向瀧 お客様の声

ここは、2013年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

こんにちは☆ 投稿者: 投稿日:2013/02/08(Fri) 14:00:43 No.1819  引用する 
去年の12月5日、向瀧さんでお世話になりました!
中学生の頃、好きな俳優さんが出ている…という理由でドラマ《白虎隊》を見ました。
会津と長州{地元が山口です^ω^}の関係にちょっぴり複雑な気分になりましたが…歴史が大好きな私は、その後からずっと『会津に行きたい!!』と夢みていました。

そして去年の冬、念願叶って福島の地に\(^o^)/
どこに泊まろうかと旅行雑誌をめくっていた私の目に飛び込んできた写真。
“千と千尋の神隠しに出てきそう…”
私の、一目惚れでした。
それこそが、向瀧さんだったのです。

歩くたびになる廊下、あたたかさ感じるその造りに漂うのは、もう早速雪の降っていた会津の澄んだ空気。
お風呂上がりにひんやりと心地よかったのを覚えています。
会津の郷土料理が食べられるいうのも惹かれた点のひとつで、夜も朝も、大変美味しくいただきました。
鯉なんて口にしたことがなかったので…来る前にホームページを拝見させてもらってからワクワクしていました。

ゆったりとした時間の流れる空間…思い出にそっとロウソクの灯りをともしてくれるような、そんなお宿でした。
本当に、素敵なひとときを過ごすことができました。
長くなってしまいましたが、またいつか会津の地に足を運びたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

P.s★
全日本温泉アワードおめでとうございます!!


ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/02/12(Tue) 00:51:58 No.1820 ホームページ  引用する 
mikuさん、こんばんは、向瀧の平田裕一です。
昨年のご宿泊&掲示坂お書き込み、ありがとうございます。お泊まりいただくまでに、沢山のお楽しみがあったですね。
また、鯉は、なかなか珍しい食材になってきてしまいました。以前は、向瀧意外でも、鯉の甘煮を煮ている?ところがあったのですが、今はほとんどありません。向瀧は、鯉の文化をやめるわけにはいかないのです。
これからも研究を続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

フジテレビ「日本一の温泉宿特集... 投稿者:吉田 剛 投稿日:2013/02/05(Tue) 21:17:14 No.1817  引用する 
大好きな「向瀧」が出場しているので楽しみに見ていました。
電話で投票しましたが残念でしたね。私の目からは他の宿に比べ文句なしの一番でしたが。でも、日本中の無数の温泉宿の中から六番以内に入ったのですから凄いことです。どこが一番かは趣味の問題でしょう。変わらず精進されている宿の皆さんの努力の賜物、おめでとうございました。また近いうちに泊まりに行きたいものです…。

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2013/02/06(Wed) 12:01:04 No.1818 ホームページ  引用する 
吉田剛さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度は、フジテレビをご覧いただきありがとうございます。
皆さんからの応援、投票をいただき本当にありがとうございます。
12件の旅館も素晴らしいところばかりで、それだけでもありがたいことですが、
最終審査まで残れたこと、感謝感謝です。
ありがとうございます。
また、気持ち新たに、この向瀧をコツコツと磨き続けます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

(写真は取材中の「大広間で踊るMAX」秘蔵です!)

ここは、2013年02月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口