向瀧 お客様の声

ここは、2011年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

変わらぬたたずまいとサービスの... 投稿者: 投稿日:2011/12/14(Wed) 15:46:54 No.1735  引用する 
先週末、竹の間でお世話になりました。

震災後いろいろな変化があるなかで、変わらずにいる東山温泉郷と向瀧のたたずまいにほっとしました。
めまぐるしく変わる世の中で、それを維持する大変さ。
天命としかいえない偶然に支えられた
「変わらぬたたずまいとサービスの価値」
を、しみじみと感じました。

雪積もる頃、再訪できればいいな、と思っています。

いつもありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2011/12/14(Wed) 19:48:36 No.1736 ホームページ  引用する 
こんばんは、いつもご宿泊ありがとうございます。
今年は本当に目まぐるし一年でした。
どう判断したらいいのか?どう進んだらいいのか?絶えず課題と向き合ったまま、過ぎてしまいました。
これだけ大きな地震にもかかわらず、向瀧の佇まいが、無傷で存在している事は、奇跡でのように感じます。私たちは、天命の一つの意味である「宿命」を感じて仕事をしています。この漢字、運命にまかせてしまうと「しゅくめい」ですが、運命に向き合って一つ一つ乗り越えていくと「やどいのち」って読めるんです。この震災も、一つの運命だったと思います。それを乗り越えて、社員一人一人が、変わらぬ価値を、世の役に立つ温泉宿を!と生きてきた大切な一年でした。

そろそろ雪見ろうそくの時期です。
これからも「やどいのち」がんばります!
またお待ちいたしております。
ありがとうございます。

ここは、2011年12月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口