向瀧 お客様の声

ここは、2010年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口
お世話になりました! 投稿者:佐藤紀子 投稿日:2010/11/27(Sat) 21:08:52 No.354
11月16,17日と2泊でお世話になりました。評判の高い旅館ですので期待は大で、会津若松の旅行はこちらに泊まるのがメインだったくらいです。期待どうり、とても素晴らしい旅館でした!客室担当の越田さん(笑顔がとてもかわいい!)、受付、番頭のみなさん、美人のおかみさん、板前さん、この場をお借りして感謝の気持ちです。

これからもこの素晴らしい建造物、もてなしの心、続けて守って下さい。ありがとうございました。

Re: お書き込みありがとうござい... 投稿者: 投稿日:2010/11/29(Mon) 19:36:06 No.356 ホームページ
この度はお越しいただきまして、ありがとうございます。
お客様の楽しい思い出となることが、私の人生を楽しくして下さると信じて、
毎日がんばっています。
こうしてコメントをいただけると、また、さらに、がんばります!
また機会がございましたら、、向瀧にぜひお越し下さいませ。
これから、寒くなります。どうかお元気でお過ごし下さいませ。
(客室係 越田、、、写真は1列目右から3番目です)


[1282] やっぱり向瀧です! 投稿者:新田 [関東] 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:00
banto.gifすごく久しぶりにお世話になりました。
決して近くない。
決して安くない。
決して新しくない。
でも、やっぱり向瀧です。

館内の清潔さ、お料理の美味しさ、従業員の姿勢。
また絶対に来よう!となりますね。

スリムになり、社長としての落ち着いた風格さえ漂わせている平田さん。相変わらずお綺麗で素敵な真智子女将。気持ちの良い時間を作ってくださったお部屋係の綾子さん。本当にお世話になりました。

素晴らしい空間と時間を本当にありがとうございました。
y_20070421.jpg新田様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊ありがとうございます。また嬉しいお書き込みありがとうございます。
お久しぶりでしたので、変わらないところと、変わったところが、はっきりわかったのではにでしょうか?
平田が痩せたこと、、、ではなくて、、、料理の改良、接客レベルの向上、建物維持管理など、まだまだ発展途上であります。
これからも、皆様が2度目3度目の時にも、変わらなくて良かったところと、変わって良かったところを、沢山準備して、磨いておきます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます。

[1281] 無題 投稿者:照井進三 [東北] 投稿日:2010/11/18(Thu) 20:38
向瀧掲示板キャラクター11日、結婚40年の思い出にと友人夫婦と4人で泊まった秋田の照井です。まずは感謝とお礼の言葉から申させていただきます。夕食の繕に向かい乾杯しょうとした時(友が糖尿病を患っており)インシュリン注射セットの無いことに気づき車にもないことが発覚したのです。昼食に寄った喜多方市の食事処に忘れたのではないかと、女将さんに電話していただいたところ案の定ということでした。スタッフの方が喜多方まで行って取って来て下さるから安心して食事するように言って下さったのです。ところが喜多方の食事処の方が届けて下さるということになり二度びっくり(感激)いたしました。女房が「会津の人って本当に親切なんですね」と思わず呟いておりました。翌朝、喜多方の食事処に寄り感謝を申し上げて参りました。本当にありがとうございました。忘れられない良き思い出になりました。高崎正風先生の本歌取りになり、畏れ多いのですが次のような拙歌をつくりました。
   「 晩秋の会津路ゆけば
      あたたけき人の心にふれるはうれし」
 最後に、心をこめてお世話下さった仲居さんにもよろしくお伝え下さい。
向瀧掲示板キャラクター照井さま、こんにちは。
おかみの平田真智子でございます。
この度は、遠いところ皆様でお越し下さいまして、ありがとうございます。
また、ご丁寧に書き込みまでいただき、大変うれしく思います。

この度は、ご結婚記念の旅企画、ということでお越し下さいまして、とっても光栄でございます。
皆様、とっても素敵な方々でいらして、私たちはお会いできて幸せでございました。
また、いつの日にか、是非ともお会いしたいと思います。

