向瀧 お客様の声

ここは、2012年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

今年もまた 投稿者:横溝 寛 投稿日:2012/01/04(Wed) 20:58:21 No.1737  引用する 
もはや毎年正月の恒例行事と化してしまった感が有りますが、今年もお世話になりました。
独り者だというのに、百合の間などという人気の有る非常に良い部屋を用意して頂き、本当にありがとう御座いました!
この百合の間、もう何年前になるか私の初!向瀧さんのお部屋なんですよね〜
久しぶりでしたが、やっぱり妙な落ち着きが有って居心地の良いお部屋でした。
雪見ろうそくも見れて、美味しい食事と気持ちの良い温泉に浸かり、スタッフの方々との会話を楽しんで、良いお休みとなりました。
心残りは今回は社長さんとお話出来なかった事でしょうか!
それでは皆さん、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
また伺います!


恒例行事ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2012/01/06(Fri) 21:31:01 No.1738 ホームページ  引用する 
横溝 寛さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。いつもご宿泊いただき、本当にありがとうございます。「心残り」たいへん申し訳ございませんでした。お陰様で、今年のお正月も、例年通りに沢山のお客様にお越しいただきまして、平田あたふたと、駆け回っておりました。雪見ろうそく隊の平田、わかりましたか?
お泊まりの百合の間は、常連さんのリピートが多い客室です。あのこぢんまり感や、ベランダからの雪見ろうそく、池、木造建築、山、、、のバランスが、いいらしいのです。
また、今年もよろしくお願いいたします。恒例行事も!

ここは、2012年01月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口