向瀧 お客様の声

ここは、2013年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

ありがとうございました。 投稿者:能島 投稿日:2013/05/11(Sat) 21:54:01 No.1826  引用する 
素敵な時間を両親と過ごす事が出来ました。
歴史ある建物と素敵なおもてなしで迎えて頂き、感動と嬉しさで一杯です。

食事に温泉、とても素敵でした。
従業員の方々の対応も素敵でした。
東京からの距離は遠く長かったですが、女将さんの話しなど話題の尽きぬ車内でした。

また、是非とも泊りに行きたい場所です。
ありがとうございました。
そして、人財育成、人育てについて、お話をしたいと思っています。

またお会いできます日を心からお... 投稿者: 投稿日:2013/05/17(Fri) 17:29:15 No.1828  引用する 
能島 さま、こんにちは。
この度は、遠いところお越し下さいまして、大変ありがとうございます。
お目にかかれて、スタッフも私もとても嬉しく思います。
そして、日頃からお忙しくいらっしゃる能島さまとご家族様に、ゆったりと温泉にお入りいただけることが出来て、とても光栄でございます。
日頃お疲れを癒やすことができましたら、嬉しく思います。
また、皆様でおいでいただくことを心からお待ちしております。
本当にありがとうございます。

無題 投稿者:廣中美代子 投稿日:2013/05/05(Sun) 07:50:59 No.1825  引用する 
 2.3年前に、お世話になり,有り難うございました。最近出版された松平豊子様の、<春は昔>文芸春秋の中に、東山温泉、新滝旅館に泊まった、315ページ、と書かれてありますが、向滝さんの間違いではないか思いますが。

Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/05/16(Thu) 11:30:23 No.1827 ホームページ  引用する 
廣中美代子様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。この度は貴重な情報、ありがとうございます。
こちらの記録を調べましたが、お泊まりの記録はないので、何ともいえない状況です。
また何かわかったことがあったら書き込みます。
ありがとうございます。

お礼 投稿者:山本 投稿日:2013/05/01(Wed) 20:53:05 No.1823  引用する 
先日、宿泊したものですが、じゃらんのポイントが適用されていなかったことで、返金するとの連絡がありました。わずかな金額で、お手間を取らせるには申し訳ないかと思い、不要ということでお断りしたのですが、ご丁寧にも手紙と可愛い赤ベコと一緒に送られて来ました。さすがの一流旅館で関心しきりです。また、いつか泊まりに行きたいです。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/05/04(Sat) 23:20:58 No.1824 ホームページ  引用する 
山本 様
こんにちは、向瀧の佐藤明美でございます。

先日は、ご宿泊をいただきましてありがとうございます。
こちらの不手際により山本様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度は、ご丁寧に掲示板へお書き込みをいただき、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

お送りしました、赤べこには、無病息災や魔除けの意味が込められております。
お守りとして、飾っていただけましたら幸いでございます。
それでは、季節柄どうぞお身体大切にしてお過ごしくださいませ。
またいつの日にか、山本様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
この度は、ありがとうございます。

ここは、2013年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口