向瀧 お客様の声

ここは、2009年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口

[1223] 言葉にできないぐらいすばらし宿 投稿者:旅・求道者 [東北] 投稿日:2009/10/25(Sun) 22:04
向瀧掲示板キャラクタータイトルはお世辞抜きです。宿の食事をとり酒を酌み交わし、「なんでこんなにうまいんじゃ?」と心の中で(もちろん一部は言葉でも)叫び続けておりました。10・25、10:20ごろ一緒に玄関で社長さんと写真を撮った者より。おかみともども健康に留意され頑張ってください。宿の感想ははがきでもお知らせします。
向瀧掲示板キャラクター旅・求道者さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
この度はご宿泊ありがとうございます。
また、昨日は記念写真に入れていただきまして、ありがとうございました。
うれしいですね、この叫びは、、、
「なんでこんなにうまいんじゃ?」の叫び、音声で調理場に伝えました。
最近「自遊人」の美味しい宿大賞のランキングに向瀧が入っていました。
2002年7月以降、献立、調理法、仕入れ先、 安全性、地域性などを見直してきたことが、正しかったんだと感じております。
そして、多くのお客様の「なんでこんなにうまいんじゃ?」が、聞こえたのだと思います。
これからも、より安全な、より会津の美味しさをお届け出来るように、がんばります。
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[1222] 無題 投稿者:向瀧ファン [関東] 投稿日:2009/10/24(Sat) 23:52
向瀧掲示板キャラクター気持ちの良いもてなしと、行き届いた掃除、料理も美味しい。もちろん、温泉がいい!落ち着いて風格のある建物。何度でも行きたい宿です。東山温泉では、他に3件宿泊したことがありますが、もちろんダントツの宿!でも、ひとつだけ、多の旅館が良かったことがありあます。会津塗りの箸を使っていました。使い心地がとても良く、早速帰りに購入。繊細な料理が益々引き立つのではないかと思います。エコにもなりますね。割り箸も、たしか杉だったかと思います、杉も悪くはありませんが、そちらの風格には本物が似合いますね。
向瀧掲示板キャラクター向瀧ファンさまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
ご宿泊ありがとうございます。
何度も行きたい、と思っていただけること、大変うれしく思います。
近年、エコは大きなテーマです。
向瀧も、数年前から空調システムを電気に変更したり、お持ち帰り鯉の甘煮の包装を変えたりしてきました。その中で、「エコ箸」も検討していました。
現状では、実現しておりませんが、今後も、検討を続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[1221] お世話になりました 投稿者:水戸納豆 [関東] 投稿日:2009/10/24(Sat) 22:26
向瀧掲示板キャラクターお土産に包んでいただいた鯉の甘煮。老父母に大好評でした。
私の子供の時分、利根川で採れる鯉は大御馳走で誕生日ぐらいしか食べられませんでした。
いつも伺う度にお土産にと思いつつ、お酒に負けて完食してしまいましたが、今回は何とか(笑)親父とお袋の元へ持ち帰れました。

他の方々の書き込みにもありますが、何度でもお邪魔したい。やはり何度伺っても期待通りの御もてなしが待っているからでしょう。
これからも、宜しくお願いいたします。

追伸 にしんの山椒漬届きました。明日の晩酌が楽しみです。
向瀧掲示板キャラクター水戸納豆さまへ
おはようございます、向瀧の平田裕一です。
いつもご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
鯉の甘煮、実は最近も改良を重ねて、より美味しい、より食べやすい郷土料理を目指しております。たぶん、その影響もあり、、、「完食」になったのではないでしょうか?
向瀧は、毎日初心者の気持ちです。
今までご好評をいただいている鯉の甘煮でも、さらに、さらに、という気持ちで改良することが、何度も来ていただけることなのかと、思います。

にしんの山椒漬け、お待たせしてすみませんでした。
ここのところ、例年の予想以上にご好評で、つけ込みが間に合いませんでした。
(甘煮も煮込みがギリギリです)
じっくりお楽しみください。

