向瀧 お客様の声

ここは、2012年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

心に残る初冬の旅 投稿者: 投稿日:2012/11/23(Fri) 15:46:31 No.1809  引用する 
先日は、大変お世話になりました。いろいろ旅に行きましたが、今回の旅は今までになく、大変心に残る旅になりました。かねてから、こだわりを持っている、旅館をさがしており、今回ようやく自分の理想とする旅館にめぐり会えたような気がしました。建物のこだわり、海から遠い立地の為、海の魚を使わず、あくまでも地元の食材を中心とした郷土料理のこだわり、従業員皆様の笑顔での応対、全て満足してまいりました。又、宿泊したいと思いました。これからも頑張って皆様を楽しませて下さい。

Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/11/23(Fri) 23:20:11 No.1810 ホームページ  引用する 
昆 俊雄様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込み、ありがとうございます。
昆さまの理想の旅館でしたか、光栄です。そうですね、あれこれと、こだわっているところが、沢山あります。
これから、会津は冬を迎えます。また全然違う世界が、中庭に広がります。この写真は雪見ろうそくが行われている時期の中庭です。
また、お目にかかれる事を楽しみにしております。
ありがとうございます。

また行きたいと思いました。有難... 投稿者:置田 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:57:23 No.1807  引用する 
先日「かきつの間」に親子でお世話になりました。
久々の旅行で選んだ宿でしたが正解でした。
素朴なかけ流しの温泉も風情があって良かったです。
五色に行きたいが雪が懸念とのお話ししたら、わざわざ五色の宿にお問い合わせ頂き教えて頂いたり、チェックアウトの際、建家の前で写真を撮ろうと思っていたのをすっかり忘れていたら、写真を奨めて頂いたりときめ細かいサービスに感激しました。
料理も期待通りで美味しく頂きました。
またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。


Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:33:59 No.1808 ホームページ  引用する 
置田さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊&お書き込みありがとうございます。
記念の写真は上手く撮れていましたか?また次回も同じところで写真を撮りましょう。バックの景色はまったく変わらないという、向瀧独特の写真の楽しみ方があります。
小さいころから、大人になったときも、同じバックで撮っている方が、結構いらっしゃいます。
また、おまちいたしております。
ありがとうございます。(写真はかきつの間です)

向瀧は本物の宿です 投稿者:吉田 剛 投稿日:2012/11/17(Sat) 15:07:37 No.1805  引用する 
11月14日「水仙の間」に泊まった熟年3人組です、お世話になりました。大震災以来、旅のことなど忘れていたのですが、やっと出かける気になりまずは「向瀧」へ向かいました。建物、庭、温泉、料理すべて本物の旅館ですが、何といっても女将さんはじめ皆さんの「もてなしの心」が素晴らしいですね。久しぶりの訪問でしたが何もかも以前のままでした。たっぷりとした温泉と会津の食材に真心をこめた料理を味わいながら、親友2人と楽しい一夜を過ごしました。長年の勤めを終え、こんな宿に泊まれるのは最高の幸せと語り合いながら…。「棒たら煮」ほろりと柔らかく美味しいですね。帰り道、女将さんに教えてもらった温泉入り口の素晴らしい黄色に染まった銀杏の木、胸に残っています。

Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/11/20(Tue) 08:25:14 No.1806 ホームページ  引用する 
吉田剛さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度は、ご宿泊&お書き込みありがとうございます。この震災でも、どこも壊れることはなく、以前のままでございます。会津若松でも震度6弱を記録しましたが、強い岩盤と、会津藩やこれかでお泊まりのお客様の思いに守られたような気がしました。本当にありがとうございます。これからも、大切に磨いていきます。
東山温泉入り口の駐車場にある銀杏の木、地面が真っ黄色になってきました。
また、おまちいたしております。ありがとうございます。

無題 投稿者: 投稿日:2012/11/15(Thu) 21:13:39 No.1803  引用する 
来月12月8日から10日まで予約した韓国の男です。
毎日参る日を待ちながらhpをみます。
写真だけを見ても幸せになっております。楽しみにしております。

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2012/11/16(Fri) 22:07:14 No.1804 ホームページ  引用する 
キムサンチョルさまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
この度は、遠くからお申込みありがとうございます。
12月までも、毎日どんどん景色が変わります。
初冬の会津を、沢山お楽しみいただきたいと思っています。
では、では、道中お気をつけてお越しくださいませ。

ここは、2012年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口