがまま旅広場】というサイトを立ち上げました。
宿情報はもちろん、地域情報から、交通機関、お遊び施設、現地のお食事情報、などなど、盛り沢山!
是非是非ご登録お願いいたします。
向瀧口コミキャラクター画像 mokuzoさんへ、
はじめまして、向瀧の平田です。
今、チョットのぞいてみましたが、すごい旅サイトですね。
これからすぐに登録させていただきます。
これからドンドン、情報が集まってくると、日本最大の旅サイトになりそうですね。応援します。
ちなみにYomi-Search、平田も活用してます。
これからもよろしく。

[From 向瀧・平田裕一]


[440]茨城の龍崎です。 - [01/06/15 20:44]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんは。
壁紙も梅雨のシーズンにふさわしい柄ですね。
向瀧の中庭もまたいっそうの風情を増したのではないでしょうか?
 最近、ブロードバンドなる言葉を良く聞きますが、我が家も来月からADSL導入ができるかもしれません。(とりあえず、申し込んでみました。)
そうすれば接続時間を気にすることはないし…(^-^)いくらでも、このサイトにお邪魔できます。
 また夏の頃にでも泊まりたいな〜。
 
向瀧口コミキャラクター画像 龍崎さん、こんばんは。
今年の梅雨は、梅雨らしいですよね。
それも、いいイメージのらしい、ッテ感じではないでしょうか?
ADSLいいですよね。会津若松はまだ先のようですが、平田も、狙ってます。PHSを利用した常時接続サービスも、いろいろな会社で始まるようで、ノートをお持ち歩く平田には、そちらも魅力です。この環境はしばらく目が離せないぐらいコロコロ変化しそうですね。いい情報があったら教えて下さい。
北会津では、ホタルが飛び始めたという情報も会津の電脳老舗『会津屋』のホヤ伝には入ってきました。そろそろ、夏!です。お待ちしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[439] 今村保一 - [01/06/15 09:44]
向瀧口コミキャラクター画像家内と2人で平成6年にお世話になり大変感動しました。
その年のびわの演奏にも聞きにお尋ねしました。今家具の組合員数名で会津地方の旅行を計画しています、皆さんに向滝を推薦しています日時は9月10日11日を予定しています。決定次第お願いするかもし
れませんがよろしくお願いします。
今一度お世話になつてみたいです。72歳の爺より。ますますのご隆盛をご祈念申し上げます。
向瀧口コミキャラクター画像 今村様へ
お書き込みありがとうございます。
「上原まりさんの平家琵琶コンサート」(1994年10月4日〜5日) ご覧いただいたお客様ですね。あの節はありがとうございました。向瀧の中庭を舞台装置として行われたこの企画は、平田ももう一度やってみたい!企画です。
9月10日(月)今日現在お部屋はOKです。どうぞ皆さんでご検討の上、お越し下さい。
しかし、最近はネットに年令は関係なくなってきたようですね。
いろいろなところで行われている「IT研修」は、補助金の関係もあるでしょうが、すごい人気のようです。
まだまだ、これからでしょう。では、お待ちしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[438] 長州苑 湯田 - [01/06/03 21:56]
向瀧口コミキャラクター画像ありがとうございました。
(私のお師匠さん)と自分自身思っていますが、平田さんのHPを拝見していなけれが長州苑のHPもきっと作成で
きていなかったと思います。
ついつい、遠い故郷の方からあたたかいご指導をいただけることに本当に感謝いたします。
これからも、よろしくお願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田さん、こんばんは。
早速写真館なおしてますね。
前より、一枚一枚じっくり見るようになったと思います。
アナログ感覚を、いかにデジタルで再現するか?ここが見ていただけるポイントだと思います。
また、ご質問お待ちしております。

[From 向瀧・平田裕一]


[437] 番組プロデューサー - [01/06/03 18:59]
向瀧口コミキャラクター画像先週一週間、楽しんでいただけましたか?
「福島トヨタモーニングスクエア」は、今週分もUP完了しています。
それにしても、長門屋のおかみのパワーはすごいですね。
次回、チャンスがありましたら平田さんも是非、ご協力お願いします。
向瀧口コミキャラクター画像 番組プロデューサー様へ、
楽しいですね、相変わらず!あのパワーが持続するっていうところは、もっとすごさを感じます。
平田も、登場はしたいと思いますが、内気なモンで、おとなしくいきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

[From 向瀧・平田裕一]


[436] 長州苑 湯田 - [01/06/02 21:29]
向瀧口コミキャラクター画像こんばんわ。
春のシージンがはじまりましたが、山口は下関に水族館「海響館」というのがオープンしましてあちらは賑わっていますが、山口市内はいまひとつといった感じです。
いつも図々しい質問をして申し訳ありませんが、今回もお願いしたいのです。
写真館のページでクリックしてスライドする作り方がどうしてもわかりません。(半年、悩み続けています)
よろしければお教えいただけませんでしょうか。
いつもすみません。
今月、やっと自社ドメインを取得することになりました。
向瀧口コミキャラクター画像 湯田さん、こんばんは。
自社ドメインぜひ取って下さい。インパクトから、いいですよ。
さて、写真館の仕掛けは、大した難しいことは組んでおりません。
写真一枚につき、テキスト一枚を書いています。
その組み合わせです。
右と左の矢印にそれぞれ次の写真と、前の写真のリンク設定をしているだけです。
そうすることにより、印刷物の写真集を、一枚ずつめくる感じがするかな?と思っております。
ぜひお試し下さい、では、また。

[From 向瀧・平田裕一]

ここは、2001年06月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口