記事一覧

☆佐藤寛子さんと☆愛の劇場・スイーツドリームの桃ちゃんと・・・

ファイル 175-1.jpeg

おはようございます。
今日も朝と夕方に気温が19℃まで下がって、日中は気温が29℃まで上昇します。
昨日に引き続き、気温差がありますので、どうぞ体調管理には、お気をつけてくださいませ。
さて、今日の写真は「優等生アイドル」として皆様に知られています「佐藤寛子さん」と一緒の写真をご紹介いたします。
先日、向瀧にお越しになり写真集の撮影をなさっていらっしゃいました。
端正な顔立ちや黒髪といった和風なニュアンスと、鍛えられた肉体美、そして、高校在学中に生徒会長をされた経歴で「優等生アイドル」として、人気者でござます。
実は、私の大好きなお昼のドラマ「愛の劇場・スイーツドリーム」というドラマでは(2006・9月)「吉原桃ちゃん」という役柄を演じていらっしゃいました。
とっても大好きな女優さんですので、どきどきしたのですが、記念撮影をお願いしてしまいました!!
とっても自然な感じで、誠実そうなまなざしが印象的でした。
これからもどうぞがんばってください!!

看板