向瀧 お客様の声

ここは、2011年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

無題 投稿者:水戸納豆 投稿日:2011/04/25(Mon) 00:26:00 No.1682
今年の春は震災の影響もあり、お邪魔できませんでした。
先週、1日だけ休みが取れたので日帰りで会津に伺いました。
茨城では葉桜ですが鶴ヶ城はまだ五分咲きでしたね。
初夏にはそちらにも伺います。
 会津から中通り、浜通りへと元気が伝わっていくように応援いたします。

Re: 無題 投稿者: 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:52:57 No.1684 ホームページ
水戸納豆さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもありがとうございます。
茨城は、新緑のキレイなことでしょうね。
向瀧はこれから桜の時期です。
明日は3分咲きぐらいかな?
GWは、向瀧のお花見には、いいと思います。
お陰様で夏のお問い合わせが多くなってきました。
会津から元気を!がんばります。

見れました! 投稿者:横溝 寛 投稿日:2011/04/24(Sun) 20:18:56 No.1681
向瀧の皆様、今晩は
お世話になりました!
震災以降、生活も仕事も様子がすっかり変わってしまい、なんだか疲れたなー、だったのですが・・・
変わらぬ向瀧さんのおもてなしにすっかり元気になりました!
美味しいご飯に気持ちの良いお湯、最高ですよっ!
鶴ヶ城に寄りましたが、咲いてましたよ桜!
まだ満開一歩手前、という感じでしたが、実に綺麗でした
庭の桜が見れなかったのは残念ですが、また来年の楽しみ、という事で!
お世話になりました


Re: 見れました! 投稿者: 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:51:08 No.1683 ホームページ
横溝 寛さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。
この度の震災、お見舞い申し上げます。
すっかり元気になっていただいたようで、嬉しいですね。
きつね湯が効きましたか?
4月27日、中庭の桜も開花しました。
これからGWは、保ってくれるのでは、と願っています。
自然は、偉大です。何があっても、時期が来れば、例年と同じように咲いてくれます。
また、向瀧も、これまでと同じたたずまいで、お待ちしております。
ありがとうございます。

ごちそうさまでした 投稿者: 投稿日:2011/04/19(Tue) 21:39:09 No.1679
本日、「会津の鯉」と「鰊の山椒漬」家族みんなで分け合って、頂きました ありがとうございました 宿での思い出が甦りました 大事に半分だけで、明日に取っておきます 2月の末に若松城の姿を一目見たくて、新潟周りで出かけましたが、あまりの被害の大きさに驚いております 私も、福島いわき出身 これから何かお役に立てることがないか考えております
皆様もいつもの笑顔を忘れず、よろしくお願いいたします 「東北・福島・会津の底力を発揮せよ!」

ご購入ありがとうございます。 投稿者: 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:03:42 No.1680 ホームページ
大方孝夫さまへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつも大変ありがとうございます。また、この度は、小さな売店でのお買い上げ、誠にありがとうございます。
一時は交通、燃料、食料など、いつもあって当然のものが、消えてしまい、どうなることかと不安な日々を送りました。しかし、宅急便が再開されると、大方様のように、常連様からの「小さな売店」のご購入が、向瀧を救ってくださいました。本当にありがとうございます。
現在も、その購入は続いており、鯉の甘煮などを心を込めて煮込んでおります。
また、新規の予約お申し込みも、少しずつ増えだしております。まだまだ、昨年と比較して、というレベルではありませんが、常連様のありがたさが身にしみる日々を送っております。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

ここは、2011年04月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口