向瀧 お客様の声

ここは、2012年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

念願の!? 投稿者:横溝 寛 投稿日:2012/05/19(Sat) 18:53:26 No.1754  引用する 
向瀧の皆様、5月の連休中はお世話になりました!
今年は連休初日から雨と天気に恵まれませんでしたが、三泊四日の旅を堪能出来ました。楽しみにしていた向瀧さんの満開の桜は見る事が出来ませんでしたがこれも自然の成す事、来年またチャレンジです!
いつも変わらぬ温かい対応、気持ちの良い温泉を満喫しました。
念願の社長さんとの記念写真を撮る事も出来、満足です(笑
また伺います。
ありがとう御座いました!


Re: 念願の!? 投稿者: 投稿日:2012/05/19(Sat) 23:24:11 No.1755 ホームページ  引用する 
横溝寛さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
桜の予想、毎年むずかしいですね。4月の末は急に暑くなり、咲いたと思ったら、散り始めて、平田には止めようがありませんでした。仕方がないので、写真を撮っておきました。それも、普段行かない場所で、、、
記念写真ありがとうございます。また次回も一緒によろしくお願いいたします。

ありがとうございました 投稿者:根本 直久 投稿日:2012/05/14(Mon) 10:34:30 No.1751  引用する 
5月11日(金)、「義父の米寿のお祝」と「自分の永年勤続祝い」を兼ねて親戚一同13人お世話になりありがとうございました。

今回、この旅行を新年早々計画し、場所・旅館等を色々検討して「会津・向瀧」さんに決めて本当良かったと思っております。

実際に宿に足を一歩踏み入れた時から出迎えの皆さんの笑顔に何とも言えない心良さを感じました。
又、廊下・お部屋・お風呂、ピカピカで塵ひとつ落ちて無く磨きかけられているのに驚き、中庭も良く手入れされていて
雑草とか生えて無く美しい中庭に心癒されました。

一泊の短い宿泊でしたが、義父母を初め親戚皆大変リラックス出来て喜んでおり、思い出に残る「祝いの会」となりました。

又、いつの日かお邪魔したいとおもっております。
ありがとうございました。

【一期一会】

ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/05/15(Tue) 17:11:37 No.1753 ホームページ  引用する 
根本直久様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度は、大切な思い出の御旅行に向瀧を選んでいただき、大変ありがとうございます。
世の中にある旅館は、どんどんスタイルが変化しています。向瀧は、お泊まりのお客様に、良い時代の日本を、今も感じていただけるように、スタイルを守っています。
次回、お会いできる日を楽しみに、社員一同でピカピカに磨いてお待ちしております。

ここは、2012年05月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口