向瀧 お客様の声

ここは、2012年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

御礼 投稿者: 投稿日:2012/04/30(Mon) 16:44:16 No.1750  引用する 
伺いましたのは24日、名古屋に戻りましたは27日で、母の米寿にと会津に伺いました。いささか、いやいや随分と向瀧さんに泊まるには敷居が高い思いでしたが、本当に久々に「日本の宿」を再認識させてもらいました。おかげ様で翌日に八分咲が幸運のも見られた滝桜共々に、米寿の良い記念と想い出にさせてもらえました、ありがとうございました。添付は朝の出発の折に女将さん始め皆さんと一緒に撮ってもらった写真です。

遠いところありがとうございます... 投稿者: 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:28:16 No.1752  引用する 
岸さま、こんにちは。
この度は、遠いところ会津へお越し下さいまして、ありがとうございます。
また、ご丁寧に御写真と共に、書き込みをいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
お母様のお祝いに、こちらをお選び頂きましたことに大変光栄に存じております。
ステキな御家族様とお会いできて、私達もあたたかい気持ちになり、素敵な思い出ができました。
これからもスタッフと共に益々向上できますよう、日々の努力を重ねて参りますので、機会がございましたらどうぞ会津へお越し下さいますよう心からお待ち申し上げます。
皆様、どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
この度は、誠にありがとうございます♪♪

お料理もお部屋も最高です♪ 投稿者:えんどうまり 投稿日:2012/04/11(Wed) 14:01:38 No.1748  引用する 
 両親とともに1晩お世話になりました。まだ雪が少し降る寒い時期でしたが,満足しております。雪見障子から見る,雪で白くなるお庭の風景が,映画のワンシーンのようで,言葉を失いかけました。また,お料理は最高。私自身は2度目なのですが,全く飽きるということがないお味です。手を抜かず,お出汁がほんのり効いたお上品なお味で,これには両親も感心しておりました。また,お酒も美味しい。ついつい飲みすぎて2日酔いになりました。みなさんは気をつけてくださいね。酔っ払うと,美味しい朝食を逃してしまいかすから。また,近いうちにお世話になりますね。よろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/04/11(Wed) 21:31:54 No.1749 ホームページ  引用する 
えんどうまりさんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。今年の4月上旬は寒かったですね。ビックリするような景色でした。
料理は、一番に素材の味を活かすことを考えています。なので、飽きずにお召し上がりいただけるのだと思ってます。また、季節が変わると、使う材料も変わりますし、その年によっても、献立を変えていきます。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

ここは、2012年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口