向瀧 お客様の声

ここは、2013年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

おもてなしありがとうございまし... 投稿者:池永 投稿日:2013/11/30(Sat) 22:43:34 No.1856  引用する 
11月26日にお世話になった者です。ネットのHPから予約したのですが、確認ができずに旅に出発してしまい不安に思って翌朝7時30分を待って連絡したら、気持ちよい対応で一安心しました。お風呂もお料理もおもてなしも満点でした。特に番頭さんには、主人がいろいろ尋ねた質問に的確に答えていただき、地図まで用意してくださいました。確か佐藤さんとおっしゃいました、ありがとうございました。お部屋の係りの女性の方も何か質問しても即答してくださり気持ちよい対応でした。また、帰り際にそちらで取り扱っていないお土産の漆の椀のお店まで調べていただき、更にわかりやすい地図まで用意していただきました。これぞ日本のお・も・て・な・しですね。ぜひまたお世話になりたいとおもいました。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/12/02(Mon) 00:12:43 No.1857 ホームページ  引用する 
池永様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
満点いただきましてありがとうございます。まだまだのところもあると思いますが、皆さんに教えていただいて、これからも向上していきます。
佐藤の案内わかりましたか?ありがとうございます。会津にはいいところ、いい物が沢山あります。
またゆっくり廻ってみてください。
お待ちしております。ありがとうございます。

お世話になりました 投稿者: 投稿日:2013/11/21(Thu) 11:23:41 No.1854  引用する 
18日に[すみれ]でお世話になりました。福島は3度目で「八重の桜」に導かれての旅行でしたが、向瀧さんには初めての宿泊でした。ロケーション、建物の外観、部屋、湯そして皆様の<おもてなし>、何かなつかしさを感じる料理とすべての面で思い出として残る良い旅行となりました。
次の日に土湯温泉で宿泊しましたが、今までの旅行の感覚では、その旅館も上のレベルだったのですが、向瀧さんの次の日の宿泊なために普通の印象しか残っていません

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/11/24(Sun) 16:38:16 No.1855 ホームページ  引用する 
やま爺さん、
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊とお書き込みをいただきありがとうございます。
今年は八重の桜をきっかけに沢山のお客様にお越しいただきました。
その時間が皆さんの思い出として、このようによい旅行として残っていくことは、嬉しいことです。
これからもこの環境を守りながら、思い出を磨いてお待ちしております。
ありがとうございます。

大変お世話になりました。 投稿者:カンノ 投稿日:2013/11/13(Wed) 21:19:00 No.1852  引用する 
向瀧の皆さん大変お世話になりました。

今回、長期休暇を利用して向瀧に旅行出来て本当に良かったです。私自信、旅館内の雰囲気にとても気持が高まり、素晴らしい中庭に感動を受けました。
また仲居さんも私と同じ若年層で驚きましたが、真剣な表情でお仕事を励んでいる姿が、とても印象的でした。沢山のおもてなしを頂きありがとうございます。

最後に向瀧の皆さん!! 
心安らげるひと時と楽しい時間をありがとうございました、

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/11/15(Fri) 16:17:50 No.1853 ホームページ  引用する 
カンノさまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みいただきありがとうございます。
この館内雰囲気、中庭の景色などお楽しみいただけて嬉しく思います。
思った以上に、若い係だったでしょう、真面目に一生懸命働いてくれる人たちが、集まってきてくれます。
これからも、よい空気をお届けできるように、社員一同努めて参ります。
また、お待ちしております。ありがとうございます。

お世話になりました♪ 投稿者:齋藤佳津江 投稿日:2013/11/04(Mon) 15:50:04 No.1850  引用する 
10月29日から二泊で、80歳の母と二人の娘と孫の5名でお世話になりました。
昨年の秋も母と東山温泉に泊まりましたが(他のお宿でした)とても泉質がなめらかで優しく、肌が弱い母もとても気に入りました。今回は6ヶ月になる初孫の温泉デビューなので、刺激の少ないこちらの温泉に決めました。

歴史ある向瀧さんにお世話になるのは初めてなので、小さい子を連れて行くのは他のお客様にご迷惑がかかるのでは?もしかすると断られるかも?・・・とちょっと不安でしたが、予約係の齋藤さんの優しい声に安堵いたしました。

滞在中は、こちらのわがままでお部屋をかえて頂いたり、離乳食を温めてくださったり、色々とわがままを聞いていただいて本当に申し訳ございませんでした。
「八重の桜」一色の華やかな会津の街も探索でき、夜は地酒にぴったりの美味しいお料理で、母もすっかり元気になりました。
おかげさまで楽しい4世代の旅になりました。

笑顔の素敵なお部屋係のひろみさん♪大変お世話になりました。ありがとうございました!


Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/11/07(Thu) 10:04:28 No.1851 ホームページ  引用する 
齋藤佳津江さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。この度はご宿泊、そしてお書き込みありがとうございます。
6ヶ月のお孫さんの温泉デビューおめでとうございます。向瀧では、3世代でお越しいただくお客様が多いんです。私たちもすごく楽しみでおります。
温泉デビューのお孫さんも、大きくなって、お子様を連れて、お越しいただけるのかと思うと、その日が楽しみです。

このコメントを客室係のひろみに伝えました。毎日お客様とお話が出来ることが楽しいといっていますが、こうしてコメントをいただけることは、さらに嬉しいことと、喜んでおりました。

また、お目にかかれる日を楽しみにしております。ありがとうございます。
投稿者  削除キー

ここは、2013年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口