向瀧 お客様の声

ここは、2014年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

会津若松がますます好きになりま... 投稿者:吉田 剛 投稿日:2014/07/10(Thu) 15:26:53 No.1872  引用する 
7月6日〜8日「梅の間」に宿泊した熟年3人組です。2泊したのは初めてでしたが2日とも違う献立の会津料理、板前さんの腕の冴えを堪能しました。もう一つのご馳走は宿の皆さん。今回は部屋係のコシダさんに面倒をみてもらいましたが、酔っ払い親父の馬鹿話にも笑顔で対応下さり友人2人も大喜び。いつも面白い三瓶さん、以前お世話になった純情可憐な佐藤さんも元気で頑張っていて安心しました。何より接客の先頭に立って目を光らせているチャーシューメン好きの女将さん。相変わらずの「向瀧」、庭の蛍も見る事ができ大満足でした。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2014/07/14(Mon) 23:28:57 No.1874 ホームページ  引用する 
吉田 剛様、こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただき、また向瀧、会津への応援、誠にありがとうございます。
そうなんです。2泊目は全く違う会津の味を準備しております。(もちろん何泊でも全部の献立が違います)それだけ会津盆地は美味しい素材を育ててくれています。越田、三瓶、佐藤、おかみと、社員全員で、「吉田さんに、今度はどんな季節にお目にかかれるのか楽しみにしております。
ホタル、ご覧いただけて良かったです。
では、またお待ちしております。ありがとうございます。

素晴らしい思い出をありがとうご... 投稿者: 投稿日:2014/07/05(Sat) 22:55:48 No.1871  引用する 
10日ほど前に初めて利用させてもらいました。私が向瀧さんを見つけ、友人が予約してくれました。

伝統建築の美に触れ、部屋では自然の音を楽しみ、温泉では心と体をゆっくり休めることができました。料理もここでしか味わえない価値あるものが多く、とても満足してます。特に鯉料理は名物というだけあり、おいしく食べ応えがありました。

また、私達を担当してくれたトウジさん?、ワクイさん?はじめ皆さんに様々な面でサポートしてもらい、快適な時間を過ごすことができました。次回、会津若松を訪れる時にも宿泊したいと思っているので、よろしくお願いします。ありがとうございました。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2014/07/14(Mon) 23:22:59 No.1873 ホームページ  引用する 
兜城様、こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。そしてお書き込みいただき感謝申し上げます。
私たちがお届けしたいことを、沢山楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。会津には、向瀧外にでも貴重な建造物や、自然の音、味、温泉の揺らぎなど、、、忙しい日々の仕事の中では、感じる事が出来なくなりつつあることがたくさん揃っています。
東司、和久井も、コメントを見て喜んでいました。
また、会津で、お待ちしております。
ありがとうございます。

ここは、2014年07月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口