向瀧 お客様の声

ここは、2014年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

定年退職還暦旅行 投稿者:原克己 投稿日:2014/04/28(Mon) 12:07:43 No.1869  引用する 
先週末、定年退職後の還暦東北旅行にて夫婦で御世話になりました。中庭の桜も丁度見頃となり、非常に贅沢な一時を過ごすことができ感謝申し上げます。

夕朝食の配膳担当頂いた菅野さん、そして番頭の三瓶さんには大変お世話になり、有難うございました。特に、同じ午年生の三瓶さんとはウマが合いましたね。

国文化財の純和風旅館、会津藩直伝の鯉甘煮など、今後も貴重な伝統を継承されますよう祈念しております。

御蔭様でリフレッシュでき、来月からの再就職先勤務に励みたく存じます。

有難うございました。 原

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2014/04/28(Mon) 23:43:47 No.1870 ホームページ  引用する 
原克己様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊いただき、またお書き込みありがとうございます。菅野、三瓶も大変お世話になりました。
今では作り直すことの出来ない建造物ですので、これからも、社員と力を合わせて、建物、料理等、この宿を守っていきます。

またいつの日かお目にかかれることを楽しみにしております。
ありがとうございます。

ここは、2014年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口