またお待ちいたしております。ありがとうございます。

お世話になりました 投稿者:なおみ 投稿日:2009/10/09(Fri) 13:47:09 No.335
先日 母の喜寿の誕生日プレゼントにと
向瀧さんにお邪魔いたいたしました。

母にとって懐かしい向瀧・・・
楽しい思い出ばかりではなかったはずの集団疎開を
思い出として語れるのも
疎開先が向瀧さんだったからなのかな・・・と
お伺いして妙に納得いたしました。

番頭さんには当時お世話になっていた大広間もご案内いただき
本当にありがとうございました。

鯉の甘煮をはじめお料理も大変美味しく頂きました。

私的には今度は雪の季節に是非お邪魔したいです!!


こちらこそ、ありがとうございま... 投稿者: 投稿日:2009/10/25(Sun) 11:20:40 No.336
こんにちは。向瀧の平田真智子でございます。
この度は、お越し頂きまして、ありがとうございます。
また、掲示板へのお写真投稿ありがとうございました。
大変嬉しく思います。
お返事が大変おそくなり、申し訳ありませんでした。

さて、学童疎開のお話をゆっくりとお伺いできて、私の方こそ、大変嬉しく思いました。
色々とお伺いしてしまい、こちらこそ、大変ありがとうございました。
当時の事を知る者が、勤めていない現在では、
お客様からのお話を少しずつ合わせてゆくことが、精一杯の私たちでございました。
そんななか、なおみさまとお母様がからの貴重なお話をお伺いできて、他の疎開なさっていた皆様とのお話が繋がっていきます。
本当に貴重なおはなしでございました。
当時を想像すると、本当に胸が苦しくなる思いでございます。
けれども、明るく当時を懐かしんで下さり、私たちは、とっても幸せでございます。
疎開なさっていた頃の向瀧と何にも変わっておりません。
どうぞまたいつの日でも、この変わらない向瀧にお越し頂いて、当時の思い出を沢山お話し頂けると幸いでございます。
本当にありがとうございました。

これからも、ずっと変わらない向瀧は、ここでずっとずっと皆様のお帰りをお待ちしております。
思い出と共に、是非ともまたお立寄り下さいませ。


[1220] 無題 投稿者:紀州くん [北陸] 投稿日:2009/10/08(Thu) 16:47
向瀧掲示板キャラクター自遊人 拝見

48位はおかしいですよ

以前、おじゃました 私にとっては。

もっと、上位ですね。1番

もういちど 行きたいです。

今度は 雪のある 雪見ろうそくを。

それと きつね湯につかること。
向瀧掲示板キャラクター紀州くんさんへ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
うれしいコメントありがとうございます。

ランキングもいろいろありますので、、、
入っていたと言うことでうれしいことです。

化学調味料を使わない、既製品を使わない、ということは、
料理には一番大切なことだと思いますし、これからも、この基本型はシッカリと守り、
より会津、より日本、を研究しようと思います。

雪見ろうそく、これから穴掘りに取りかかる平田です。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

[1219] 質問 投稿者:シーちゃん [東海] 投稿日:2009/10/02(Fri) 19:01
向瀧掲示板キャラクター今晩は。
10月下旬に宿泊を希望してます、70代の母を連れいくのですが足が悪いので洋式トイレを希望しております。
お値打ちなプランでの洋式トイレのお部屋はございますか?
因みに大人5人小学生1人の宿泊予定です。
向瀧掲示板キャラクターシーちゃん様へ
こんばんは、向瀧の平田裕一です。
ご質問ありがとうございます。
向瀧は、全客室温水洗浄洋式トイレです。
もちろんお気軽プランも、温水洗浄洋式トイレです。
ご安心いただいて是非お申し込みをお待ちいたしております。
なお、階段少なめ、を選ぶボタンがありますから、お選びいただき、備考欄に情報をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。
10月中旬から11月中旬は会津の紅葉シーズンです。
10月下旬だと、磐梯山の麓から、会津盆地へ紅葉が移ってくる頃かと思います。
では、お待ちいたしております。

ここは、2009年10月の掲示板です 現在の「掲示板」
「前の掲示板」入口