向瀧 お客様の声

ここは、2010年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1251] 東北NO.1・・・ 投稿者:黒のBLE [関東] 投稿日:2010/03/25(Thu) 16:49
向瀧掲示板キャラクターおめでとうございます。
4/20の宿泊予約がとれている者です。(オヤジ3人組ですが、、)
余談ですが、私も「鉄」でして、それも「SL!」を追っかけて全国へカメラを持参して旅行しました。
C57180は新津機関区で撮影をしましたが、会津方面へは未踏地となっております。
社長様の写真、大変楽しく見させて頂いております。
アングルが抜群ですし、撮影地も熟知されてますね。。
羨ましい限りです。

30年以上前ですかねー、、。会津線/日中線のC11を撮りに行ったのは、、。機動力は歩行のみだったので、常に
「ダイヤ情報」を片手に効率の良い撮影を心掛けてました。今だったら、クルマとデジイチで物凄い数のシャッターを
切れそうです。

全てを楽しみに会津へお邪魔させてもらいます。
花も見頃かと・・・。
向瀧掲示板キャラクター黒のBLE さまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
この度は宿泊予約とお書き込み、大変ありがとうございます。

そうなんですmsnトラベル達人が選ぶ東北No,1になっていました。
ありがとうございます。

「鉄」に関するお書き込み、読んでいる自分の顔が、徐々に笑顔になっていくのがわかりました。
自分では「鉄」だと思っていないのですが、よく「鉄」と言われます。(かなり)
日中線、会津線、只見線が現役C11運行の頃、平田は自転車で追っかけました。
自転車が無理な所は、列車に乗って、、、それものんびりして楽しかったですね。
その頃の写真も、いずれは整理しようと思います。
今は、平田も自動車とデジカメを手に入れた追っかけです。
会津は、煙をとるには恵まれた環境で、携わる皆さんに感謝しています。
来週にはばんえつ物語号の運転が始まります。
なんとなく、そわそわの平田ですが、HPニューバージョンの作成も遅れているし、
やらなければ、、、、

そうそう、桜の鶴ヶ城、今年は瓦葺き替えで写真は無理か?と思っておりましたが、
その頃、天守閣までは隠れないようなので、アングルを工夫すれば問題なく撮れそうです。

では、お泊まりの日が、桜満開になりますようお祈りしてお待ちしております。
ありがとうございます。

[1250] わたしもみました!テレビ! 投稿者:片雲の風 [関東] 投稿日:2010/03/25(Thu) 12:29
向瀧掲示板キャラクター日テレもBS−TBS?も見ました!おかみさんも平田さんもしっかり見ました!旅館の全貌がよくわかりました!両方の番組は偶然みたのでびっくりしました!   おかみさんが画面に出た時一瞬どこかで。。と思ってハッと気づきました!いつもと変わらずにこにこしてて
可愛いかってですよ。
また向瀧に行ける日を楽しみに!
向瀧掲示板キャラクター片雲の風さま、こんにちは!おかみの平田でございます。
いつもお越し頂き、また書き込みをいただきまして、ありがとうございます!!

テレビをご覧いただいたとのこと、とっても嬉しく思います!また、偶然とは、運命を感じます!(勝手に運命感じちゃってスミマセン・・・・)

日本テレビは、地方の放送局だったのですが、何ぶんにも「生放送」だったので、とっても緊張したことを覚えています。
アナウンサーさんって、アドリブがお上手なので、リハーサルとは違う事をお話しなさったりして、ドキドキがとまりませんでした!

また、いつの日か、お会いできますことを心からお待ちしております!
書き込み、ありがとうございました!!

[1249] 日本テレビ観ました! 投稿者:yumi [関東] 投稿日:2010/03/25(Thu) 00:25
向瀧掲示板キャラクター実は存じ上げず、たまたま観たTVに
おかみさんの姿が映ったものですから
主人と大喜び致しました(笑)
ほんの僅かな時間でしたが、しっかり印象に
残りましたよ。微笑ましいNGでしたね。
向瀧掲示板キャラクターyumiさま、こんにちは。
向瀧おかみの平田でございます。
いつもお越し頂きありがとうございます。
また、テレビの中の私を発見して頂いて、大変うれしく思います!!
あのテレビの編集では、私の首の動きに合わせて「コテッ!!」という効果音が入っていたので、なんだか私がずっこけた、、、みたいな感じになってしまっていましたよね、、、。
失礼致しました(苦笑)
私は、リハーサル通りに「大きく頷いた」だけだったのですがねぇ〜〜〜なんちゃって。。。

それにしても、あんなにちょこっとの映像なのに、みつけていただけたのは、最高に嬉しいです!ありがとうございました!

また、お会いできる事をスタッフと共に、楽しみにしていますね!
いつも本当にありがとうございます。

[1248] おかげさまでゆっくりできました! 投稿者:ミミット [関東] 投稿日:2010/03/14(Sun) 20:02  Home
向瀧掲示板キャラクター先日初めて伺いました。
とても寛げるお宿でした。
仲居さん番頭さんにも良くしていただき、2泊3日楽しい旅になりました。
お料理も美味しくって感動しました。
一緒に行った母が言うには私が幼い頃祖父に連れられて皆で泊ったことがあるとのこと…懐かしい話で盛り上がりました。
秋の向瀧さんにもゼヒ行って見たい(と特に母が希望しました)ので先のことですが予約させていただきます。
よろしくお願いします。
楽しみにしています〜!
向瀧掲示板キャラクターミミットさまへ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
ご宿泊&お書き込みありがとうございます。
また、ブログでのレポートありがとうございます。
ブログのphotoレッスン、平田も参考になりました。
食事のページ、料理の写真も、平田がとっているのですが、
何回とっても、むずかしく、稀に成功すれば、そのカットが続いてしまい、、、試行錯誤の繰り返しです。

7才の頃にいらっしゃっていたのですね。
たぶんその頃からは、ほぼ変わりなしで、
ミミット様の思い出の写真そのままの姿を、お届け出来たのではと思います。
これからも、姿、風情はそのままに、サービス、料理、などは向上するように、磨いていきます。
秋、お待ちいたしております。
ありがとうございます。

[1247] 無題 投稿者:旅人 [北海道] 投稿日:2010/03/13(Sat) 18:50
向瀧掲示板キャラクター10年前の鯉の旨煮最高。今・・・・・・・・・
向瀧掲示板キャラクター旅人様へ
こんにちは、向瀧の平田裕一です。
お書き込みありがとうございます。
10年前の鯉の甘煮、確かに煮込み方法、材料、煮込み手順など、
よかれと思うことは、試しながら、変えてきています。
約20カ所の改良を行いました。
旅人様の「今・・・・」は、10年前の方がお好みだったのでしょうか?
、、、とすると、変わってしまったことは、申し訳ございません。
「味が良くなった、美味しくなった」との声も、いただいております。
これから、またさらに美味しい鯉の甘煮となるよう、これからも研究して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ここは、2010年03月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口