向瀧 お客様の声

ここは、2013年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

最高でした(ToT) 投稿者:岩田幹也 投稿日:2013/12/31(Tue) 09:16:40 No.1862  引用する 
12月29日から2泊3日の旅でお世話になりました。男二人で毎年年末恒例の旅で今回9月頃に予約しました。すみれの部屋を用意してもらい中庭の眺めは最高でした!雪見ロウソクの眺めは完璧で表彰状ものでした。お風呂も全て内湯でしたが湯加減もしっかり管理され清潔で良かったです。さるの湯が中でも良かったです。料理も凄く美味しく郷土料理の鯉の甘煮は埼玉では食べられない珍味でした。対応してもらった島田さん小林さんの対応も一等賞もので接客教育もしっかりされてますね。今日は最終日で朝一からさるの湯に入り中庭を見ながら投稿してます。一つリクエストするなら部屋のこたつの上にちょっとした和菓子の用意 されてると更に最高かなって感じです。長距離の運転の疲れも忘れることができるしね!でも 最高のおもてなしで大満足です。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2014/01/19(Sun) 13:01:50 No.1866 ホームページ  引用する 
岩田幹也さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
年末恒例のご宿泊ありがとうございます。すみれの間からの雪見ろうそくは、バランス良く眺められるので、完璧!、、、島田、小林の一等賞!、、、ありがとうございます。
なかなか完璧や一等賞は、むずかしいモノで、これからいつでもそうあるように、踏ん張って参ります。
また、お待ちいたしております。
ありがとうございます。
(書き込みがシステム上ストップされていて、表示が遅くなりましたことお詫び申し上げます)

ここは、2013年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口