さて、お薬の件ですが、無事にお届けすることが出来て、私たちも本当にホッと致しました。
私たちは、なんのお力添えをすることも出来ずに失礼いたしましたが、皆様の思い出の一ページに沿えて頂ければ、嬉しいです。

詩までお詠み下さり本当にありがとうございます。
これからもどうぞ皆様お身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。
本当にありがとうございました。

[1280] サービスに感謝 投稿者:さくら [関東] 投稿日:2010/11/15(Mon) 11:48
向瀧掲示板キャラクター本日まで3泊でお世話になりました。
このたびの滞在では、こちらの突然の事情にも配慮をいただき、本当にありがとうございました。おかげさまで長旅の疲れを癒すことができました。
また、結婚20年目の記念として妻とともに過ごす、すばらしい休暇ともなりました。

以前と比べると、東山温泉全体に活気が増しているように思えます。温泉街全体が元気になることはよいことですね。

次回の訪問の機会が楽しみです。
向瀧掲示板キャラクターさくら様、こんにちは。
おかみの平田でございます。
いつもお越し頂きまして、ありがとうございます。
また、お忙しい中お書き込み頂き、大変光栄でございます。

この度は、ご結婚記念の大切なご旅行においで頂けましたこと、とても嬉しく思います。
そして私ども向瀧が、お忙しい毎日をお過ごしのお二人にとって、癒しのひとときとなる空間でしたら、幸いでございます。
まだまだ至らないところが多々ありますので、スタッフと共にもっと努力を重ねて参りたいと思います。
そして、もっと沢山の方々にゆっくりとゆったりとした空間をご提供できますよう頑張ります。
本当にいつもありがとうございます。
また冬・雪見ろうそくの日にお待ちしております。
これからも益々寒くなりますので、どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

[1279] ありがとうございました 追記 投稿者:yahoosakura [北陸] 投稿日:2010/11/10(Wed) 23:50
向瀧掲示板キャラクター追記 料理は文句なしです、久しぶりの和食を味わいました。
鯉の甘煮・・鯉は日頃縁遠い食べ物ですね、食べず嫌いと言いますか、最初はおっかなびっくりでしたが一口食べると美味しさに二度びっくりでした。さすが時間をかけた料理だと痛感しました。

向瀧掲示板キャラクターyahoosakuraさま、平田です。
ご丁寧に追記までいただきまして、ありがとうございます。
「鯉の甘煮」は、江戸時代から伝わる会津の伝承の逸品でございます。
そして、会津のお殿様も召し上がったといわれている「海の鯛に匹敵する会津のご馳走」という位置づけも納得できるほどの、手間暇かけてつくる料理でございます。
yahoosakuraさまにもお楽しみ頂けましたこと、とっても嬉しいです。
また、お越しの際は、是非とも鯉の甘煮をお楽しみ頂ければ光栄です。
会津の食文化を大切に守って参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます!

[1278] ありがとうございました、無事帰りました、 投稿者:yahoosakura [北陸] 投稿日:2010/11/10(Wed) 23:25
向瀧掲示板キャラクター今度の旅行は東北仙台まで足を伸ばし、途中妻の懸案の地白石にも寄りました。
向瀧さんの利用は数年前からの念願でした。
予定の変更にも快く応じていただきました。
落ち着いた雰囲気、従業員の方々のおもてなしにはこれ以上にない思い出となりました。
ほんとうにありがとうございました。
向瀧掲示板キャラクターyahoosakuraさま、こんにちは。
おかみの平田真智子でございます。
この度は、遠いところ会津までお越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お会いできましたこと、お話しできましたこと、とっても光栄でございます。
素敵な思い出にしていただけて、とっても嬉しく思います。
また、機会がございましたら、どうぞ会津へお立寄り下さいませ。
そして、またお会いできますことを心からお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございます。

ここは、2010年11月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口